たれめ!

最近のだんなは、土日休みが続いております。
いつまで続くことやら・・・

朝から遊んでますよ。


c0145016_2344725.jpg
おりゃー!


「つん、つん」
c0145016_2345391.jpg
ぱしっ、ぱしっ



ん?小太郎は動いてないのに音がする。


c0145016_2345861.jpg
中から攻撃にゃ~



遊んでもらえてよかったね。


遊び疲れただんな、私のPCで読み逃げ中です。


c0145016_235474.jpg
毛むくじゃらコンビ。


c0145016_2351163.jpg
毛むくじゃらトリオ。


c0145016_2351622.jpg
オレは、箱入り~♪



はい、はい、箱入り親父だよ。

このダンボール、お二方のお気に入り。
頑張れば私も入れそうよ。

今日のタイトルは、「小太郎祭り」の予定だったのに・・・
昨夜の映画「MIB」。
パグさんが小太郎みたいだったでしょ?
そして「どよにゃん」。
「未来の小太郎が出てるよぉ~」とだんな。
そんでもってWのつく有料放送では、午前中に「グレムリン」。
はぁ~、まさに小太郎祭り!なのに・・・

夜ちょこっと出かけてた隙にリビングの布団でやらかしてくれました。
久しぶりのウンチたれでございます。
ま、シッコたれよりはましでございますけどもね。
困ったお方だわ。(←ご心配は無用ですよ。愚痴でございます。)

どうもお気に入りのトイレでシッコをしたが、同じトイレにウンチをするのが嫌だったらしい。

おほほほほ、出かけてたので拾い集めたのはだんなでございます。
どっちにしろタイトルは小太郎って事でよしとしよう!



***** ちょびっと口惜しい *****
c0145016_2352382.jpg
しましまだんな♪




熊吉も「たれ」だったら、えらいこっちゃですわ。
小太郎のブツがあろうともかまわず同じおトイレでしてくれます。助かるわ。

同じ猫なのに違いますなぁ。
あ、小太郎は宇宙人だったっけ?
[PR]
Commented by トーニャ at 2008-09-07 00:38 x
まだウンチでよかったね・・・
ウンチやシッコたれても憎めないんだよね~

うちの洗濯機、人間のも動物のも毛まみれのまま放りこむから汚れがヒドイのかと、最近思っております。
しましまさんもお気をつけあそばせ!
Commented by shima2nikki at 2008-09-07 00:58
#トーニャさんへ

うん、しっこだったら、だんなどうしてたかなぁ・・・
そう、そう、可愛いんだよね。←おバカ?

新しい洗濯機、槽洗浄なるスイッチがあるんだよ。
なにやら塩素系漂白剤を入れるらしい。
1ヶ月に1回やるといいって書いてあるけどやろうかなぁ。
最初が肝心だもんね。
ごみ取りフィルターも毎回掃除したほうがいいって書いてあったよ。
取扱説明書、今頃読んでるよ。
Commented by しばシマイ at 2008-09-07 04:45 x
かわいいから、ゆるせちゃいますけどね。
ふふふっ。
洗濯機の掃除も、しないといけないですよね。
塩素系漂白剤もいいですが、
我が家は、重曹を入れて洗浄してますよ。
Commented by ちか at 2008-09-07 09:45 x
わーーー最後の熊吉くんのショットむっちゃ可愛いよー。
なんだかうっとりって顔してるー。
わわわーまたやられたの?ショックだわ~
シッコはもっと大変だもんね。
でもうんPも困る・・・固めならましだけど(笑)
うちは他の子のブツがある方がよくやるよ~なぜか安心するみたいなの。4つあるけどみんなほとんど一緒のトイレ使ってるな~
Commented by shima2nikki at 2008-09-07 09:56
#しばシマイさんへ

う、可愛いたれちゃんです。プンプン!
重曹かぁ~体によさ気だよね。
ぜんまい、わらびのあく抜きに実家で使ってましたよ。
私、田舎育ちなんですが山菜嫌いなんですよぉ~
採るのは大好きなんですけどね。
手が黒くなるけど、蕗の皮むきも大好きなんですけどね。食べれません。
Commented by shima2nikki at 2008-09-07 10:05
#ちかさんへ

おはよ。そうっしょ?えへへ
イスに座ってるだんなを見つめてるのよ。
ふふふ、久しぶりにウンチたれられたわぁ~
小太郎は、コロッコロッ!ゆるくなることめったにないのよ。
一瞬くさいけど、シッコされるよりはよっぽどましよ。
えー!いいなぁ。うちは一時期4個設置してたのよ。
それなのにやられるから、もう~!2個に減らしたよ。
やっぱ熊吉は猫なのね。粗相した事ありませんのよ。
お姉んちのビッグなお方達なんて1個を共有よ。

キララさんと仲良しショット見たいなぁ。
by shima2nikki | 2008-09-06 23:40 | 読み逃げ大王 | Comments(6)