和室で遊ぶかぁ~

毎日更新危うし!
なので、動画を貼ってお茶にごし。


まずは熊吉。


熊吉飛べ



早く飛んで~と、心の中で叫んでたのよ。
飛んだら飛んだでちゃんと撮れてなかった。とほほ


そして小太郎。
このおもちゃ、お高いだけあってとてもうるさいのよ。


小太郎鳴く



飛ぶ時は、もっと飛ぶのよ。
いろんなとこにぶつかっていくし、着地は転ぶしでとても心配。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-09-17 04:25 x
楽しそうだね。だけど、
飛んでるところの、
写真も、動画も難しいよね。
なかなかちゃんと取れないですよね。
でも、楽しそう~。ふふふっ。
元気いっぱい!
Commented by ちか at 2008-09-17 08:28 x
しましまさんおっはよ~きゃ~その玩具めっちゃ面白い。鳥の声が聞こえるよ~どこで買ったの??
絶対クーが大喜びしそうだよー。
小太郎くんの鳴きしっかり聞こえたよ~可愛い!!玩具見てなくのって可愛いよね~!!
1個目の動画いつ飛ぶのかとドキドキしたよ~(笑)
カメラ構えると飛ばなかったりするんだよね~いつもうまく撮れないのよ。
昨日コメント消えちゃったの??うわ~ごめんね。
Commented by 沙羅 at 2008-09-17 11:13 x
なんだか楽しそうなオモチャですね~!
うちは飛ぶ猫いないんですよ。
にゃ~こは、虫とか仕留めるためには飛ぶけど
玩具では飛んでくれないの。

そうそう、わき腹で寝てくれるのすごく嬉しいけど
起きたときにすごく肩がこって大変なんですよ~
(うちは、にゃ~こ&にゃすこも腕枕で寝たい子なので)
Commented by shima2nikki at 2008-09-17 11:26
#しばシマイさんへ

うん、楽しそうでしょ?なかなか飛んでくれないのよ。
タメが長いからそのうち私があきちゃうの。
熊吉はスタッって着地するんだけど、小太郎がドスッってなるから怖いのよ。
やっぱもう少しやせていただかないと骨折が心配だわ。

私も今日、本屋さんで手帳コーナーを見に行ったよ。
現在は家計簿にトイレ時間を書いてるんだけど、来年は手帳にしたいんだ。
ダンボールマンション、快適そうだね。みんな並んで可愛いね。
Commented by shima2nikki at 2008-09-17 11:36
#ちかさんへ

そうなのよ。これ、かなりうるさいの。小太郎のお気に入りなのよ。
千葉そごうのペットショップで買ったのだ。名前なんだっけ?
今度見てくるね。買ってからだいぶ経ってから音がするのに気づいたんだよ。
遊んでる時の鳴き声、はじめて撮れたような気がするよ。
今度は熊吉を撮れるように頑張るぞ!もっと高い声なのよ。
熊吉はびょよ~んって飛ぶから特に難しいんだよ。
ちかさんのせいじゃないよ。たぶんうち。途中でウイルスバスターズかなんか入ったのんだよ。超ショックだったよ。しばらく愕然。
ちかさんちは保護した日が誕生日?
私思うんだけど、お二方生まれた日は同じくらいじゃないのかな?
そう思ってキララさんを保護した頃のを覗きに行った2006.10.31、あら不思議、ぷぷさんがタマさんを追い掛け回してる。
キララさんが立ってる貴重写真も見れたよ。ほほほ、今日はいい日だわ♪
Commented by shima2nikki at 2008-09-17 11:43
#沙羅さんへ

えー!猫ってみんなおもちゃで飛ぶのかと思ってました。ほんとに物知らずだよ、私。

わかる、わかる。場所は違うけど私も今朝、足の間に寝てる奴らに気を使うあまりよく寝れず、変な体勢だったから腰が痛かったもん。
いやん、腕枕?いいなぁ。肩こってもいいからしてみたい。
小太郎がちびっ子の頃顔の前で寝てたのを寝ぼけて手で払いのけてたらしい私。絶対私の足でしか寝ない奴に成長してしまいました。
それを見ていたらしい熊吉までも。とほほ

なぎさん、ほんとに毛がクルンクルンだね。お顔だけみると普通なのにね。
by shima2nikki | 2008-09-16 22:54 | 動画 | Comments(6)