しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ミチコさん、幸せまっしぐら

7月はじめから、うちのブログを覗くと一番に見られるのは?
可愛いミチコさんの写真であります。

ミチコさん、このたびトライアルが終了し、めでたく家族に迎えられることになりました。
先住犬ズとすっかり仲良くなったそうです。
やれうれしい。こんどこそ!幸せになっておくれ。

季節外れだけど、最初の写真を載せちゃうぞ!
花しょって可愛いミチコさんじゃい。


c0145016_2031969.jpg


早く虫がいなくなるといいね。


応援してくださった方々、ありがとう。





なごりおしいので、募集の記事も残しておくよ。


****************************************************

やっぱり習志野(の病院)でフィラリアのゴールデンレトリバーの里親を募集しています。c0145016_19415925.jpgc0145016_19425077.jpg
ミニチュアダックスみたいだけど大型犬のミチコさん♪

   「推定5歳、少し色の濃い、小柄な女の子です。 性格は、と~ってもいい子、誰にでもフレンドリー」って事。
    フィラリアは、1匹だけ成虫が心臓に寄生しているけど、虫の寿命が来るのを待ってる状態だそうです。

      家族を探してる人がいたら、家族みんなでよ~く相談して全員一致なら、
      ブログ右下のメールアドレスへ連絡くださいな。

    ちゃんとした人間の傍で、元気で長生きしてほしいなぁ。


※8/6追記。
ミチコさん、お見合い予定だそうです。めでたい♪

いいご縁でありますように!
うちのトップに可愛いミチコさんの写真がなくなるのは、ちと寂しいが幸せになっておくれ。


※8/14追記。ミチコさん、ただいまトライアル中♪

****************************************************
[PR]
by shima2nikki | 2008-08-30 20:35 | お手伝い

しましま雑種猫との日常


by しましま