人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

うちに来た日

うちに来た日_c0145016_22351479.jpg



うちに来た日_c0145016_22352029.jpg



いつものように転がってるお二方。


ねぇねぇ、今日は記念の日なのよ。

小太郎がやってきて1年たったのさ。
シッコたれ&ウンコたれは、一時のことだと思ってた私。
この日に暴露して笑ってやるつもりだったのに!


うちに来た日_c0145016_22352679.jpg
防水シーツで覆ったベッド。



うちに来た日_c0145016_22353934.jpg



小太郎、寝てる場合じゃないのよ。
無事に1年たったのよ。
証拠のレシートも、ホレこの通り。


うちに来た日_c0145016_22354477.jpg
わかった、わかった、寝かせろにゃ



ん?    ぎゃ~


うちに来た日_c0145016_22355022.jpg
ちびっ子小太郎の電車賃。



なんですと?12日!昨日じゃん。


うちに来た日_c0145016_22355870.jpg
相変わらず、へっぽこにゃね



がっくし。



                                 大騒ぎしてあほにゃね
うちに来た日_c0145016_2236596.jpg
        そだにゃ



                                 寝るかぁ
うちに来た日_c0145016_22361259.jpg
        うん


無事に1年たちました。
去年の今頃、熊吉はまだ生まれてなかったんだなぁ。
これからもよろしくって感じです。






<茶色い海老の写真(ブレブレなのよん)>

これは、うちに来た日に撮った小太郎の写真。
まだデジカメがなくて、携帯の写真。


うちに来た日_c0145016_22364434.jpgうちに来た日_c0145016_22365476.jpg


ちゃんと撮れなくて、茶色い海老みたいな写真ばっかでしょ?
でも、私にはお宝写真よ。


うちに来た日_c0145016_2237545.jpgうちに来た日_c0145016_22371598.jpg



我ながらおバカだなぁ。
by shima2nikki | 2008-08-13 23:19 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま