しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

私からもお願いです。

熊吉の実家(習志野市)の近くの猫さんが迷子らしいです。

   ①小太郎に色柄そっくりで長カギしっぽの女の子です。他人事ではありません。

何か情報があったら連絡してあげていただけると助かります。


   ②三毛の子猫が迷ってるそうです。※11月23日23時追記)寒いし、ちびっ子なので心配です。
c0145016_23224717.jpg
詳しくは、頑張り屋の母ちゃんの記事をポチッと見てにゃ!

     熊吉の保護主さんのブログは、ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記よ。


迷子の猫さんや犬さんが一刻も早く家族の元へ帰れますように。何の力にもなれないけど心から願っています。

※12月30日追記。
 サイドに☆お知らせ☆として載せたのでトップからはずしました。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-22 21:36 | お手伝い

by しましま