うちの愛ちゃんズ

これは昨日(27日)の様子でござる。


c0145016_15365889.jpg



寝てる、寝てる。


c0145016_1537572.jpg
必殺Wスキンシップ攻撃!


c0145016_15371129.jpg
何すんにゃ~!


c0145016_15371894.jpg
たまには家族サービスしてやれにゃ



ストレスたまったらしい熊吉。


c0145016_15372387.jpg
穴開いてます。


c0145016_15372994.jpg
いつか運んじゃる



だんな、「見て見て!変だよ」と呼ぶので行ってみると・・・


c0145016_15373754.jpg
小太郎よ、何がしたいんじゃい?



そしてだんなは、久しぶりに休みの日に会社へと出かけていきました。




***** 何かいるのかい? *****
c0145016_15374480.jpg




すっかり涼しくなってきた、今日この頃。夕方には・・・


c0145016_15375120.jpg



しかし、うちの中はまだ涼しくない。


c0145016_15375897.jpg
あち~!




小太郎は甘えっこ。
熊吉はクールと思うでしょ?


c0145016_1538644.jpg
だんなのそば(テレビの前)で寝ています。




小太郎(玄関の前で爆睡中)みたいに、もっと静かで暗い所で寝たらいいのにねぇ~
実は甘えっこだよ。

この後、トイレに行っただんなを追いかけていった熊吉。
ん?みんな帰ってこない。

玄関に座ってる人影が・・・
よく見ると足の上には小太郎。ナデナデしてたら乗られちゃったんだってさ。

だんな部屋から様子を伺う熊吉。くやしかろう。
私もだんなの隣であぐらをかいて、ウェルカム!
と、全然微動だもせずお座り状態。
なんだよ~遠慮するなよ。と無理やり抱っこ。
が、逃げられたぁ~

熊吉よ、そんなに一生懸命に毛づくろいするなよ!がっくし

気安くオレに触るでないにゃ!
[PR]
Commented by しろぱん at 2008-09-28 18:16 x
熊吉君ゆっくり寝てたのにね~。
家でも、更に激しいスキンシップがあるので、
ゆっくり寝られないんですよ。(笑)
キャハハ~~!!小太郎君何がしたいんだろう!!
でも、その格好可愛すぎですよ~♪
だんだん涼しくなってきましたね。
今日は寒いくらいで、菜々も丸まっちゃってます。
Commented by luckynyanzs at 2008-09-28 21:53
こんばんは♪
あはは~、確かにニャンからすれば、さわらせるのも家族サービス
かも!私も恩恵にあずかってますわ(^^)
うんうん、涼しくなってきたからうちもニャンズが昨日はくっついて
寝てたよ。小太ちゃん達、同じように足はみだしてるね~、息合ってる
ね♪抱っこされるのはイヤだけど、何となくそばにいるのってわかる
よん。素直に抱っこされればいいのにねぇ・・(と、ジンにも聞こえる
ように言っている私)
Commented by nyansaku at 2008-09-28 22:42
台に下半身(後半身?)をのっけたこたちゃん、飾っときたいわー、と思ってしまいました。(^^)
さすがに昨日今日は寒くなったから、仲良くいちごちゃん入りしてたのかな?
Commented by たぁ at 2008-09-28 23:22 x
あ~!この小太ちゃんの手だけ伸ばすポーズ、実家の猫が階段で
同じことやってて母から写メが来たことある!
なんでこうなるんだろう~?ストレッチ?
旦那様、休日出勤お疲れさまです。
熊ちゃんはツンデレなのかなぁ?
無理やり抱っこ→逃げられる。まさに私と同じ!
お世話係もたまにはモテたいよねぇ~(T_T)
猫のキャバクラもしくはホストクラブってないのかしら?(危険発言。笑)
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 00:20
#しろぱんさんへ

ははは、それは可愛いお方の攻撃かな?うちも姪っ子が来ると戦々恐々よ。
小太郎、変でしょ?ここ、熊吉もお気に入りなんだけど、この格好ははじめて見たよ。
やっぱり寒くなってきましたよね。
そろそろコタツを出したほうがいいですかね?
菜々さんもコタツ好きかな?うちはなかなか中に入らない派です。

プ、プリンも好きです。お腹すいちゃったい!
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 00:31
#しろさんへ

こんばんは。
そうだよね。さわらせてくれてもいいのに・・・熊吉の毛は柔らかくて気持ちいいの。
うん、やっぱ一緒に暮らしてると似てくるんだよね。
この前、転がってたら同じ格好してたらしくて、だんなに笑われたよ。
ジンさんと熊吉って似てるよね。

そういえば、うちの実家も30分も車で行けば海だった。だんなの実家も。
でも今住んでるとこも海には近いが、こんなに綺麗じゃないよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 00:46
#にゃんさくさんへ

小太郎、へんてこりんでしょ?あんなんはじめて見たよ。ははは
そう、そう、苺ちゃん率、増えてきたよ。
でもさすがに苺ちゃん小に2匹で入るのは無理らしいよ。

にゃんたさん、アルエッツ(姪っ子)と同じタイプかい?わはは
動画何回かチャレンジしてるんだけど、せっかちだからなぁ。
うん、うん、可愛いぴ!
Commented by shima2nikki at 2008-09-29 00:55
#たぁさんへ

え?実家の猫さんは、何をしたかったのかな?美容のため?う~ん。
土曜日だけ出勤だったのよ。また忙しくなるのかは不明よ。
どうかなぁ~ツンツンかも・・・
そう、そう、愛のビクトル?うちはmikuさんの位置に熊吉が入るのさ。
ん?やっぱ似てる?
お世話係がモテるのは、ご飯の前だけなんだよね。
さっき帰ってきた時もだんなそっちのけだったよ。珍しい。
猫カフェってそれじゃないの?どれも行った事ないんだけどさぁ。

ささみ祭りは開催されたのかな?女の子の猫さんは可愛いよね。
あ、rinさんは、色っぽい男の子だったよ。ははは
by shima2nikki | 2008-09-28 16:34 | 読み逃げ大王 | Comments(8)