人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

猫の気持ちはやっぱりわからん

昨日(11日)の様子。
2階建てアパートにしたから、前の庭が広くなった。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10575621.jpg



もしかして気に入ってくれたのかしら?

しばらくしたらやっぱり入ってくれてた。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_1058272.jpg



えへへ、お気に入り場所に追加だね。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_1058892.jpg



ん?なんだか熊吉が文句があるようよ。
しきりに小太郎を気にしてるのだ。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10581424.jpg



平屋に戻してみたさ。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10582188.jpg



寝た寝た。2階はお嫌だったのね。

そして10分後・・・


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10582984.jpg



あれれ、小太郎だけ?


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10583686.jpg
オレは、やっぱここにゃっ



そうかい、そうかい、小太郎が使ってくれるからいいも~ん。



そして午後1時頃。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10584320.jpg
最高の寝心地をあなたに



みたいな小太郎が撮れた。
なんだよ。木造アパートお気に入りじゃないのかい?


そんでもって午後3時頃。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10585035.jpg



う~ん、お気に入り?でも苦しそう。

熊吉は?


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10585654.jpg



こっちも何だかへんてこりん。
ウルトラマンにでもなってる夢でも見てるかな?



**************************************



昨日は涼しかった。なので、久しぶりにこんなの撮れた。


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_1059394.jpg



夏も終わりかねぇ~


猫の気持ちはやっぱりわからん_c0145016_10591172.jpg



相変わらず仲良しでうれしい♪
by shima2nikki | 2008-09-12 11:37 |

しましま雑種猫との日常


by しましま