しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

変てこな奴

いないなぁ。っと思ったら・・・


熊吉だけだんな部屋に転がってた。小太郎は?c0145016_22383422.jpgc0145016_22384245.jpg
                                         じ~



c0145016_22385182.jpg
見つかっちったにゃ



小太郎は、紙袋が大好き。



***************************************



熊吉が黒がごに寝てたから、だんな部屋からリビングへ瞬間移動よ。


c0145016_22385968.jpgc0145016_2239776.jpg
   オレも入ってみるにゃ~                      寝たかな?



c0145016_22391697.jpgc0145016_22392625.jpg
      う~む                             寝心地悪いにゃ~


c0145016_22393998.jpg
何だとー!ぷんぷん!



熊吉は黒いものが大好き。何でだろ?



***** 黒べこ *****
c0145016_22395299.jpg



ピントが合わん!頭を振るのはやめてくれ~
[PR]
Commented by masa-azu at 2008-09-15 23:39
あはは!シャッター押す瞬間に頭を振られるの、
私もよくあります~!!!
いいねぇ、黒べこ。
こんな可愛い黒べこ、うちにも欲しい~♪

紙袋の中の小太郎君、可愛い!
平べったくなってるのって、メチャ可愛いよね。(^^)
Commented by shima2nikki at 2008-09-16 00:00
#まさにゃんさんへ

やっぱり~!私だけじゃないのねぇ~おほほ
小太郎は、ちょこっと動かすだけなんだけど熊吉は、すんごい振るんだよ。
面白いんだけど、動画で撮るほどでもないのだ。

いひひ、可愛いんだよぉ~ありがとう!
熊吉ったら、黒い紙袋だからそばにいるのかと思ったら小太郎がいたよ。

うんまそうなもの、しろぱんさんとこで見たよ。仲良しでいいね。
Commented by しばシマイ at 2008-09-16 03:09 x
ちょっと、動かれちゃうと、
ブレブレになっちゃいますよね。
とほほ。
熊吉くんは、黒がすきなんですね。
なんででしょうね?
小太郎くんと、熊吉くんの
好みはちがうんですね。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-09-16 06:50 x
おはよ~その袋はヨドバシだよね???ヨドバシの袋ってうちいつも人気あるのよ~。
ビニールより断然紙袋が人気!!
熊吉くんも黒いものが好きなんだ~うちのクーと一緒だーーー。
うちは同化するのが好きなのかと思ってたよ~(笑)
その黒い棚いいね~これもマンションみたいだもん。

関西は親戚行事が多いとかじゃなくって旦那の方がそういう行事好きなのよ~。
わたしゃ大嫌いよ~毎回気を遣ってヘトヘトなのだ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-16 08:17
#しばシマイさんへ

そうなのよ。いたずら小坊主熊吉様は、確信犯で困るのよ。
何でかわからないんだけど、テレビに黒いものが映ってると寄ってくるよ。
そう、そう、全然性格が違うんで面白いよ。

小太郎リュック(勝手に命名)すごいなぁ~上手です。
世界の誰かの友達になるんだね。絶対喜ばれるよ。
台風は大丈夫かな?強風に自転車は危険だから気をつけてね。
できれば妹さんにでも送ってもらうといいよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-16 08:27
#ちかさんへ

おはよう!そう、そう、ヨドバシよ。ビニールは小太郎が食いちぎるから即刻ゴミ箱よ。
えー!クーちゃんも黒好きなの。あ、そうなのか、同化かぁ、そうかも。
ははは、プラスチック2階建てマンションだね。

普通だんなさんが親戚づきあいとか好きじゃなさそうなのにね。
うちの夫婦はめんどくさがりだから、よっぽどじゃないと親戚に会わないよ。

朝からコメントの返事書こうとして消えちゃったの?えらいショックだよね。
ちかさんとこは、お客さん多いからなぁ。
みたいなコメントを書きに行ってたら、私もやらかしたよ。
えらいショック!再度チャレンジの気力が・・・また後で行くよ。
前の記事見せてもらったよ。
だんなさんが作った応援ポチ、ぷぷさんがいないよぉ~肉球がぷぷさん?
Commented by 沙羅 at 2008-09-16 11:38 x
写真撮る瞬間に頭振られると
ブレブレになっちゃいますよね~
うちもしょっちゅうですよ~(笑)
そうそう、にゃすこが黒いマットとか好きなので
やっぱり体に近い色の場所だと
迷彩効果でが好きなのかな~?なんて
思ってたんだけど、熊吉君もそうなのかな(^◇^)
Commented by yamami at 2008-09-16 15:59 x
小太郎くんの袋に入っている姿勢大好き♪
これって上半身はうつぶせでペチャンコになっているんでしょ?
お~~!もう少し下の方から真正面のぺしゃんこ写真も見せて~
ってな感じになってしまいます(^_^;)
被写体がお姉ちゃんで私が男だったら完全に私は変態だわ(ノ∀≦。)ノ
黒いかごは瞬間移動ってしましまさんが廊下をゴロゴロと
転がしてきたの?それでも熊吉くんは寝てたのかな?
ゴロゴロ押してリビングに連れてきている姿を勝手に想像して
何だかのどかでクスッと笑ってしまいました(*´艸`)

ウナギの頭・・・パクッと食べてみたいけど頭蓋骨(?)が固くて
身が少なくて食べるところないし
おすましに入れてみたけどダンナに露骨に頭が入っているのは
どうも・・・なんて言われたから結局もったいないな~
なんて思いながらも捨てています(>_<)
Commented by トーニャ at 2008-09-16 21:07 x
くろべこ、笑えるんですけど!!
最近の若者は「べこ」って言葉も知らないのよっ・・・!

そういえばうちの猫たちは、袋ものに入らないなぁ。
万能ネットなるシロモノにはチョコンともぐりこんでますが。
万能ネットね、洗濯ものとか子供のオモチャとかをほおりこんでおくのに最適!
うちではおもに猫が入っていますが。
小太郎と熊吉にも入ってみてほしいなぁ~

うんとね、ネット状の収納グッズのことだよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-16 21:55
#沙羅さんへ

そうなのよ。最近熊吉がすっかりカメラ嫌いになっちゃって困るのよ。
沙羅さんも?みんなそうなのかもね。
おお!そうなのかー!やっぱ野生の血がそうさせるのかな?
熊吉はほんとに猫らしい猫だからさ。にゃすこさんもかな?

あれ、あの目、中々写真に撮れないよ。にゃすこさん面白いね。
今日の記事はうらやましかったぞ!うちもわき腹で寝て欲しいなぁ。
いつも足元で寝てるから様子がわからんのよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-16 22:07
#yamamiさんへ

おほほ、ありがとう!可愛いっしょ?えへへ
うん、そうだよ。ペターってなってんのよ。
えー!今度チャレンジしてみるね。撮れるかなぁ。
ちょこっと想像して気持ち悪かったよ。ははは
いや、いや、寝てた所を後ろからガバッと持ち上げて持ってきたのよ。
ゴロゴロするのも考えたんだけど、起きるといけないからそーとね。
結構瞬間的に移動したように思うんだけど、どうかなぁ~?

何で頭がついてるのかな?縁起かつぎなのかな?不思議だねぇ~
テトーさん、お顔まん丸で可愛いね。
「きょうはおるん?」も可愛いけど、「くるりんぱ会員証」もいいね。
Commented by shima2nikki at 2008-09-16 22:18
#トーニャさんへ

そうなの?じゃ「あかべこ」も知らんかもね。

万能ネット?そういえば郵便ポストに「IKEA2009」なるカタログが入ってたから、後で見てみるよ。うちの奴ら、絶対はいると思うよ。好きだもん。

ミクシイ、たまに行ってもすっかり読み逃げしてるんだけど、それはやっぱ掟破り?
うぇ~ん、ごめんよぉ~
やりたい仕事出来たらいいと思うよ。ふっくらしてた人にまた会えてよかったね。
by shima2nikki | 2008-09-15 23:02 | お邪魔隊 | Comments(12)

しましま雑種猫との日常


by しましま