お恥ずかしい(無駄に歳食ってるのよ)

デブデブデブ♪出不精なのにぃ~今日はお出かけ。


帰ってきたら・・・


c0145016_17232138.jpg



お出迎えは、なしなのね。

昨日行く予定だったんだけど、バタバタしてて今日行って来た。
原宿のサンキュウビル1Fの「猫てん」。

職場の商品展覧会か恐竜展くらいしか行った事のない私。
なんだかすっかりキョドったおばちゃん。
何を言ってきたかもよく憶えていない。
ほんとに人間様が苦手である。


c0145016_1724493.jpg
猫てんに参加されたメンバーの方々のチロルチョコ。



どの絵も可愛いっす♪


c0145016_17244718.jpg
山崎 のり子さんの作品。



壁に大きい絵があって、値段がわかれば欲しかったなぁ。


c0145016_17245654.jpg
田口 智子さんの作品。



スノコになんとなく似てる。
壁にかかってた絵もすごい細かくて綺麗だった。


c0145016_1725344.jpg
かない ゆみこさんの作品。



やっぱ、まん丸猫さんは癒されるよねぇ~色(水色っていうか青緑色)も可愛い。
Tシャツあったら欲しかった。


そしてメイン、猫のサーカスのかわかみ 味智子さんでございます。


c0145016_1726166.jpg
ゲッツさんにソックリ。


c0145016_1726880.jpg
姫様みたいなかわいい猫さん。




ふふん、今日は在廊日と聞いてたので、猫雑誌のイラスト部分にサインを頂きました。


c0145016_17261722.jpg



素敵な絵だよね。
あわあわしてて紹介の許可をもらい忘れた。
怒られるといけないから、写真が超小さいの。
買ってきたものだから大丈夫なもの?
綺麗だから大きい写真を載せたかったなぁ。

ってか、40歳を過ぎたら勝手に気遣いのできる大人になると思っていたしましま。
ばあさんになっても困ったガキんちょな気がするよ。とほほ

しゃべるのほんと苦手だよ。
原宿はやっぱ遠かった。ぐったり。


c0145016_17262430.jpg
ほんとにへっぽこだにゃ~手土産くらい持ってくもんだ!



げ!そのとおり。ファンの癖にね。


c0145016_17263259.jpg
で、オレらに土産は?



あ、あるよ。もちろん、決まってるだろ~ははは


c0145016_17263985.jpg
チロルチョコを入れてもらった袋。



袋に入れてもらってよかったよ。


「猫てん」は、11時から19時まで開催中。
月曜日の6日(この日のみ17時)までだそう。
お時間のある猫好きな方は、覗きに行ってみるときっと楽しいよ。



※これから夕飯の買出しに行ってくるのでコメントのお返事遅れます。すみません。
[PR]
Commented by しろぱん at 2008-10-02 20:40 x
私も、「猫てん」行きたいんですよ~♪
そして私も、キョドっちゃうかも~~!!(^^)
でも、行ってみたいな~!!
袋はお土産にピッタリですね。
Commented by ミルスベン at 2008-10-02 21:22 x
あらら^^
かわいいもの、いっぱいですね♪
原宿って、、、そう、23年前に行ったのが最後です(^^;))

チロルチョコを入れてもらった袋、
チョコの香りがしてたのかな~。
熊くん、クンクンしてますね。

Commented by shima2nikki at 2008-10-02 22:06
#しろぱんさんへ

えー!大丈夫だよ。仲良しさんと行くんでしょ?うふふ
私は一人で行ったから不振人物状態だったよ。
昨日行く予定だったんだけど、出掛けに熊吉が大騒ぎだったりしてやめたんだ。
おかげで、かわかみ味智子さんに会えたよ。優しそうな感じの人だった♪

Tシャツもお願いしてきた。届くの楽しみだよ。
うん、袋くんくんして喜んでたよ。

またまたコンサートへ行ったんだね。それだけでなくおいしそうなものが・・・
菜々さん、リスみたいなお方だね♪ 
かくれるの上手だよ。
Commented by shima2nikki at 2008-10-02 22:14
#ミルスベンさんへ

遠いもんね。
原宿駅で降りた記憶がなかったんだけど、降りてみたら仕事で行った通り道だったよ。

においはどうだろうねぇ~ガサガサ感がよかったみたいよ。

剪定って、うちの本家の庭に庭師の人が来てた気がするよ。かっこいい!
Commented by しばシマイ at 2008-10-03 04:42 x
おつかれさま。
かわいいものたくさんですね。
猫サーカスの絵本もってるんですよ。
ほんと、かわいいイラストですね。
すてきだなぁ~。
原宿かぁ。。。人多そうだね。。。
福岡県民からしてみれば、
東京は、どこでも、人多そうなイメージがあるんだよね。
あはは。。
Commented by shima2nikki at 2008-10-03 09:28
#しばシマイさんへ

しばシマイさんも持ってるの?お仲間だね。
うちのは、今はちびっ子特大(甥っ子)に貸し出し中よ。
絵が描ける人って素敵だよね。うらやましい。
平日の真昼間だったから、電車もそんなに混んでなかったよ。
朝のラッシュは地獄だけどねぇ~ブルブル
電車であの朝の時間帯に通ってる人は偉いぞ!
しばシマイさんは九州なのは知ってたけど、福岡かい?
何がおいしいのかなぁ。行った事ないんだよね。
by shima2nikki | 2008-10-02 18:36 | お出かけ | Comments(6)