しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

うざい奴ら?



***** 可愛い小銭入れ *****
c0145016_9235351.jpg
アルエッツのお土産♪



天ちゃん、昨夜遅くお迎えが来て帰って行きました。
ああ、よかった一安心。

天ちゃんが可愛いかったので、載せたい写真がいっぱい。
あんまり写真が多いので夜中に更新する予定だったのに、安心したのか寝ちゃった。

では、昨日(22日)の午前中の様子です。


天ちゃんはあんなに大きいのに身軽でドスドス歩かない。
ひっそりとカーテンの裏にいたりする。
いる場所は、小太郎と同じでも動きはしなやかでございます。

天ちゃ~ん、おはよ!


c0145016_9221844.jpg
ごきゅ、ごきゅ♪



和室に行くと、天ちゃんより小太郎を見る事が多い。
あんなにフーシャーしてたくせに変なお方だわ。


c0145016_9222445.jpg



とても天ちゃんが気に入ったらしい。


c0145016_9223122.jpg




c0145016_9223969.jpg
あねさん、上に注意にゃ~



ふん、ふん♪
c0145016_9224455.jpg
「え!」



・・・・・
c0145016_9224949.jpg
「何なのよ、あんた!」



c0145016_9225715.jpg
「ふぅ~まいったわね~」




**************************************




                                     「あら、黒いの」
c0145016_923359.jpg
        あねさん、どいてくださいにゃっ



だだだだだー!

どすどすどす~!



c0145016_9231125.jpg
バトル開始であります。



c0145016_9231967.jpg
「ちびっ子は元気ねぇ~」




**************************************


 

そしていつものお見送り。


c0145016_9232561.jpg
しましまだんな~



c0145016_9233169.jpg
行かないでにゃ~




c0145016_9233990.jpg
「男ってうざいわね」



写真が多いので午後の分は、また後で・・・



スノコは、まだまだ入院中です。

私はひねくれ者なので、優しい言葉をもらったらもっと落ち込んでしまいます。
きっと心配して下さってる方は、たくさんいらっしゃると思います。
心配かけてごめんなさい、どうもありがとう!

元気になったらご報告しますので、今はお見舞いや励ましの言葉はお許しください。

今はスノコの事、スルーして下さるとありがたいです。
[PR]
Commented by しろぱん at 2008-08-23 21:10 x
姪っ子ちゃんのお土産かわいい♪
猫の小銭入れっていうのがいいですね。
ちょうど仲良くなった頃に、帰っちゃったのかな。
天ちゃんの、ワンパクな子供達を見守ってる感じに
笑っちゃいました。(^^)
Commented by shima2nikki at 2008-08-23 21:20
#しろぱんさんへ

ふふふ、かわいいっしょ?アルエッツ、お揃いで買ってきてくれたのよ。
そうなんです。後一歩って感じのところでお帰りになりました。残念。
天ちゃん、デカイから熊吉には「あねさん」って呼んでもらってましたが、アルエッツのイメージと全然違うらしいです。
末っ子の可愛い妹って感じなのかな?そんな風に言ってましたよ。

しろぱんさん、コメントありがとう!とってもうれしかった。
パンダの大きい写真、楽しみにしてるね。
Commented by masa-azu at 2008-08-24 01:00
私もお土産の猫ちゃんの小銭入れに目がいっちゃった~!
メチャ可愛い。
姪っ子ちゃん、センスいいねぇ♪

上から小太郎君に匂いを嗅がれてる天ちゃんにハマったー!
あははは。
ギョッとしてる顔が可愛くって笑っちゃった。(^^)
でも、かなり慣れたんですね。
もう帰っちゃったなんて、しましまさん、ちょっと寂しいでしょ?
うふふ。
Commented by shima2nikki at 2008-08-24 01:14
#まさにゃんさんへ

そうっしょ?可愛いっしょ?えへへ
ありゃ、センスいいなんて言われたら喜びますよ。

小太郎がストーカーで、お姉が来る直前まで和室に一緒にいましたよ。
天ちゃんは、面白いでしょ?やっぱ女の子の猫さんは一味違います。
私は姉に声がそっくりなので、私のそばにいることが多かったです。
そうなんです。あの大きなビックリ顔がないと寂しいです。
天ちゃん体高が高いんですよ。でもスリムです。

私はサザエさんの後ろの歌を聞くと憂鬱になるんです。
だって次の日は、学校(会社)に行かなきゃ行けないから・・・
いまは、主婦なのにやっぱり憂鬱になるんです。パブロフの犬?

だんなに、コメントしづらい記事だよ~って言われてたんですよ。
コメントにきてくれてありがとうです。
by shima2nikki | 2008-08-23 12:03 | 親戚猫 | Comments(4)

by しましま