寝ちったい!

リビングで寝ているだんなの足元にデビル発見!


c0145016_21265883.jpg
31に日付が変わる直前の写真。



午前1時過ぎ、久しぶりに自分のベッドで寝れたのに、誰も来ない。とほほ



*************************************



小太郎が何だかうるさい。

ん、もう朝か?足元にいた熊吉に気づかず蹴っ飛ばして起き上がると、まだ暗い。
時刻は午前4時になる少し前。

おい、おい、まだ3時間しか寝てないよ。勘弁しておくれ~
と寝ていたら、熊吉が雄たけびを上げだした午前6時すぎ。

あまりのうるささにリビングのだんなも起きました。ふびんです。

そして午前6時半。


c0145016_2127666.jpg
じと~



なにやら小太郎が真剣に見ています。
視線の先は、だんな部屋。


c0145016_21271317.jpg
ふふん♪



と、ご機嫌な熊吉が結束バンドで遊んでもらってました。

小太郎もだんな大好きだけど、だんなと熊吉が遊んでるのを静かに見てる事が多い。
遊びたいのかな?ほれ~
と、リビングでじゃらしを振ってみました。


c0145016_21272093.jpg
ガブ、ガブ~



こ、怖い!
転がってないで飛んでみたらいかが?


c0145016_21272744.jpg
ん?


結局転がりながら遊ぶので、羽を下敷きにして終了となりました。


c0145016_21273326.jpg
時刻は7時、寝るようです。



*************************************



だんながお出かけしてしばらくして、窓を全開にした午前9時前。


c0145016_21274036.jpg
遊べ~



と、転がる小太郎。
う~ん、どうしよっかなぁ~とぐずぐずしている私を見て、また寝る事にしたようです。


c0145016_2127486.jpg
寝ぼけてる熊吉は、いすの下。




熊吉は、ほんとにだんなが大好きらしい。
この後、だんなの部屋へ直行です。


なんだか鳴きながらリビングに帰ってきた。文句かな?


c0145016_2127554.jpg
いなかったにゃ


c0145016_2128236.jpg
後から来たくせにオレに挨拶なしかい!



熊吉、自分の毛づくろいに夢中で小太郎に見向きもしない。


c0145016_21281276.jpg
ふて寝する小太郎。


c0145016_21281943.jpg
毛づくろい終了でご満悦な熊吉。



今日の私は、お昼寝しちゃって何にもしなかったー!
中途半端に時間があったので、髪をカットしてきた。



ここのとこ、ベランダに向かって手を振るとだんなが手を振ってくれる事が多い。
パァで手を振った後、顔の前でチョップみたいな手をブンブン振るだんな。
今日も一段と振ってるなぁ。もしや愛が復活?
動きは変だし、視線も下のほうを見てるような気がする。


がっくし、熊吉に手を振ってたらしい事に最近やっと気づいた。
チョップ手は、ニマニマしてる私に向けられたものらしい・・・
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-08-01 03:22 x
旦那様、てれちゃって。。。
熊吉くんと見せかけて、
しましまさんに手を振ってるのよ。
ふふふっ。ねっ。

熊吉くんも、分かってるわよね~。
ぼくが、一役かってるニャンヨってね。
ふふふっ。
小太郎くんも、遊んでほしかったのね。
かわいいにゃぁ~。
Commented by ちか at 2008-08-01 05:02 x
おはよ~あははは~最後の旦那さんの話なんとも可愛いね~しましまさんが可愛いよ~
うちの旦那外で手振ってるの見られたら恥ずかしいっていいそうなタイプよ~。
下の記事小太郎君が運転手みたいに運ばれてくのはとっても可愛いね。
いや~あのお尻好きだわー。
そうそう結束バンド確かあったはずなんだ~今度探さなきゃ。
熊吉君の寝顔牙がチラてt見えててめっちゃ可愛いね。
髪の毛カットもカラーも行きたいー。すぐ伸びるんだもん
Commented by shima2nikki at 2008-08-01 09:19
#しばシマイさんへ

ははは、今日は熊吉を無理やり抱っこして、熊吉の手を振ってみました。
あきれてましたよぉ~ははは
ベランダからだんな、「すげ~迷惑そうな顔してるよ」って、見えないからいいもん。
そう、そう、私にはシッコたれ小太郎がいるからいいのだ。ほほほ
Commented by shima2nikki at 2008-08-01 09:23
#ちかさんへ

おはよう!あら、ほめられた?おほほ、ウザい女なのよ。
そうなのよ。小太郎が喜んじゃって、あんまり可愛いから(バカ?)そのまま運んじゃったよ。お尻が立派でしょ?
結束バンド、キララさんが好きそうだよね。
カラーはしなかったけど、サッパリさ♪ ちかさんもサッパリして来なよ。
Commented by yamami at 2008-08-01 12:22 x
前から思っていたのですがしましまさんちはダンナ様専用の
部屋があるのですか?
小太郎くんもジュニアと同じで寝ころんで遊ぶのね(≧~≦))ププッ
ジュニアは近頃は暑いせいか寝ころんでも遊ばなくなってすけど。
最後の熊吉くんの写真、舌ちょろになってるよね!?
舌をしまい忘れてる(*´艸`)プッ 舌ちょろ大好きです!

キャ~しましまさんはちゃんとベランダからバイバイを
しているのね~
うちなんて玄関でいってらっしゃい(^^)/で終わりだわ。
まっ!ベランダからダンナは見えないんだけど。
今朝なんて起きられなかったからお布団の中から
いってらっしゃいでした(^_^;)
きっとダンナ様は照れくさくて熊吉くんに手を振ってるなんて
言ってるのよ~♪何だか新婚さんみたい(*´艸`)
Commented by いお at 2008-08-01 14:33 x
あー!おねしょシーツ届きましたね!!
これで安心して目を離せるかな?(笑

小太郎君、寝そべったまま遊ぶんですね^^
しぃもなんですよ~
くぅはじゃらしにジャンプしたりして活動的なのに、
しぃはゴロゴロ寝そべったまま手だけチャイチャイって感じで。
たまにどっちが遊んでもらってるのかわからなくなることがあります^^;

旦那様に手を振ってらっしゃるんですね~
旦那様の話をするしましまさんが可愛くて好きです(*'ω'*)
Commented by 沙羅 at 2008-08-01 15:11 x
旦那様、手を振って下さるんですね。
熊吉くんに振っているフリをして
しましまさんに振っているんだと
私も思いますよ。仲良しさんですね~♪

うちへのコメントは気になさらなくて大丈夫なので
また時間があれば見にきてやってください(^◇^)
近々、ななの写真もアップしますね☆
Commented by shima2nikki at 2008-08-01 23:19
#yamamiさんへ

うちは一人暮らしが長かったせいか荷物がいっぱい、それぞれ部屋があります。
それで別々に寝てます。どっちもイビキがすごいですからねぇ~
あれ、ジュニアさんもなのね。ははは
そう、そう、なんか牙が長いのか?口の筋肉がゆるいのか?牙出してることが多いです。あと、舌ちょろで寝てたり、毛づくろいの後しまい忘れたりしてますよ。

してない、してない。玄関で行ってらっしゃいですよ。
蛍をするために、ベランダにだんながいる事が多いんです。
うたさんも行ってらっしゃいするんですよね。熊吉もです。
ははは、だんなバカですからさ。

うたさん、お出迎えもするのね。こりゃダンナさん、メロメロだねぇ~
Commented by shima2nikki at 2008-08-01 23:32
#いおさんへ

どうなることやらです。でも、ちょっと気は楽になりました。

お、しぃさんも転がって遊ぶんですね。
そう、そう、あんまりやる気がなさそうなのでプンスカしながら遊んでます。

お恥ずかしい。ほんとだんなバカですわ。おほほほほ

ダイエットして4.4キロなんですね。うちも頑張る!小太郎5キロ超えてるんです~
星一徹は、しぃさん&くぅさんの事ですよ。ちゃぶ台ならぬウォータードーム。
Commented by shima2nikki at 2008-08-01 23:41
#沙羅さんへ

あら、優しいお言葉をありがとう!
玄関でお見送りの時も「行ってくるね~」と熊吉がいる時のみ言ってる気がします。
お願いして結婚してもらいましたからね。
だんなは仲良しと思ってるかどうか怪しいです。おほほ

ななさん、楽しみにしています。
写真を撮るのって難しいですよね。
私も熊吉のお見送り写真を撮りたくて狙ってるんですが、撮れてもブレブレだったりして全然うまいこといきません。
by shima2nikki | 2008-07-31 23:52 | しましま | Comments(10)