おしゃべりな甘えん坊

うぉ~ついにやったのね。


c0145016_2292772.jpg
何のことにゃ?



またまた、とぼけっちゃって~
そこにいるということは、猫らしく登ったのよね。


c0145016_22101519.jpg
だってここは塞いだもん。


c0145016_22102138.jpg
こっちに隙間があったにゃよ



しまったー!積んでた座布団をどかしたんだった。しくしく


c0145016_22103096.jpg
相変わらず抜けてんにゃ~



がっくし!
あれ、熊吉はいずこへ?


c0145016_22104175.jpg
遊んでくれるかにゃ?



ソファに座っただんなを覗き見してる。
ほんとにストーカーのよう。
ま、だんなは喜んでるみたいだからいいか~

とだんな、何だかうれしそうな声で私を呼ぶので見てみると・・・


c0145016_22104753.jpg
遊んでにゃ~



だんなのまん前に来て猛烈アピール。くそ~

熊吉の前に回ってパチリです。


c0145016_22105445.jpg
しましまだんな♪


c0145016_2211130.jpg
しましま邪魔!



この顔つきの違い!おわかりになるだろうか?ひどし・・・


c0145016_2211847.jpg
お気に入りのおもちゃを振ってもらってご満悦。


c0145016_22111625.jpg
ラブラブにゃね



**************************************



今日は和室で組立作業。

珍しくお邪魔隊員が、雄たけびを上げながら仕事中です。


c0145016_22112599.jpg
じゃらしを振れにゃー!


c0145016_22113234.jpg
熊、今はお邪魔隊休憩時間にゃよ


c0145016_22113989.jpg
わかった!休憩にゃね



なぜそこに座る?困った甘えん坊だね。



昼過ぎに無事おねしょシートが届いた。
この前と違う運送屋さんだったけど、またナデナデされました。
さすが、黒しま運送!運送屋さんと仲良しであります。

おねしょシートの写真を載せると長くなっちゃうので、また次回。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-07-31 03:16 x
熊吉くん、相変わらず、
しましま旦那様に夢中なのね。。。
小太郎くんも、よく、抜け道がわかったわね。
すきあらばって、思ってたのかな?
ふたりとも、賢いなぁ~。
Commented by ちか at 2008-07-31 05:13 x
おはよ~昨日の分も楽しめたよ~昨日のソファーにまたがってる小太郎くんのバックショットってめっちゃ可愛いよね~何度も見ちゃった。
コロコロ好きか~うちはコロコロ凄い怖がるよ~みんなやると遠巻きに見るわ。
それから何か作業すると邪魔が入るんだよな~
その囲いの外すぐ行きたがるんだね(笑)
熊吉くんの遊んでーって顔めっちゃ可愛い。しかも手まん前に出して可愛い顔するんだね~!これは嬉しいだろうな~
Commented by shima2nikki at 2008-07-31 11:18
#しばシマイさんへ

今朝も寝ている隙に出勤しちゃったので、起きてだんな部屋でウロウロしてました。
隙間の近くに苺ベッドを置いてたから、気づいたのかもしれません。
私より断然気が付くので困りますよ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-31 11:30
#ちかさんへ

お邪魔隊長が大活躍だったから、写真撮りすぎちゃったよ。
小太郎ったらへんてこな所が好きなのよ。可笑しいでしょ?ふふふ
「やれ~」って感じでやってきてウザイよ。熊吉は嫌みたいよ。
昨日なんてなんか音がするなぁと思ったら、クイックルもどきに猫パンチしてたよ。
囲い、熊吉が入ってだんな待ちしてる事が多いから、小太郎は、気になるのかな?
だんなったら、顔が崩れまくってたよ。むかつくー!

今朝、一緒よ。私も見たら4時前だった。今日の目覚ましは、小太郎。
おなかがすいたらしい。何とか6時まで我慢していただきましたわよ。
今日の宅急便の箱の前のタマさん、ベランダに向かう私のようです。
私もよく手を振ったり、踊ったりしたくなります。同志よぉ~
by shima2nikki | 2008-07-30 23:50 | 熊吉 | Comments(4)