しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

なんとなく寂しいなぁ

今日の記事は23日に日付が変わってからの様子です。


小太郎は、いつもよりたくさん鳴いてウロウロしてる。
熊吉は・・・


c0145016_11202230.jpg



うちの奴らだけになったから安心したのかな?お疲れさん。



**************************************



朝~♪


c0145016_11202835.jpg
何だか機嫌が悪そうな小太郎。



c0145016_11203473.jpg
やっぱり気持ちよさ気に寝てる熊吉。



小太郎の様子を見に来たらしいだんな。


c0145016_112040100.jpg
乗られてます。



**************************************



人間の夕飯時、小太熊はリビングから追い出されます。

さぁ、終わったよ。お入り~


c0145016_11204633.jpg



は!そうだった。熊吉はぐっすりだから座椅子ごと運んだんだった。


c0145016_11205372.jpg
熊、よく寝るにゃね



そしてまた、だんなと力をあわせて移動です。
熊吉、久しぶりにそこでよく寝るね。


c0145016_1121016.jpg
は~い♪



熊吉は寂しくないみたい。
小太郎は・・・


c0145016_1121998.jpg
どこ行っちゃったのかなぁ



って思ってる気がするよ。ごめんよ。


c0145016_11211693.jpg
ご滞在中、うちの洗面所にてご満悦な天ちゃん。



また会いに行くね。
[PR]
Commented by 三十郎 at 2008-08-24 16:13 x
このところ、天ちゃんの写真がたくさん見ることができてうれしかったです。
兄弟だけあって、ホント安二郎によく似てますね(笑)
Commented by shima2nikki at 2008-08-24 17:35
#三十郎さんへ

見にきてくれてありがとうです。
せっかくだから動画も撮りたかったんですが、無理でした。残念。
まだまだ、天ちゃんの写真いっぱいあるんです。そのうち載せますね。
メインクーンは、毛が伸びるのが早いんでしょうか?
安二郎さんもですが、天ちゃんもだいぶ伸びてましたよ。
お姉や姪っ子の話によるとおうちで甘えまくりらしいです。
Commented by あずあず at 2008-08-24 20:41 x
帰っちゃうと寂しい気がするよね。

天ちゃん・・・体がサマーカットしてるから、頭がまん丸に見えて、そのバランスがめっちゃ可愛いです~♪
熊吉ちゃんの寝方は豪快ですね、くふふ。



Commented by shima2nikki at 2008-08-24 21:20
#あずあずさんへ

うん、すごい寂しいよ。存在感があったからね。
天ちゃん、顔はまん丸でかわいいんだけどデカいよぉ。ふふふ
あずきさんは、こんな風には寝ないんだろうなぁ。
熊吉、なんだか黒い蜘蛛みたいでしょ?

あれ、700円に見えないね。いい買い物できてよかったね。
Commented by ミルスベン at 2008-08-24 21:59 x
しましまさん、寂しいね。小太くんの後ろ姿も、寂しそう。
使ってたものを見ると、寂しさがこみ上げるものね。。
でも、親戚猫ちゃんたちだから、
また、いつでも、会えるよね^^

Commented by shima2nikki at 2008-08-24 22:36
#ミルスベンさんへ

こんばんは。
そうなの。寂しいのよ。
小太熊にも天スノにもストレスを与えちゃっただけかもしれないなぁ。
今日は、小太郎ももう探してなかったけど、よく寝てたよ。
天スノがいるから、シッコ攻撃すごいかな?と思ってたら、ちゃんとトイレでしてくれたのに、帰ったストレスでやってくれました。

おお、男二人旅ですか?素敵ですね。旭山動物園、私も行ってみたいです。
毛むくじゃら氏のお世話はあるけど、プチ夏休みなんですね。
たまにはのんびりしてくださいね。
by shima2nikki | 2008-08-24 13:26 | 親戚猫 | Comments(6)

by しましま