ラティスの向こうに見えるのは?

またまた久しぶりに郵便ポストを開けたら、素敵な葉書きが入ってました。


c0145016_19181817.jpg
誰からにゃ?



小太郎の保護主さんちのメイさんだよ。
暑中見舞いをもらいました。

そういえば、だいぶ前にyamamiさんからももらってたのよ。
モノグサしましまで、大変申し訳ありません。


c0145016_19182458.jpg
ん?



かわいい便箋でしょ?手作り小太熊ストラップをもらっちゃいました。


c0145016_19183798.jpg
ガブガブ~



やめれ~!


c0145016_19184411.jpg



お二方、どうもありがとう。



***********************************************



おニューな洗濯機が来る前。


c0145016_19185772.jpg
ぬぉ~!



お世話になったね。
3畳のラグを無理やり洗おうとして火を噴いたんだよなぁ。
縁(洗濯機さんの)にヤケドの跡がある。ごめんよぉ~
だんなが一人暮らしするときに買った洗濯機。ありがとうさん。

そしていらしゃ~い、おニューな方。
パチリ。

ん?


c0145016_1919441.jpg
よかったにゃ~



お尻を乗せるのはやめてや~



***********************************************




ひぇ~、だんなから帰るメールがー!早い。
それはなぜかというと・・・


c0145016_19191246.jpg



c0145016_19191913.jpg



お姉んちのお泊りコンビです。


夜中にまた更新する予定です。
すみません、コメントのお返事遅れます。
[PR]
by shima2nikki | 2008-08-18 19:58 | 頂き物