お掃除よ

今朝も仲良し。


c0145016_119405.jpg



ふふん♪


c0145016_1194713.jpg
どこ行くにゃ?


c0145016_1195237.jpg
何するにゃ?



月曜日から一週間ほど、お姉んちの奴らがお泊りに来ます。
なので、和室のタンスを廊下に出して本格的にお掃除開始っす。


c0145016_1195857.jpg
ずっとここでもいいにゃね



雑巾をすすいで振り返ると・・・


c0145016_120411.jpg
ほんとにゃね



ずっとここにおいて置いたら邪魔じゃんさ、どいて、どいて!

さ、かたづいたよ。


c0145016_1201029.jpg
オレは、ここで寝るから邪魔するにゃ~



はい、はい、玄関マットね。踏まないように気をつけるよ。


c0145016_1201853.jpg
オレは、ここで寝る



あなた様、そこで寝るのが好きねぇ~



**************************************



そして夕方。


c0145016_1202650.jpg



c0145016_1203385.jpg
必殺ラブラブ攻撃にゃ!



か、かわいい・・・

大根足は、見なかった事にして下さいな♪



**************************************



そして夜。


c0145016_1204144.jpg



小太郎の視線の先には・・・


c0145016_1204913.jpg



熊吉の視線の先には・・・

もちろんだんなでございますよ。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-08-16 05:01 x
今日も仲良しさんだね。
かわいい~。ふふふっ。

小太郎くん、熊吉くんの視線の先には・・・
だんなさまなんですね。。。
遊んでもらいたいのかな???
Commented by ちか at 2008-08-16 05:28 x
おはよ~わ~ラブラブ攻撃の小太郎くんの後頭部がめっちゃ可愛いわ~!!!
暑くなってくっつき度が少なくなってちょっと寂しいのよ~
わ~1週間もお泊りされるんだね~賑やかになりそうだね~!!
うちは1週間も誰か来たらどうなるの???キのお方は引き篭もりになっちゃうよ。
やっぱり旦那さんを見つめる目はラブだね~
わ~応援してくれるって言ってくれるだけでも嬉しいよ~ありがとうね。
でも高いよ~。
Commented by いお at 2008-08-16 14:27 x
ちょっ!!!!!!!
後頭部フェチのあたしにはたまらない写真ですわ!!!
小太郎君、ラブリー♪
熊吉君は玄関マットと一体化しちゃってますよ~(笑
お姉さまのご家族がいらっしゃるんですね
一週間も!!!
小太郎君、熊吉君 遊び相手がたくさんだね^^

あの、猫つぐらの作り方なんですが、
あたしがよく見てるサイトさんに紙紐での作り方が載ってたので・・・
ご参考になるかわかりませんが ^^;
コメントに貼り付けられないようでしたので、
上のURLのところに貼っておきました
猫つぐら出来たら素敵ですね!!
Commented by しろぱん at 2008-08-16 21:06 x
暑い中お掃除お疲れ様で~す。
お掃除してるしましまさんを、見つめてる姿が可愛い♪
月曜日から、賑やかになりそうですね~。(^^)

ラブラブ攻撃いいなっ!
うちでは、絶対にやってくれなそうです。(^^;
Commented by shima2nikki at 2008-08-16 22:23
#しばシマイさんへ

ありがとう!いつも元気に仲良しです。
このまま熊吉とだんなは遊んでました。
小太郎は、それをキッチンカウンターで眺めてましたよ。
Commented by shima2nikki at 2008-08-16 22:27
#ちかさんへ

シッコたれ怪獣だけど、ラブラブ攻撃でやられちゃうんだよね。
1週間もいるなんてどうなることやら、シッコたれの動向がとても心配よ。
キララさん、ノイローゼになっちゃうよね。

えー!高いの?写真がいっぱい載ってるからかな?
Commented by shima2nikki at 2008-08-16 22:32
#いおさんへ

そうでしょ?ラブリーなので、シッコマンでも可愛いのよ。ほほほ
玄関マットと熊吉は同じ色だし、普段玄関は暗いから保護色でいるのが近くに行かないとわからないのよ。
一週間どうなることやらですよ。大丈夫か私。

すんごい!ありがとう。コレなら私も作れるかも・・・
とても参考になるよ。その前にトンネルを何とかせねばね。
Commented by shima2nikki at 2008-08-16 22:46
#しろぱんさんへ

もうほんとに連日暑くて参ります。明日は洗濯機回りを頑張る予定です。
お邪魔隊、何かをしようとすると必ず近くにやってきます。
はぁ~、何とか1週間乗り切れるといいんですが・・・

菜々さんは、こんなんしないですか?うちも熊吉はまったくやりません。
女の子の猫さんのツンデレ、いいなぁ。
by shima2nikki | 2008-08-16 01:44 | お邪魔隊 | Comments(8)