しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

見に来てくれてありがとう

今日は写真が多いです。お時間のある方のみ見て行ってくださいませ。
昨日(21日)の小太熊&天ちゃんの様子です。


c0145016_15224353.jpg
「あら、ここいいわねぇ~」



やっぱり天ちゃんもそこに乗るのね。


c0145016_15224954.jpg
「むふふん♪」



あれれ、奴らは?


c0145016_15225497.jpg
チェックにゃ~



c0145016_1523055.jpg
「何してんのよ!」



天ちゃん、私について和室に入ってきたようです。


う!
c0145016_1523528.jpg
いやぁ~そのぉ~




どすん!



c0145016_15231186.jpg
「今度はなぁに?」



小太郎、天ちゃんの目の前を横切って爪とぎのところへ・・・


c0145016_15231743.jpg
「何がしたいのよ、あんた!」



c0145016_15232495.jpg
怖いけど、オレもやるかにゃ~



初の3ショット?


c0145016_15233185.jpg
すげーにゃ~



小太郎、隔離を解除したら威嚇しなくなりました。何で?





***** キャットタワー制覇 *****
c0145016_15233931.jpg
「うふ♪」



c0145016_15234835.jpg
「おほっ♪」



c0145016_15235512.jpg
あねさん、すげーにゃ~




***** 好きな場所 *****
c0145016_1524460.jpg
「高いところが好きよ」



私の部屋の大きいほうの本箱の上。


c0145016_15241213.jpg
オレは、箱にゃ~



c0145016_15241877.jpg
私の部屋の窓辺。



c0145016_15242630.jpg
リビングのソファーの上。



c0145016_15243381.jpg
おお!



とソファの前で驚く熊吉は、かごの中。



**************************************



天ちゃんがご飯を食べてないようなので、少しでも食べるかと缶詰を買いに行った。
レトルトパウチのが好きかな?と足を伸ばした矢先、雷&集中豪雨。
まるでプールをひっくり返したようだった。
結局何にも買わずに走って帰ってきたら、服のまま泳いだみたいな感じ。

早めに帰ってきてくれてた、だんなだけお出迎え。

「大騒ぎだったよ」って。

私の部屋を覗くとベッドの上には・・・


c0145016_15244020.jpg
「あら、寝ようとしただけよ」



ジョーバの下には・・・


c0145016_15244899.jpg
オレもだにゃ!



ん、小太郎は・・・


c0145016_152455100.jpg
お客さんに恥ずかしいところを見られたにゃ~



小太郎だけ走り回ってたらしい。

この後、月が出てきたので、今度は近くのコンビニに缶詰を買いに行ってきましたよ。


見に来てくれてありがとう!
コメント欄、明日から復活予定です。今日は、まだ勘弁してくださいね。
[PR]
by shima2nikki | 2008-08-22 16:06 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま