洗濯かご

昨日(31日)の様子です。

洗濯かごを座椅子に立てかけてみました。
これが嫌いな猫っているのかな?
さっそく入りましたよ。


c0145016_224428100.jpg



カメラをかごに入れまして、スーパーマクロで撮ってみた。


c0145016_22443497.jpg
何にゃ?



あ~よかった。鼻くそは、ついてなかった。ははは


c0145016_22444261.jpg



熊吉も入りたそうにしてるけど、無理やり入ったりはしないのだ。
デビ子ちゃん、ほんとにいい奴だよ。



***********************************



c0145016_22445289.jpg



あれれ、熊吉やっと入れたのね。


c0145016_2245013.jpg
えへへ♪



c0145016_2245625.jpg



このまま寝ちゃったよ。
またまたカメラをかごの中に入れてパチリです。


c0145016_22451638.jpg



可愛いなぁ♪ ←うちの猫バカ

小太郎は?


c0145016_22452261.jpg
私の部屋でフミチュパ中。



おほほ、また熊吉の寝顔でも撮ろうかな?
パチリ!


c0145016_22452959.jpg
よくも起こしたにゃー!



こ、怖いですわよ。
[PR]
Commented by komaneko at 2008-09-02 01:59 x
それは猫様にとったら、お城のように大好きなお部屋ですよねぇ~
うちも絶対入りますよ♪
スノコ↓ちゃん退院したんですね!!
良かった~~~!!
キズ治るまで頑張れ~~スノコちゃん!!
Commented by しばシマイ at 2008-09-02 03:51 x
ふたりとも、かわいい~。
すきな場所には、だれだって入りたいよね。
小太郎くんも、熊吉くんも、
好きな場所にいれてよかったね。
ふふふっ。
Commented by 沙羅 at 2008-09-02 12:41 x
ああ、こうゆう空間大好きですよね~
うちも、間違いなく入りますよ。
私は意地悪なので、このままカゴをかぶせちゃったりして
どうするかな~?なんて見てたこともありますが。
意外とあっさりカゴを持ち上げて出てきちゃいました(笑)

そうそう、バニラは100センチ(1メートル)なんですよ。
床に寝そべってると邪魔だし、踏んじゃうぞー!って
毎回言うんだけど、そのままどいてくれないことが多々(笑)
Commented by ちか at 2008-09-02 16:30 x
こんちは~今日の小太郎くんのアップショットめっちゃくちゃ可愛く撮れてるよ~。男前だわ!!
目大きいね~
熊吉くんえらいね~いい子だ~無理に入ったりしないなんてうちの黒いのと大違いプププ。
カゴを反対にするだけでなんでそんなに入りたがるんだろうってくらい入ろうとするよね~
囲まれてるのが安心するのかな~
最後の熊吉くんショットも綺麗だ~手上げてて可愛い。
あー私寝るの早いよ~昨日は福田首相がやめたのも知らずに寝てたんだから。
Commented by luckynyanzs at 2008-09-02 22:48
こんばんは~。スーパーマクロ、すっごく綺麗!いや、モデルが
いいからでしょう(^^)箱やカゴはやっぱり好きだよね~♪
熊ちゃんって結構控えめなのね、小太ちゃんの事先輩ネコとして
たててるのかしら。。。いいコンビだね♪
Commented by shima2nikki at 2008-09-03 09:52
#komanekoさんへ

やっぱり?みんな好きなんですね。
ありがとうございます。退院したんですがまだいろいろあります。
今日も夕方また病院へ行ってきます。
Commented by shima2nikki at 2008-09-03 09:53
#しばシマイさんへ

うん、何だか洗濯かごが大好きよ。
なぜかとっても幸せそうな顔して入ってますよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-03 09:56
#沙羅さんへ

沙羅さんちも大好き?やっぱ猫はかご好きなのね。
わかる、わかる、意地悪したくなるよね。
私もやったことあるよ。全然平気ですよね。

ははは、1メートルって邪魔だよね。ふんずけちゃいそうで怖いよ。
Commented by shima2nikki at 2008-09-03 10:03
#ちかさんへ

こんちは~小太郎は顔が小さいから目がでかく見えるんだよ。
やっぱ女の子の猫さんのほうが強いんかな?
そういえばキララさんも好きそうだよね。
ふふふ熊吉うまく撮れたでしょ?いひひ
早寝早起きは健康にいいぞ!しかし早いねぇ~
Commented by shima2nikki at 2008-09-03 10:05
#しろさんへ

こんちは~ははは、鼻くそついてなかったよ。
うん、熊吉はいい奴なんだよ。
でも抱っことか大嫌い。そのくせ寝る時は人の足の間だよ。
実は甘えっ子なのさ。甘えっ子コンビね♪
by shima2nikki | 2008-09-01 23:04 | お邪魔隊 | Comments(10)