人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大丈夫か私

昨夜更新しようと思ったのに寝てしまった。
いないかもだけど、もしかして楽しみにしてたお人がいたらごめんなさい。

昨日、天スノが来たばっかりの写真を乗せまする。


大丈夫か私_c0145016_6412249.jpg
天ちゃんとにらみ合う小太郎。


大丈夫か私_c0145016_6412791.jpg
何しに来やがったにゃー!



お姉一家、19日から一週間ほどお出かけです。
なので親戚猫は、なんとうちで預かることになりました。


大丈夫か私_c0145016_6413319.jpg
ふ~ん、そうにゃのか~



と熊吉、我関せず。

小太郎は大騒ぎ。
だんな部屋の前で・・・


大丈夫か私_c0145016_6413963.jpg
見張ってなきゃにゃ~



ラティスの穴からパチリです。


大丈夫か私_c0145016_6414473.jpg
「うるさいにゃね。」



スノコ、さすが男猫。
天ちゃんは逃げちゃいました。


あれ?熊吉がいない。


大丈夫か私_c0145016_6415096.jpg
ここにゃよ



あらお珍しい。なんで?


大丈夫か私_c0145016_6415774.jpg
いつものとこ娘っ子にとられたにゃ~



さすがアルエッツ(姪)。自分ちの様にくつろいでます。
天スノはどうかな?


大丈夫か私_c0145016_64253.jpg
でかいにゃ~



あら、いつの間に洗面所へ?
小太郎、じっとしていられないようです。


大丈夫か私_c0145016_6421295.jpg
「穴からレンズを出すにゃ~」



だって、ラティスドアを開けて小太郎が攻撃してきたら怖いじゃん。

お、ドラミちゃん?


大丈夫か私_c0145016_6421994.jpg
「バカ言ってないで茶色いのを何とかしてよ!」



何とかしたいのは、やまやまだけど無理!
フーシャー小太郎様に意見できる人は、うちにはいないのよ。ごめんよぉ~

天ちゃんがこんなに怖がりだったとは知らなかった。
しましまズをリビングに閉じ込めて、ラティスドアを開放したけど出てこない。
大丈夫か天ちゃん&私。

現在たぶんスノコのみ、夜に大小おトイレ済みでございます。



***** のぞき魔 *****
大丈夫か私_c0145016_6422646.jpg
「ふむふむ、こっちはこんなになってるのかぁ」




やったー!天ちゃん、シッコ出た♪
後は大きいほうよ。
by shima2nikki | 2008-08-19 07:13 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま