人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ありがとう

昨日(10日)更新する予定だった記事です。


ピンポ~ン♪


黒猫のお姉さんが運んできたぞ!
ありがとう_c0145016_10135583.jpg



これ何にゃ?
ありがとう_c0145016_1014259.jpg
猫くさいにゃねぇ~



何だろうねぇ~
可愛いガムテープ、はがすのもったいないね。


ありがとう_c0145016_1014955.jpg
早速チェック!


ありがとう_c0145016_10141714.jpg
オレに送ってくれたんだにゃっ



ははは、残念。うちら人間にだってさ。


ありがとう_c0145016_10142974.jpg
おそろいのお茶碗とおかき。



だんなは、たこ焼き大好き♪ おかきはどうかな?楽しみよ。
yamamiさん、ありがとう。


今日は、寒くなったらいかんとコタツ敷き用ホットカーペットカバーを洗濯よ。


ゴトン、ゴトン、ガッ、ガッ、ガッ、ドンドンドン!


ん?
ありがとう_c0145016_10144662.jpg



ひやぁ~

がっしり!(洗濯機を手で押さえましたよ)


ごめん、ごめん、これは脱水は、無理だったみたい。
あれれ、小太郎は?


ありがとう_c0145016_10145586.jpg
あっちに走ってったにゃ



ごめんよぉ~小太郎、ビックリした?


ありがとう_c0145016_1015237.jpg
オレの洗濯機、壊す気か!



えー!う、うん、確かに小太郎用に買ったようなもんだけどね。

と、またまた  ピンポ~ン♪


ありがとう_c0145016_10151160.jpg
今度は郵便局の兄ちゃんだったにゃ


ありがとう_c0145016_10152154.jpg
やっぱりチェック!



猫てんに行った時に購入したTシャツ、ぐりさん?かわいいなぁ。
出不精しましま、うちの中で思う存分着ますわよ。うれしくてしばし踊りました。


ありがとう_c0145016_10152843.jpg
      オレはビニール袋をもらうにゃ



いつもいろんな人に元気をもらってる。
このほかに3つ、うれしいことが最近あった。


麗しのしましまのあずあずさんがイラストの中に熊吉を描いてくれた
身内(アルエッツ)以外で描いてもらったのは初めてで超感激!
「おれもおどる」って言ってるよ。ふふふ

ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記のトーニャさんがミチコさん最近の写真を見せてくれた。ピカピカだけど、ちょこっと緊張気味かな?

たまの玉手箱のちかさんが私のしょぼいプレゼントを素敵に紹介してくれた。
黄色い帽子、タマさん似合うなぁ。

お三方、どうもありがとう。とてもうれしかったです。


へっぽこへなちょこしましまの日記を見に来てくれる方々もありがとう!




***** やっぱウザいでしょ? *****
ありがとう_c0145016_10154114.jpg



後頭部に足蹴りして耳まっすぐよ。
by shima2nikki | 2008-10-11 11:51 | 頂き物

しましま雑種猫との日常


by しましま