大人になったのね

やっぱりそこ気に入ったのかしら?


c0145016_20161872.jpg
座椅子の上で満足気な熊吉。



おもちゃ乗せに成功よ!


c0145016_20162466.jpg
うぇ~



悪かったよ。
何でそんなとこにいるの?


c0145016_20163127.jpg
席とられたにゃ~


c0145016_20163752.jpg
ん?



ご自分で文句言いに言ったらいいじゃん。


              ・・・・・・・・・・
c0145016_20164346.jpg
                               なんにゃ?


結局この後は運動会になりました。

そしてついさっき。
久しぶりにかごでも作ってみることにした。


c0145016_20165188.jpg



おー!
紙バンドを持ってきた時は反応してたが、全然邪魔されないぞ~


c0145016_20165852.jpg



c0145016_2017446.jpg



大人になった証拠かな?



私は、コメントしに行ったらあんまり他の人のコメントは読まない。
ってか最近は読んでる暇がない。
今朝、なんとなくコメント行った先でコメントを読んでたら、同じHNの人を発見。
向こうの人もビックリしたろうなぁ。私もビックリ!

「魔人日記」にすればよかったかなぁ。
でもHNは、「魔人」かぁ。いなさそうだけど、それは嫌かも・・・



***** やっぱり永遠のちびっ子? *****
c0145016_20171112.jpg
遊ぶのか?



久しぶりにラジオ体操してたら、目まん丸で飛び掛られた。
[PR]
Commented by しま健母 at 2008-09-19 23:11 x
うらやましい
エコの紐なんて見るそばからよだれでベロベロにw
手芸しようとアイロンかければアイロン台でツメといだりくつろいだり^^;
おなじHNにならないようにってなかなか難しい
ブログとかホームページ持ってれば どこどこの誰々ですってなるけど
何もないとおなじHNになると 名乗りにくいよね

Commented by トーニャ at 2008-09-19 23:35 x
ぷぷっ!
しましまさん、ラジオ体操健康的じゃん!

それに、あいかわらず器用ねぇ、カゴ製作。
私にカゴなんて作らせたら、集中しすぎて家事いっさいしなくなるからね。
やめとこ。

Commented by shima2nikki at 2008-09-19 23:54
#しま健母さんへ

健ちゃんもあと2ヶ月もすればすっかり落ち着くかもですよ。
ははは、アイロン台で爪とぎ?やんちゃだなぁ。
そういえば、しま健母さんには、気を使ってもらったんだよね。
あの時は、コメント欄閉じてるときだったね。ありがとうね。
コメントするとFC2だとURLが勝手に張り付いちゃうからそのままにしてるけど、ほかのブログさんだとURL入力しないでコメントしてるから、同じHNだと私かどうかわからないと思うんだ。ま、お返事がないとこだからいっかー!
これから「しま魔人」と名乗ろうかなぁ~うひひ♪
Commented by shima2nikki at 2008-09-20 00:10
#トーニャさんへ

いやぁ~今週の火曜日からやる予定だったんだけど、延ばし伸ばしで今日やったのさ。
すんごい久しぶりで猫様来てからはじめてだったから反応がおかしかったよ。

器用じゃないんだよ。本のまねっこで作るのさ。
トーニャさんは、なんでもとことんまでやりそうだよね。
パワフル親分だー!わはは

父ちゃんが違いそうだもんね。洋猫MIXかぁ~
Commented by しばシマイ at 2008-09-20 04:27 x
熊吉くんも、小太郎くんも、大人だもんね。
ぷぷぷっ。
紙バンドなんて、反応しないぞ!
なんて、思っているのかな?
ぷぷぷっ。
でも、しましまさんのラジオ体操には
やっぱり反応しちゃうのね。
ふふふっ。
一緒に遊んでもらえると思ったんだろうね。

我が家は、私が飛び跳ねると、
ワンコのミコトが一緒にジャンプして、
アタック攻撃を仕掛けてきます。あはは。。

ニャンコたちは、冷静です。。。
Commented by ちか at 2008-09-20 05:39 x
おはよ~最初の熊吉くんのショット凄く可愛い顔してるよ~。
わ~久しぶりに作ったんだね~!!
反応しなくなったなんてやっぱり大人になったのかもね~。
ラジオ体操したら飛び掛られたの??ゲラゲラ面白い。
キララだったら逃げちゃうかもよ~(≧∀≦)
熊吉くん玩具乗せに成功したら今度はもうちょっと大きいものに挑戦だー!!
HNが一緒はビックリするね~。私は経験ないわ~。
魔人っていうHNだとなんだか怖いって~どんな人が書いてるのかと思うよ~でもちょっと見たくなるかもね
Commented by あずあず at 2008-09-20 08:07 x
かごつくりか・・。すごいな。面倒くさいので手作り系は苦手です。
細かい作業がイライラして「イイぃ~!」ってなるのだよ。

コメント。私も読まないよ。記事読んでコメント書いて終了。
お返事も自分あての部分しか読まないし。
全部読んだら時間がないもんね。
だから、たまに話の流れが不明なときがあって、そのときは
斜め拾い読み・・・とか、ここで暴露していいのかな。
まあ、とにかく、私は適当に書いて、適当に返事書いてるブログです。
今日は土曜日。私はお休み。家から出ないぞ♪ いひひ。

Commented by shima2nikki at 2008-09-20 09:45
#しばシマイさんへ

ははは、この時は眠かったみたいです。
だんなが帰ってきてからやったら、ちょこっと邪魔されましたよ。
ちびっ子の頃は眠くても邪魔しに来たから、やっぱ大人になったかな?
ラジオ体操に反応してる小太郎、すんごい可笑しかったんだよぉ~
目くりんくりんで「なに?なに?」って感じ。体操どころじゃなかったよ。
あんまり面白かったから熊吉はどうしてたか覚えてないよ。

あはは、わかる、わかる。うちの実家の初代がすごいジャンプするお方だったのよ。
初代は山の中の家の母犬から生まれたから父犬は狐?って言われてたよ。
ミコトさんも親犬が狐?ははは
ニャンコさんたちは反応しないの?やっぱ小太郎は猫じゃないな。ふふふ
Commented by shima2nikki at 2008-09-20 09:52
#ちかさんへ

あはは、ありがとう。
うん、まだ出来てない。今日作れるといいなぁ。
ははは、ちかさんもラジオ体操やってみなよ。5分とか10分で肩こりすっきりだよ。
キララさん、逃げちゃうかな?クーちゃんの反応が見たいなぁ。
やっぱ「しましま」って多いのね。「しましま日記」も多いよ。
「とらとら日記」の「とらとら」も検索してみたけど、阪神ファンでいっぱいだった。
やっぱ「しま魔人」にすっかな?
Commented by yamami at 2008-09-20 10:00 x
熊吉くん、ちゃんと乗せてるね~
耳がそんなに嫌がってないから気分のいい時はまた
乗せてくれるかもしれませんね!
うちもジュニアが乗せてくれるけど乗せてカメラを構えてる間に
落としてしまうのよね~それってカメラマンが悪いのよね(>_<)

かご作成始めたんですね♪
ほほ~なるほど!ヒモがずれないように洗濯ばさみで挟んでいるんですね。
もう邪魔をしないってことは少し落ち着いてきたってことでしょうね。
しましまさんの好きな大人猫に近づいていきていますね。
私は少しビーズをするのですがまだうたが邪魔をするので
ぜんぜん作ることができません。
また出来上がったかご紹介してね♪

最初HNって何かわからなかった(^_^;)
Commented by shima2nikki at 2008-09-20 10:02
#あずあずさんへ

小さいの作るの大好きなんだけど、ぶきっちょだからよく計算を間違う。
ん?ぶきっちょじゃなくて頭脳が・・・ほほほほ

そうだよね。私でも暇がないんだから、あずあずさんなんかもっと忙しいっしょ?
そうだよね。お返事も忙しい人は短めのほうがいいよね。
ごめんよ~いつも長くて。短く出来ないのだ。あきらめてちょ。
私も♪台風来るってから食材買いこんであるのさ。いひひ

あずあずさんとコラボしたせいか昨日はお客さん多かったよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-20 10:10
#yamamiさんへ

うふふ、乗せるものがないよぉ~
あ、一緒、一緒。カメラのスイッチ入ってるのにあわてて消したりするの。
あれ?私だけ?

うん、だいぶ大人になったみたい。あんまり邪魔されなかったよ。
yamamiさんとこ見てたら作ってみたくなったんだよ。
すっぽりもぐってかくれられるからお気に入りなのかな?
もう一個買ってあげれば~ぶぶぶっ
私もビーズフラワーを作ってた頃があって、いっぱいあるんだけどどこやったかな?
あれは細かいから危険だよね。

「しま魔人」だぞぉ~どう?
by shima2nikki | 2008-09-19 20:40 | お邪魔隊 | Comments(12)