家族サービス♪

c0145016_2348333.jpg
あそぼ~


c0145016_23483969.jpg
仲良し毛むくじゃらトリオ。


c0145016_23484632.jpg
どうやって逃げようかにゃ~



みんなでお昼寝です。


c0145016_23485251.jpg



c0145016_23485895.jpg



今日は寒いね。転がるだんなに毛布をかけてあげよう!


c0145016_2349418.jpg
         ふ~み、ふ~み!


あれま小太郎、いつの間に!



*************************************



ついさっき、映画「アイアンマン」を見に行ってきた。
みる人によると思うけど、私的には面白かった。
兵器には、ちと抵抗はあるがあんなスーツ着てみたい。

主人公の親父がなかなかキュート♪ お好みでござる。
秘書のお姉さまもしっかり者っぽくてかっちょいい♪
2が楽しみよ。



***** 出かけるちょこっと前 *****
c0145016_23491556.jpg

[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-09-29 04:09 x
急に寒くなりましたね。
体調崩している人もおおいようなので、
しましまさんも、気をつけてくださいね。
熊吉くんも、小太郎くんも、
ものすごく、気持ちよさそうなんだよね。
一緒に寝たいよ。
ふふふっ。
映画行ってこられたんですね。
ゆっくりできたようですね。ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-09-29 05:17 x
しましまさんおはよ~ようやく風邪から復活したかもだよ~!!朝になったら凄く楽になった!!
でも今日はすっごい寒いね~!!!
下の緑のあのちっこいトンネル。あれにすっぽり入ってた頃から比べたらほんと大きくなったって感じるよね~
ちっこい熊吉くん可愛いな~顔突っ込んじゃう今の熊吉くんもとっても可愛いよ~
毛布かけたらさっそくフミフミなんだね~。うちのタマ昨日は3回もフミフミしたよ~しかも20分を3回も凄い体力だよ!!
Commented by masa-azu at 2008-09-29 10:18
ホント、ホント、寒くなりましたよね~。
ウチも昨日は政宗が布団に潜ってきました。
政宗は秋口だけ、潜るの。
本当に寒い季節になると、逆に部屋の中も暖かくなるから
潜ってこないんですよね・・・。

抱っこされてる熊吉君、なんだか目がビックリ目になってて
可愛い~♪
Commented by 沙羅 at 2008-09-29 14:49 x
急に寒くなりましたよね。
おかげでニャンズがみんなして
ベッドの中にもぐりこんできて
嬉しいような、でも少し邪魔なような・・・
でもやっぱり嬉しいからそのまま我慢して寝る(笑)
なんて生活のスタートです♪

下の、一緒にベッドにINしてる団子写真
すごく可愛いです~
2にゃんともしましまだから、余計可愛い♪
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 21:01
#しばシマイさんへ

ほんとだよ。今日は寒いよね。ありがとう!
しばシマイさんもお散歩の時は、1枚多めに来て行ってね。
気持ちよさそうなとこに顔を近づけると嫌な顔されますよ。ははは
うん、日曜のレイトショー?人が少なくてよかったよ。えへへ
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 21:14
#ちかさんへ

こんばんはよ~よかったね。急に寒くなったから、またぶりかえさないようにね。
今朝もやってたってだんなが言ってたよ。ははは
タマさん、体力有り余ってるみたいだね。
えー!1時間も毛布被って動かなかったの?しんどくなかった?
うちは毛布だけでもふみふみするから楽チンよ。でも穴だらけなの。とほほよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 21:20
#まさにゃんさんへ

そう、そう、まさにゃんさんも体に気をつけてね。すごい寒いもん。
いいなぁ、フトンネコ。いろんなとこで出没してるらしいけど、うちには来ないよ。
うちは上に乗って団子状態。おー!今年はあわせて10kg強、しょえ~
掛け布団、ひっぱれるかしら?
確かアズキさんは顔のとこで寝るんですよね。うらやましい。

熊吉、抱っこ嫌いですからねぇ~ははは
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 21:24
#沙羅さんへ

そう、そう、お勤めの人は着ていくものに困っちゃうよね。
え~、いいなぁ。みんな入ってくるの?うちは全然よ。

えへへ、ありがとうね。
しましまより白の入ってる猫さんと暮らす予定だったんだけどねぇ~
三毛猫と暮らしたかったぁ~女の子の猫さん、しくしく

バニラさん、よかったね。お祝いコメントいっぱいだったね。
うちなんかちびっ子の頃からいるけど、未だにガブら~よ。
by shima2nikki | 2008-09-29 00:06 | 読み逃げ大王 | Comments(8)