いつもご苦労さん

c0145016_22362234.jpg
れ~ろ、れ~ろ♪



う!
c0145016_22362862.jpg




うぉっ
c0145016_2236398.jpg




今日も綺麗にしてやったにゃ!



c0145016_22364675.jpg
目が開かん!



c0145016_22365242.jpg
今日もすがすがしい朝だにゃっ、しましまだんな!




熊吉が小太郎を毛づくろいをしてるのをめったに見ない。
ってか、最近は全然見ない。
自分が嫌なことは相手にしない主義かしら?




**************************************



c0145016_2237043.jpg
しましま、助けてくれにゃ~



え~!


          ふん♪ふん♪
c0145016_2237763.jpg
あ、小太が来た、助けてにゃ~



ん、どこにゃ?
c0145016_22371666.jpg
こっちだにゃ



お~い
c0145016_22372316.jpg
熊、どこにゃ~



さすが小太郎。





***** 黒いストーカー(昨夜) *****
c0145016_22381333.jpg



カーテンの陰から見つめています。ラブラブやねぇ~
でも寝る時は私と一緒よ。
[PR]
Commented by ちびすけ at 2008-09-18 03:19 x
れーろ れーろって、なんか昭和っぽい響きだ。素敵。
この熊ちゃんは、本当に、ぶら下がっちゃってるの?
それとも、楽しんでるの?
表情からは、わからないー。それが熊ちゃん?
Commented by しばシマイ at 2008-09-18 04:37 x
やっぱり、仲良しさんだね。
ふふふっ。
キレイニしてもらうなんて、
ほんと、二人とも、王子様ね。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-09-18 05:28 x
おはよ~小太郎くん丁寧に毛繕いしてあげて面倒見がいいよね~。
そうだったんだ~熊吉くんはしないのね~
うちのぷぷもそうなのよ~やられるだけでやってあげるのはほぼ見たことないよ~キララが子猫時代はいつもやってあげてたんだけどね。
熊吉くんの背中のショット凄い可愛い~触りたい!!
えー小太郎くんこんな近くに居るのに気づかず探してたんだ~可愛い~
カーテンの陰から誰を見つめてるの?
Commented by 沙羅 at 2008-09-18 10:55 x
うちは、毛づくろいはなぜか、にゃ~こがにゃすこにやってあげて
にゃすこは毛づくろいして~と言わんばかりに
頭を擦り付けていくのに、終わる頃には
にゃ~こにがぶ~っと食いついてるのをよく見る。
どうゆう関係??と、毎回気になりますが
にゃすこが変なのは、にゃ~こが甘やかして育てた結果なので
どうにも仕方ないようです(^◇^;
Commented by yamami at 2008-09-18 11:08 x
熊吉くんは毛繕いのお返しをしないのね!
実はジュニアもそうです。してもらってもお返しはなしです。
これって性格なのかな~?
座椅子の背もたれに乗っている熊吉くんの背中これまた
ジュニアによく似てる~ジュニアの方が少し真ん中の黒が濃いけど
形がそっくりだわ~

くるりんぱ会員証は管理人のおし乃はんさんがブログの中から
写真を選んでつくってくれたの。
だから自分が選んだ写真じゃなくておし乃はんさんが
いいって思った写真なんだけど私もこの3枚の写真が大好きです。
他の方に選んでもらった写真って改めてみるとこんな写真撮ってたんだー
いい感じ~♪ ←おバカ丸出しです┐(´.`)┌
なんて思ってしまいます。
Commented by masa-azu at 2008-09-18 16:37
熊吉君は毛繕いされても嫌がらないの?
だからケンカにならないのかなぁ。
うちはアズが毛繕いしたがりだから・・・。(^^;)
政宗も最初は我慢してるけど、しつこいから怒っちゃうのよね。
しつこい男は嫌われるって!(笑)
小太郎君はお兄ちゃんだから、毛繕いしてあげるのかもね♪

最後の写真、熊ちゃんの尻尾がカワユイ!
ひたむきさを感じます~。(^^)
Commented by shima2nikki at 2008-09-18 18:47
#ちびすけさんへ

ほほほ、歳がバレるですかしら?
う~ん、よくわからん。なかなか降りなかったから楽しんでたのかな?
そう、そう、なぞの男なのよん♪

応援ポチやめたのかと思ってたよ。貼り忘れてたのね。
Commented by shima2nikki at 2008-09-18 18:51
#しばシマイさんへ

う、うん、やっと仲良しらしいとわかったよ。えへへ
とらしまの王子様?う~ん、王子様はやっぱり白い猫でしょう。
そんな気しない?

ははは、ガン見だったのね。
Commented by shima2nikki at 2008-09-18 18:57
#ちかさんへ

うん、小太郎はウザい男なのよ。
熊吉は自分の事は念入りに毛づくろいしてるよ。ナル男?
見た、見た、ぷぷさんがご対面の頃にやってあげてたよね。
今ではすっかりキララさんにしてもらってるのかな?
キララさんは、小太郎と違って気遣いの出来る女で面倒見がよさそうだもんね。
熊吉黒々してるでしょ?触るとぽやっぽやの柔らかい毛だよ。
小太郎はねぇ~おもちゃ振ってても見失うから、ちょこと目が悪いのかなぁ。
きまってるじゃん、カーテンの向こうにはいとしのだんなよ♪
Commented by shima2nikki at 2008-09-18 19:15
#沙羅さんへ

あれ~、うちと同じよ。
「毛づくろいして~」の部分じゃないよ。
毛づくろいが終わってガブ~っていうのだよ。
「私はよけいなことすんな」の噛み付きだと思ってたんだけど違うのかな?
にゃすこさん、気持ちわかるよ。かわいいもんね。
私も小太郎を甘やかしすぎたから怖がりにゃんこになっちゃったよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-18 19:24
#yamamiさんへ

うん、全然しないよ。迷惑なのかなぁ。
あ、性格なのかぁ~そうかもしれないや。
ジュニさん、これより濃い色なの?そういえば熊吉は薄い黒だもんね。

おし乃はん、センスばっちりね。
さっき覗き逃げに行ってきたけど、写真が面白いね。
応援ポチポチだけさせてもらって帰ってきたよ。

かごネタで続きがあるって聞いたから、ジュニさんが出られずにカタツムリ状態かと思ったら違ったよ。ちと見たかった。残念。
Commented by shima2nikki at 2008-09-18 19:30
#まさにゃんさんへ

たまに気持ちよさそうにしてるんだけど、我慢の時もあるみたい。
アズキさんは、小太郎派かい?
もし、うちにアズキさんがいたら、熊吉の取り合いで喧嘩になりそうだね。ははは
しつこい毛づくろい、見たい見たい!今度撮ってー!
う~ん、小太郎は、ほんとはお返しが欲しくてやってるのかもよ。甘えっ子だからなぁ。

うひひ、ありがとう!熊吉も実は甘えっ子なのさ♪

うんとね、えっとね、私がまさにゃんさんとこへ遊びに行くと、まさにゃんさんとこのヘッド部分がちゃんと表示されないのよ。私だけかな?
by shima2nikki | 2008-09-17 22:59 | 熊吉 | Comments(12)