しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

日課

c0145016_19532380.jpg



c0145016_19533079.jpg



c0145016_19533657.jpg



c0145016_19534427.jpg



c0145016_19535150.jpg



毎日毎日、飽きもせずバトルをするお二方。



************************************



珍しく熊吉がいない。


c0145016_19535892.jpg



倒れた洗濯かごの中でお休み中でした。
この後、洗濯物を取り込んでかごのそばを通ったら・・・


c0145016_1954430.jpg
がしっ!



あれれ?熊吉が小太郎に変身かー!


c0145016_19541011.jpg
小太、動きが甘いにゃ



悪巧み中だった。



***** 失敗!お見送り写真 *****
c0145016_19541580.jpg



c0145016_19542149.jpg




いっぱい撮ったのにみんなブレちゃった。しくしく
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-08-08 03:29 x
にゃかよしね。ふふふっ。
たまには、一緒に運動しないとねっ。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-08-08 05:26 x
おはよ~バトルショット可愛いね~今の所どっちが優勢なの???
他の子のバトルを生で見てみたいわ~。
洗濯籠に二人で入ってたの~めっちゃ可愛い!
そばを通ったらガシッてかなりキューンてしちゃうー。やられたい(笑)
熊吉くんの見送ってくれる姿いいね~。
あんな事されたら出ていきたくなくなるわ~
うちは見送りってのは誰もやってくれないよ~。あんまり長時間出ないってのもあるからかな?
Commented by shima2nikki at 2008-08-08 07:48
#しばシマイさんへ

たまにじゃなくて毎日なんですよ。
この後、茶色と黒の毛が飛び散ってるので、コロコロをかけます。
いつも元気です。
Commented by shima2nikki at 2008-08-08 07:52
#ちかさんへ

おはよう!
今は、ほんのちょびっと小太郎が優勢です。転がってるけどね。
ほんとにかごやら箱やら入らずにはいられないみたいよ。ははは
熊吉、見送りはだんなと宅急便やさんにだけなのよ。
そういえば、私が出かける時は遠巻きに見てるなぁ。
Commented by yamami at 2008-08-08 14:30 x
うちも布団の上が大好きだからもしベッドがあったら
ベッドで寝たりバトルするんだろうな~
バトルはどっちが優勢なんでしょう?
熊吉くんのお見送りの手がかわいい!
熊吉くんの方が上手に手を使うのかな?
私が偶然そんなシーンをよく見ているだけ?
さっきテレビのテロップで地震速報をしていたけど
そちらは大丈夫でしたか?
Commented by いお at 2008-08-08 15:20 x
毎日暑いのに、しましまズは元気がいいですね~^^
しましまのお腹が可愛い~♪
うちはトドが浜辺に打ち上げられたようになってます・・・

お見送りの写真のつい立(?)、これどうです?
うちも買おうかなあって思ってるんですが、
ピョイ~ンと飛び越えたりしちゃわないですか?

キャリー届きましたよ~
いま慣らせるために部屋に出しっぱにしてあります
レポートってほどたいしたもんじゃないですが、
明日あたり書きますね!
Commented by shima2nikki at 2008-08-08 20:39
#yamamiさんへ

バトルの場所は、リビングのテレビの前に敷いたせんべいマットレスの上です。
かろうじて小太郎が優勢な気がしますよ。
そうかも、熊吉のほうが器用かもしれないです。わはは
え、地震?全然気が付かなかった。今日はいらないカラーボックスやらパソコン机やらを業者さんに持ってってもらってたからなぁ。関東?

ジュニアさん、かっこいいね。yamamiさんちは、女の子の猫さんもいていいなぁ。うちも2匹目は♀の予定だったのになぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-08-08 20:44
#いおさんへ

今日はさすがに転がってましたよ。暑かったですからね。
ん?私のおなか・・・
あ、小太郎のおなかかぁ。ははは
その表現は、たぶん私を見ただんなが言いそうです。
うちで一番のトドは私ですからね。ほほほ

玄関のは80センチ×100センチくらいのワイヤーネットです。
ちょうど靴箱のところに隙間があって、そこに差し込めるんですよ。
何でか飛び越えようとはせず、手を乗っけてます。これでナデナデされます。
小太郎は手もかけませんよ。不思議です。

届いたですか?わ~い!楽しみにしてます。
by shima2nikki | 2008-08-07 20:07 | お邪魔隊 | Comments(8)

しましま雑種猫との日常


by しましま