いひひ♪

昨日(13日)の夕方。
毛むくじゃらトリオはそろってお休み中。
熊吉は、だんな部屋でだんなとお寝んね。
小太郎は、リビングの木造アパートのお庭。

みんな寝ててつまら~ん。と、振り向くと・・・


c0145016_22495149.jpg



1階が空いてるのに2階で寝てるよ。うひひ♪




c0145016_22495865.jpg
でもオレ、こっちのほうが好きかもにゃ




************************************



そして今日(14日)。


             おかえり~
c0145016_2250454.jpg
                               どこ行ってたんだよぉ~


はい、はい、お留守番ご苦労さん。

ほほほ、今日はデートでございます。
11時の猫ご飯をお出ししてから出かけましたよ。
だんながただ券で映画に連れてってくれました。


そんなことどうでもいいにゃ~
c0145016_22501145.jpg
ほんとにゃ~



c0145016_22501775.jpg
飢え死にさせる気かぁ~



c0145016_22502378.jpg
飯にゃ!



なんだよぉ~
ちゃんと17時までに帰ってきたじゃん。

はい、はい、どうぞ!


    小太郎、相変わらず早いなぁ。c0145016_22503133.jpgc0145016_225038100.jpg
                                  熊吉、また残してるよぉ。



うまかったにゃ~
c0145016_22504484.jpg
オレも



だんなの姿が見えないでしょ?
途中でパのつくうるさい所へ行っちゃったい。

見てきた映画は、「ウォンテッド」。
う~ん、私的には、真ん中はよかったが最初と最後はあんまり。
それより今月末公開予定らしい「アイアンマン」のが面白そうだと思ったぞ。



***** 最近の熊吉のお気に入り場所 *****
c0145016_23293162.jpg
しましまだんなの部屋は快適にゃっ



熊吉は、そろそろたぶん誕生日。
いつ生まれたかわからんのさ。


クールななぞの男だからにゃ~♪
[PR]
Commented by ちびすけ at 2008-09-15 00:45 x
熊ちゃん、そろそろのお誕生日おめでとう。うちも誕生日はっきりしてる子なんていないから、分かるわーそのミステリアスな魅力。
そして、わたしにとっては、それって、うらやましいニャン。
誕生日、わすれてー!
ウォンテッド、そうなんだ。ちょっと観るかもと思っていたよ。
最後がタルイってことかな。
Commented by shima2nikki at 2008-09-15 00:53
#ちびすけさんへ

ははは、ありがとう!
いやぁ~私なんて28歳から誕生日は忘れてるよぉ~
映画はみる人によるからなぁ。
タルイっていうか、???って感じだったんだ。
久しぶりに映画館でみたせいか、映像の動きについて行けんかったからかもよ。
Commented by しばシマイ at 2008-09-15 05:24 x
今月は、熊吉くんのお誕生日だね。
おめでとう。熊吉くん。
これからも、小太郎くんと仲良くねっ。
しましまさんとも仲良くね。
ふふふっ。
木製マンションといい、
かごマンションといい
マンションがたくさんあっていいですね。
我が家は、もっぱら、ダンボールマンションばかりですけどね。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-09-15 05:55 x
おはよ~わ~映画観に行ってたんだね~その映画ゴメンよ~全然知らない~
アメリカ映画???宣伝もバンバンやってるやつかしら???
その後旦那さんパのつくとこ行っちゃったのね~うわ~私なら怒っちゃうわ~プププ
熊吉くんもうすぐ誕生日なんだね~おめでとう!!
いつ誕生日かわからない子は我が家に来た日にしてるわ~
昨日は親戚の行事が長引いてめっちゃ疲れたよ~(精神的にね笑)
Commented by たぁ at 2008-09-15 16:07 x
熊ちゃん、そろそろお誕生日なのねヽ(^o^)丿
おめでとうございまーす!
熊ちゃんは懐の広い良い男に育ちましたね。
これからも小太兄ちゃんをよろしく!(あっ小太ちゃんに怒られる。笑)
帰ってくるとちゃんと2にゃんでお出迎え、いいねぇ~。
うちのmiku姉さんはちっとも腰をあげやしない。
チビはお腹がすいたのか大絶叫でお出迎えだけど(笑)
映画、ポニョはやっぱり却下だったの?(^^)
DVDになったらぜひ旦那さんと一緒に見てね~!
結構愛について考えさせられるのよ~。ぷぷっ( ´艸`)
Commented by しろぱん at 2008-09-15 20:33 x
熊吉君そろそろたぶんのお誕生日おめでとう!!
クールな男好きだニャ♪ by菜々

デートだったんですね~。
映画のタダ券なんて、いいな♪
そろってお出迎えしてくれるなんて、寂しかったのね。
しましまさん家は、色んな所に猫のツボをおさえちゃう
快適な場所がありそうで、ほんと楽しそう~。(^^)



Commented by しろ at 2008-09-15 21:14 x
熊ちゃんも、もう満1才なんだね!おめでとう♪
しっぽをたててお出迎えに走ってくる熊ちゃん、かわいいなぁ。
小太ちゃんはあいかわらず、完食?綺麗なお皿は気持ちが
いいね、熊ちゃんもファイト!(ってジンはいつもお残しですが・・(^^;))

「アイアンマン」も人気でそうだよね!「おくりびと」もいいらしいよ(^^)
Commented by shima2nikki at 2008-09-15 21:41
#しばシマイさんへ

ありがとうです。大人の仲間入りです。おほほ
小太郎とは仲良しなんだけどねぇ~私とはご飯の前だけ仲良しです。
えへへ、うち、ダンボール倉庫もあるんですよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-15 21:46
#ちかさんへ

字幕でみたんだけど、吹き替えはDAIGOさんらしいよ。
宣伝は「ハンコック」をテレビでよく見るよ。
パは、うちのだんなの楽しみだからね。2千円負けたって言ってたよ。
うん、そろそろだと思うんだ。ありがとうね。
お疲れさん、お出かけは疲れるのに親戚相手だと余計大変だよね。
ちかさん、親戚行事多いよね。関西はそういうもの?ご苦労様。
Commented by shima2nikki at 2008-09-15 21:55
#たぁさんへ

うふふ、ありがとうです。これで大人猫でございますよ。
そう、そう、熊吉だからこそ小太郎と暮らしていけるですよ。
熊吉は、要求がある時のみ尻尾を立ててやってきます。
めったにお出迎えしないんだよ。小太郎は必ずお出迎えしてくれます。
どっちがワンコを目指してるかわからんのよ。
mikuさん、だんなさんには熱烈お出迎えかな?
うちは熊吉が熱烈お見送りだよ。私にはやらんのよ。
2匹だと性格が違って面白いよね。
ははは、ちょこっとみたかったんだけどね。うちはアクション好きだからさ。
レンタル屋さんが近くにないのよ。テレビでやってくれないと見れないわ。
「ライラの冒険」のよろい熊も見たいけど、見れないの。悲しい。
Commented by shima2nikki at 2008-09-15 21:58
#しろぱんさんへ

うひひ、ありがとう!
あねさんに好かれて感無量かもですよ。

一人で2回行くとかいってたんですけど、何とか一緒に行って貰いましたよ。
う、寂しかったというより「腹減ったぞ!」らしいです。とほほ
うちはコンクリートマンションで、ベランダに出すのも怖いので、部屋くらい快適にさせてやろうといろいろ工夫しています。これからも頑張りますよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-15 22:04
#しろさんへ

えへへ、ありがとう。大人の男よ。
腹減らし熊ちゃんでございます。尻尾が長いといいよね。
ソファに転がってても雄たけびと尻尾で近づいてくるのがわかるのよ。
小太郎なんて、いつの間にか近くにいるからいつも踏んづけそうになってるよ。
うん、綺麗なお皿は気持ちがいいの。熊吉は必ず残すのよ。
ジンさんもかい?ははは

邦画は、最近アニメ以外映画館で見たことないなぁ。
Commented by トーニャ at 2008-09-16 21:46 x
そっか、そーだね、熊吉1才か。
おめでと、熊吉!
うちの猫たちは年も忘れられてるかもな。
かーちゃん忙しいから。
ってここで謝られても、しましまさん困っちゃうじゃん!

くま、おめでとーーー!
小太郎、タイムラグあるけど、一才おめでとーーー!
Commented by shima2nikki at 2008-09-22 09:10
#トーニャさんへ

なんてこったい。お返事がだいぶ遅れちったよ。ごめんね。
おめでとうコメントありがとう!

うちブログやってなかったら、誕生日とかきっとすっかり忘れてんよ。
結婚記念日でさえ過ぎてから気づいてたからね。ははは

トーニャさん、ほんと忙しそうだよね。ほどほどにしてね。
って言っても無理かな?ご飯食べるの忘れないでよ。ちゃんと寝てね。
by shima2nikki | 2008-09-14 23:39 | お出かけ | Comments(14)