しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

重量級?

廊下敷き、ちゃんと敷いたはずなのに!


c0145016_20474645.jpg



それはなぜかというと・・・


c0145016_20475375.jpg



奴らが追いかけっこをするからだ。
前は大丈夫だったのにね。でかくなったから仕方ないか。

じゃ、ひっぱるから熊吉どいて~


c0145016_20475997.jpg
ん?どっこいせにゃ~



*************************************



今日は、模様替えをすることにした。
サイドボードの引き出しをはずしていざ移動と・・・


c0145016_204857.jpg
おお~♪



邪魔、邪魔。





ぱしっ!ぱしっ!


ん?


c0145016_20481449.jpg
この!この!



水色の紙バンドに乗ってるのは、ワイパー怪人のお洋服。


c0145016_20482040.jpg
高速すぎて黒いもやよ。




今日は掃除機にも戦いを挑んでた。熊吉、お疲れさん。
[PR]
Commented by ミルスベン at 2008-10-03 22:43 x
ワイパー怪人との戦い!
臨場感あふれる画像ですね~。
高速パンチ、さく裂(^^)
黒いもやでも、伝わってま~す。

うちも、ラグがよくずれてます^^;
にゃんこさんたちの、ヘッドスライディングと、
わんこさんたちの、掘り掘り動作で。
ずれれば、ずれるほど、
にゃんこ達は、楽しそうなんですけど、
小太くん、熊くんもそうなのかな。
Commented by shima2nikki at 2008-10-04 00:35
#ミルスベンさんへ

そうなのよ。まさかあれにまで攻撃するとは!びっくりよ。
いっぱい写真とってみたけど、みんなもやだったよ。わはは

うちの廊下敷き滑り止めがついてないから、買ってこようと思ってる。
わんこさんは、激しそうだよね。
うちもずれるとそこに隠れたつもりで丸見えになってて可笑しいよ。
Commented by しばシマイ at 2008-10-04 03:39 x
ワイパー怪人と、掃除機にも
戦いを挑んだ熊吉くん、
ご苦労様でした。
勝てたかな? ふふふっ。
小太郎くんは、見てたのかな?
観覧のお客様なのかな?
あはは。
Commented by きょっぴい at 2008-10-04 08:07 x
床に置いたマット、いつもとんでもないところにすっ飛んでます。
私が居ない間に暴れているんだろうな~。
寄れたラグの下に潜り込んで踏まれないようにね。
Commented by shima2nikki at 2008-10-04 08:30
#しばシマイさんへ

洗面所から帰ってきて、ひと鳴きしたから勝った(満足)したのかも。
小太郎は、眠かったらしくて玄関から動かずだったよ。
いつもの事だから気にしないらしい。
へんてこな奴らだよ。
Commented by shima2nikki at 2008-10-04 08:36
#きょっぴいさんへ

きょっぴいさんとこは、運動会盛大そうだぁ~
うちは、おデブさんだから敷物の下とかだと存在感があるから大丈夫。
それより、忍猫のようにひっそりと足元にいられると蹴っ飛ばしちゃうんですよ。
未だに小太郎をたまにやっつけちゃいます。

ちびっ子かのこさんへコメント入れようとしたら、お返事コメントが終わってた。
出遅れたー!と思ってたらカレンダーをアップしてくれてよかった。
茶色針、見れたよ♪
Commented by あずあず at 2008-10-04 11:55 x
うちは玄関には敷物ないな・・。あると洗うの面倒だし。
バスマットくらいかな。
掃除機に戦いを挑むとは・・・見上げた勇気でおじゃる。
Commented by ちか at 2008-10-04 14:20 x
こんちは~ワイパーとか掃除機とかそういう掃除するのもに戦いを挑んじゃうのかな??
頼もしいわ~熊吉君!(笑)
廊下の敷物って運動会すると必ず酷い状態になるよ~もうぐっちゃぐちゃ。あれは困ったもんだ~。
そうそうしましまさんの猫草、やっと芽が出てきたとこだよ~古いのが全部かじられて枯れちゃって食べれないからキララが凄い待ち遠しそうだよ~UPもうちょっとだけ待っててね~
Commented by vitaminminc at 2008-10-04 19:28
ぬふふ♪ 熊吉くん、シャドーボクサーみたいでカッコええわぁ❤
ワイパーやそのお洋服、おうちのあらゆるものをサンドバッグ代わりに、
日々腕を鍛えているのね。
ケンカ(じゃれ合い)も当然、小太郎くんより強いと。けど雷には弱いと。
玄関マットで滑ってるところなんか、想像しただけで楽しそう。
そのうち動画で拝見できたらいいなぁ・・・じゅるっ。
ホントいつも仲が良くて、可愛くて可愛くて見惚れちゃってます~♪
Commented by shima2nikki at 2008-10-04 22:53
#あずあずさんへ

野郎ども、ドスドス走るから敷物しないとね、防音対策よ。
ははは、あずきさんは掃除機嫌いだもんね。
うちは小太郎がわりと平気なせいか、熊吉も遠巻きに見てますよ。
動かなくなると攻撃しに来るのよ。

あずきさんと熊吉ってほんとソックリ。実はパパ猫は一緒かも!?
Commented by shima2nikki at 2008-10-04 22:55
#ちかさんへ

こんばんはよ!そう、そう、めったに掃除しないのがばればれだよね。わはは
えー!ちかさんちの敷物はぐしゃぐしゃにならなさそうだと思ってたのよ。あれなるの?
ほんと?よかった。キララさんが喜ぶ顔が早くみたいなぁ♪
Commented by shima2nikki at 2008-10-04 23:06
#み茶ままさんへ

ははは、ぱしっ!って釘を機械で打ってるような音がするんですよぉ~
そうか、鍛えてるのね。きっとバトルで小太郎に勝つためだ。最近強くなったんですよ。
うちの玄関暗いんです。写真もほとんどボツ状態。動画はどうかな?
えへへ、ありがとう!うれしいな♪ 雷の時も見てくれたんですね。

キウイ?だいぶ熟れさせて甘くしてから食べないとですね。
私は、果物は硬いのが好きなので、口の周りがかゆくなっちゃいます。
だってすっぱいんだもんさ。
by shima2nikki | 2008-10-03 21:03 | 熊吉 | Comments(12)

by しましま