うるさいお方

今日も昨日(2日)の出来事でございます。


あうぉ~ん、あうぉ~ん




c0145016_8911100.jpg
飯はまだかにゃ?



まったく、朝からうるさいですわよ。


しゅった!ごろ~ん


うるさいぞキックにゃっ
c0145016_891763.jpg
がくん



やるかぁ?
c0145016_892436.jpg
なにするにゃ!



それそれ~♪
c0145016_89309.jpg
くっそー!



c0145016_89375.jpg
今日は負けといてやるにゃ~



ははは

飯を出せ!

はい、はい、忘れてなかったのね。

「はい」は1回にゃ!

まるで私のお兄みたいなお方だわ。



**************************************


c0145016_894394.jpg
ここかにゃ?


c0145016_894946.jpg
う~む



c0145016_895591.jpg



だんなと遊んでる熊吉。いつの間にか小太郎も見学です。


c0145016_810282.jpg



だんなが出かけたらお休みタイム。


c0145016_810858.jpg



c0145016_8101467.jpg




***** お知らせ *****
c0145016_8102729.jpg
母ちゃんがみんなが見れるブログをはじめたにゃ



そうです。熊吉の保護主さんが新しいブログを始めました。
熊吉のプロフィールのところにも勝手に追加しちゃいました。
ワンコ☆ニャンコ☆しあわせ日記

と~っても大忙しのお方だから、更新してる暇あるんかい?
って思うけど、毛むくじゃら大好きなお方だから楽しいブログ間違いなしです。
私がとっても楽しみなんでござるよ。わ~い!メルさん♪メルさん♪


ま、しましまの事はほっといて、母ちゃんのブログもよろしくにゃ!
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-09-04 04:50 x
熊吉くん、しましまさんのこともよろしくっていわなくっちゃ!
かわいいかご作ってもらえないわよ。
熊吉くんのお母さんのブログも、楽しいわね。
ふふふっ。
小太郎くん、気持ちよさそうに寝てるわね。
Commented by ちか at 2008-09-04 06:39 x
おはよ~あーープロフィール写真変わった!?えーもっと前から変わってた?可愛いー。
旦那さん出かける前にも遊んでくれてるの??
だからこそ大人気なんだね~納得だわ~
足だけ見えてる小太郎くんの寝姿可愛いー。にょきっだね。
わー熊吉くんの保護主さんもブログ始められたんだね~楽しみだね~
下の記事の和室はなぜか畳みに転がらないってのが笑えたよ~
Commented by yamami at 2008-09-04 10:17 x
しましまさん、おはよう(^^)/
昨夜はこっちから報告させてもらう前に見てくれてありがうm(_ _)m
なかなかうまく乗ってくれない(テトーは乗ろうとするんだけどうたが
それを見て喜んで攻撃するのよね~そしたら恐がりのテトーはすぐに
おりてしまって)←()長いっ(>_<)
けどコメントに慣れるコツを書いてくださっている方がいらっしゃるので
また試してみます(^^)/
ちかさんがゲージを買った暁にはちょっと(ちょっとかいーー;)貸して
あげようかと思っています。
乗らないのに購入はもったいないもんね!

さっき熊吉くんの元おかぁはんの所に寄せてもらいました。
かっこいいね!お庭に網を張って脱走防止なんて。
凄く憧れたのでコメント残して帰ってきました。

相変わらずダンナ様を追いかけてサクに手を乗せてる
熊吉くんかわいい!
ダンナ様の事が好きなんですね♪こんな姿を見ると
私ならちょっと悔しくなってしまうわ~
Commented by 沙羅 at 2008-09-04 12:54 x
ご飯待ちしながら、軽いケンカっぽいじゃれあい
うちもしますよ~、でも、ご飯のことは忘れてないんですよね。
私が近くへ行くと、いいから飯くれよーって感じで
にゃおーっと言われます(笑)
Commented by shima2nikki at 2008-09-04 21:08
#しばシマイさんへ

ははは、かごトンネル作りかけのまだやってないよ。
トーニャさんちには、熊吉の憧れのワンコさんもいるのよ。
うん、最近はここで寝てることが多いです。

こおろぎの話、面白かったよ。でも虫はやっぱり苦手さ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-04 21:15
#ちかさんへ

こんばんは。
ほほほ、わかっていただけたのね。うれしいわい♪
面倒だから背景とかは全然変えないから、せめて写真くらい変えねばね。
うん、うちのだんなは短期集中よ。気がつくとちょこっと遊んであげてます。
小太郎いないなぁ~と思ったら足が見えたよ。ははは
うん、熊吉の母ちゃんがブログはじめたんだよ。楽しみよ。
そうなのだ。畳は嫌いなのかな?廊下敷きにも座らないよ。

うん、私も。クーちゃんと会わせてくれてありがとうね。
Commented by shima2nikki at 2008-09-04 21:23
#yamamiさんへ

見に行ったら出てたからビックリしたよ。
プリティテトーさんがそのうち乗ってくれるといいなぁ。
私って、よそ様のところにお邪魔したら他の人のコメント読まないんだけど、ちかさんがハンモックの事を書いてたの見たのよ。
そうだ、うちにあるからどうかな?って思ったのよ。
ははは、ちかさんちは誰かしら乗りそうじゃん。

熊吉の母ちゃんち、いいよね。あんなん楽しそうだぁ~

ふふふ、だんなのストーカーの癖に撫でられると逃げるのよ。
それ知ってるからあんまり口惜しくないのさ。ははは

最近とっても忙しそうよ。無理しないでや~
Commented by shima2nikki at 2008-09-04 21:29
#沙羅さんへ

ご飯はねぇ~絶対忘れず大騒ぎだよね。
沙羅さんちは、みんながみんな「ご飯は~?」って鳴いたら大変そうだよ。
うちなんて熊吉だけでも持て余してんのにさ。

なぎさんのほうがスノコより茶色い気がするよ。
スノコただいま6.5キロだってさ。
by shima2nikki | 2008-09-03 09:15 | 熊吉 | Comments(8)