しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

今朝の10時までの奴ら

c0145016_2082493.jpg
パシャリ!



あれ?出てこない。


c0145016_2083096.jpg
にゃんだよぉ~



ごめんごめん。びっくりさせてごめんよぉ~


じゃ、気を取り直して♪


c0145016_2083697.jpg
出~た~ぞ~


c0145016_2084219.jpg
小太、すげーにゃ~


c0145016_2084986.jpg
なんのこれしき



マットレス、場所を移動したら、熊吉は乗らなくなっちゃった。何でだろ?



*************************************



何だか変な音がする。
聞こえるほうにカメラを向けてパチリです。


c0145016_2085533.jpg
くぅ~、くく



怖い夢でも見てるのかい?



*************************************



だんなが出かけたので、エアコンを切って窓を開けると・・・


c0145016_209287.jpg
じー!



歩いてる人や車を見てるみたい。小太郎もよく見てるよね!


ガチャ、ガチャ


こら、小太郎!


c0145016_2091218.jpg
何にもしてないぞ!



ほんとかぁ~

背を向けると見せかけてパチリです。


c0145016_2092335.jpg
それ、それ(カチャ、カチャ)



このガラス、本箱から拝借してきたのでちょこっとサイズが足らなかった。
小太郎の手が入るくらい隙間が開いてるので、ちゃいちゃいされます。
熊吉は、たまに覗く位で済ませてくれるのに~



***** 熊吉のマイブーム *****
c0145016_2093039.jpg
げ!また踏んじゃうじゃん。


なぜかテーブルの下に転がってるの。



今日は押入れを片付けた。

もちろん、お邪魔隊大活躍(特に隊長)の写真もいっぱい撮れた。
その様子はまた次回。
[PR]
Commented by いお at 2008-07-30 05:05 x
小太郎君、マットがお気に入りになっちゃいましたね(笑
おねしょシーツが届いてマットがなくなったら文句いわれそう^^;

寝言!うちもよく言ってますよ~
どんな夢見てるんだろ??
飼い主の夢を見てくれてるんだろうか・・・
と言うか、飼い主も是非 夢に参加したいので鼻先で靴下をちらつかせたりしております
悪夢?!(笑
Commented by しばシマイ at 2008-07-30 05:07 x
この時期は、暑いので、
どこにでも、ごろごろしますからね。
踏んじゃいそうになりますよね。
熊吉くん。。。
小太郎くん。イタズラしないでね。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-07-30 05:26 x
おはよ~熊吉くん寝言言ってるの??うちのキララも言うのよ~変な声で言うの。初めて聞いた時驚いたよ~。
マットレス移動したら乗らなくなったのは不思議だね~場所にこだわりがあるのかな?(笑)
熊吉くんそんなとこに転がってると蹴られちゃうよ~(笑)
そうそう昨日も画像みれなかったの?私が見てるかぎり昨日は調子良かったんだけど他にも見れないって方いたの。ほんとfc2さん困るね~。
問い合わせしても回答戻ってきたためしがないよ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-30 07:25
#いおさんへ

おねしょシート、今日きっと届くから設置した写真アップするね。
くぅさんの夢?しぃさんの夢見てうなされてるのかも知れませんよぉ~
ははは、フローラルなかおりね。
熊吉は、小太郎とバトル中の夢を見てるような気がします。

最近マメに更新されてて、見に行くのが楽しみです。
しぃさんは、なかなか味がありますよね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-30 07:29
#しばシマイさんへ

そう、そう、白い模様のある猫さんだったらきっと大丈夫だと思うんですけどね。
黒いと踏んじゃいますよね。小太郎なんてフローリングと同じ色ですよ。とほほ
ほんとにいたずら小坊主で困ります。オス猫って永遠にちびっ子なんでしょうか?
熊吉は雄たけびを上げるし、困った奴らです。

お父様に付き合うしろぴぃさん、うちにいないタイプです。うらやましい。
Commented by shima2nikki at 2008-07-30 07:38
#ちかさんへ

おはよう!ははは、一緒一緒。キララさんはどんな夢見てるんだろうね。
マット、横にしたからかなぁ?熊吉はなぞの男だからか、結構気まぐれ。
そう、そう、私は足癖が悪いから、いるのわかってたのに無意識に踏んでたりするの。
最近いろんな時間にお邪魔してるからそのせいかな?
私みたいにいつでも見れればいいけど、忙しい人は悲しいだろうなぁ。

写真館のちびっ子キララさん、ちっちゃ~い♪
ぷぷさんは、ミルクティー色だね。かわいいっす。
Commented by トーニャ at 2008-07-30 19:47 x
しましまさんは よく模様替えをしてるよね~
感心します!
だんなさんが仕事から帰ってきて、「アレ?ずいぶん家の中が変わったね」なんて言われませんか?

小太郎も熊吉も、さすが猫だね。
エアコン切っても大丈夫だもんね~
うちのモフモフの犬はエアコンなしでは死んでしまいます・・・
猫は中庭でダランと伸びて寝てますが。
Commented by shima2nikki at 2008-07-31 00:17
#トーニャさんへ

えー!感心?おほほほほ、困った。
掃除が嫌いなので、模様替えでもしないと掃除しないのよ。
「ちょっとは片付いたね♪」ってだんな大喜びです。

メルさんは毛が長くてでっかいから、夏は暑くて大変そうだよ。
庭に出て土や草に触れられるなんてうらやましい。
by shima2nikki | 2008-07-29 20:43 | お邪魔隊 | Comments(8)

by しましま