しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

睡眠は大事よね

これは昨日(16日)の奴ら。


c0145016_1159667.jpg
何だか物足りねぇ~にゃ~


c0145016_11591756.jpg
オレもぉ~



って、あなた様方、寝る気満々にお見受けしますよ。
小太郎さん、病院嫌いだけどキャリーはお好きね。変なお方だわ。


c0145016_11592413.jpg
うるさいにゃ~



その後、本日2回目のご飯を食べてご満悦で転がってます。


c0145016_11593760.jpg



c0145016_11594323.jpg



c0145016_1159507.jpg



で、午後は別のところでお休みになるらしい。


c0145016_11595885.jpg
オレはここ!



熊吉さんは?


c0145016_120574.jpg
う~ん



やっぱりだんな部屋のプラスチックマンションの上。



*************************************



今日は雨降りだってから、洗濯しなかったのに午後から晴れ間が・・・
じゃ、洗濯して干そうかね。


c0145016_12012100.jpg
何してんにゃ~



変な時間にベランダに出た私を見に来ましたよ。


c0145016_1202030.jpg
頑張れにゃ



洗濯物を干してると、小太郎が覗きに来て応援してくれてるみたいでうれしい。
熊吉は、爆睡中なことが多い。集中して寝るタイプよ。ちょっとやそっとじゃ起きないのさ。
小太郎は眠りが浅いタイプ。そんなとこも私と同じよ。変なとこ似るなよぉ~





***** 男は背中で語る? *****
c0145016_1202667.jpg
やれ!



え~!またぁ~さっきブラッシングしたばっかじゃん。
[PR]
Commented by あずあず at 2008-09-17 20:34 x
小太郎ちゃんと熊吉ちゃんの会話面白いです。
「おれも」が好きです。
しましまさん、センスあるよ。いつも、アテレコの会話面白いもん!
Commented by shima2nikki at 2008-09-17 23:03
#あずあずさんへ

面白い?ありがとうね。
センス?漫画好きなのがいきてるかな?えへへ
Commented by しろ at 2008-09-17 23:44 x
あ~、最後の小太ちゃんの後ろ姿、めちゃくちゃ可愛いぞ~♪
ブラッシング好きなのね(^^)うちも、フィズがすぐに「やって~」
って伏せます♪
Commented by shima2nikki at 2008-09-17 23:59
#しろさんへ

いひひ、ありがとう!
フィズさんはブラッシングのし甲斐がありそうだねぇ~
ジンさんは、ブラッシング嫌いでしょ?熊吉もだよ。
by shima2nikki | 2008-09-17 12:36 | お邪魔隊 | Comments(4)

しましま雑種猫との日常


by しましま