本屋さん見てるかな?

c0145016_024972.jpg
じー!


c0145016_0241694.jpg
おお!



歩いてる人を見てるのかな?


c0145016_0242490.jpg
ふふん♪


c0145016_0244322.jpg
むす!



なんで怒ってるの?


c0145016_0245773.jpg
こっち来るにゃ~


c0145016_025511.jpg
えー!


c0145016_0251342.jpg
小太郎、クビレらしきものがあるが明らかにメタボ。


c0145016_0253064.jpg




***********************************



今日はマンガ本の発売日。
「ミルキク日記」、やっぱり店頭にあるのを見たい。
ついでに猫本コーナーをチェックです。


c0145016_0253918.jpg



なぜか1冊だけ、しかも犬本とカピバラ本の中にある。
う~ん、これは動かさねば。
と思ったが、すぐ近くに人がいる。

マンガ本の会計を済ませて、人がいなくなってたのを確認してから移動です。


c0145016_0254666.jpg



ドキドキしました。
本屋さん、マンガ本買ったから許してくれるよね。


c0145016_0255232.jpg
ふわぁ~


c0145016_026040.jpg
バカにゃね!



はい、はい、ってか、あなた様、お腹はみ出てますわよ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-08-29 04:28 x
しましまさん、動かしても大丈夫ですよ。
私もついつい、よその本屋さんで
片付けていたりします。。。
あはは!!!
小太郎くん、メタボじゃないわよね~
メタボには見えないよ。
ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2008-08-29 08:46
#しばシマイさんへ

しばシマイさんにそう言ってもらえると安心するよ。
うん、小太郎、メタボに見えないの。
でも現在5.6キロ。やばいの。標準4キロって言われてるのに・・・
天ちゃんの残りご飯食べて、400グラムも増えちゃった。がっくし
10月のワクチンまでにもう少し落とさないと、「虐待です」って言われちゃうよ。

情報ありがとう、本屋さんで探してみるね。
by shima2nikki | 2008-08-29 01:05 | しましま | Comments(2)