暑いでござる

c0145016_1993665.jpg
眠い午前1時過ぎのお二方。



そして今朝7時過ぎの方々。


c0145016_1994347.jpg
おはよう!



熊吉は、またまただんな待ち。


う~ん、これじゃ顔が見えん。              りっぱな足で、またいでみました。c0145016_1994976.jpgc0145016_1995573.jpg
                               やめろにゃ~大根足が邪魔!


迷惑だったらしい。とほほ


そして昼前。
やっぱりそこに乗るのね。


c0145016_1910666.jpg
文句あっか~


c0145016_19101358.jpg
小太、態度でかいにゃ~



防水おねしょシートが来るまでは、敷く気になれませんのよ。


そして午後。

小太郎坊ちゃん、お願いですから手を出すのは汚れるからやめてや~


c0145016_19102094.jpg
いいじゃん♪



よくない!熊吉は?


c0145016_19102773.jpg



午前中に届いた猫おトイレグッズ。
荷物が来た時、しましまズも玄関まで一緒についてきた。
ネットにつかまる熊吉、お兄さんにナデナデされてた。

うちの奴らは音には弱いが人間にはフレンドリーだなぁ。
と思ったけど、やっぱ疲れたのかな?


この隙に荷物を押入れに入れてっと!


ん?


c0145016_19103420.jpg
よ!



いつのまに!
口あけて寝てたくせに~




***** 暑くても仲良し *****
c0145016_19104197.jpg



今日も写真が多くなっちゃった。
アルエッツ(姪)に「写真が多すぎる~」って言われてから少なくしてたのに・・・
[PR]
Commented by あずあず at 2008-07-28 21:32 x
写真いつもいっぱいだよね。しかも全部可愛いのばっかり。
きっと相当撮ってるなあってわかります。
手抜きの私とは大違い。。。
だって私は、1枚撮って100%採用。。。
面倒くさがりだからね。
ソファー、そんなふうに乗るよ。きっと気持ちいいんだよね
Commented by luckynyanzs at 2008-07-28 23:27
こんばんは~。どの写真も綺麗だよん♪物言いたげな小太ちゃんと
忍者のような動きの熊ちゃん、いいコンビ(^^)うちもジンが寝てたと
思ったら近くにいたり忍者の動きをするよ。口開けネンネの熊ちゃん
かなり可愛いよ~♪よその人にもフレンドリーでうらやましいわ、修行
にだそうかしら(笑)
ず~っと↓の天ちゃん、私も合成かと思ったわ!お手手はやっぱり白い
のね。冷房いれるとちょっと寒そうな気がするけど、服着せてるのかな~?
Commented by shima2nikki at 2008-07-29 00:45
#あずあずさんへ

ありがとう♪ 撮れる日はいっぱい撮るんだけど、平均一日30枚くらいです。
いつもうちにいるからさぁ~撮ろうと思えばいつでも撮れるんだけどさ。
あずあずさんはフルタイムで働いてるから大変しょ?毎日お疲れ様。

なんでわかったかって?私も苦手だからだよ。
出不精も一緒だし共通点が多いよね。ほほほ
でも、あずあずさんは可愛い絵を描くけど、私は無理だなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-29 00:52
#しろさんへ

こんばんは。毎日暑いよね。
いっぱいほめてくれてありがとう!
ん?誰が来るの?「フィジラ現る」って千葉日報に載っちゃう~
ジンさんは、忍者のようだから来たのもわからないかも・・・帰るのも早そうだよね。

天ちゃんすごい顔になってるでしょ?うちの死んだ祖母にソックリよ。
お姉が冷房嫌いだから、扇風機だと思うよ。
ほんとに地獄の暑さの時だけ28度設定で、猫専用出入り自由の一部屋だけかけてるみたいだから、天ちゃん的には快適なんじゃないかなぁ。
Commented by yamami at 2008-07-29 01:15 x
え~~写真ぜんぜん多くないよ~
小太郎くんのマットレスの乗り方いいね~
この脱力感がいい!でも朝だったら掃除する気なくなって
しまいますね(≧~≦))ププッ
熊吉くん、爆睡してたらこんなに口を開けているのね♪
ジュニアもこのくらい口を開けている時かるけど
白目むいてるから怖いのよね~

↓熊吉くんのボワっと立ちで横飛び♪
想像しただけで楽しくなったぁ~!
ピョンピョンってね(*´艸`)
Commented by しばシマイ at 2008-07-29 02:24 x
写真が多いの大歓迎ですよ。
小太郎くん、熊吉くんのかわいい写真。
にゃかよし写真。
うれしいです。
寝てても、おもしろそうなことが起こりそうなときは、
起きちゃうのよね。
熊吉くん。
ふふふっ。
にゃかよし写真は、何度見ても、
幸せになりますね。
Commented by ちか at 2008-07-29 05:49 x
おはよ~えーそれで写真が多いの?文章もあるから全然多く感じないー!
どれも可愛いしもっと見たい気分だよ。
ベットマットこれ立ててるとさすがにされる心配ないもんね。まさか立った状態ではしないよね(笑)
してたら凄いわ!!!
旦那さん大人気だ~踏まないようにー(笑)うちと違ってちゃんとみてるよね。
熊吉くんの口開けて寝てるショット見てたらほんとこのまま一緒に眠りにつきたい気分になるわ~。
今日はクーに起こされたよ~またガリガリが始まってるのよ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-29 09:29
#yamamiさんへ

多いんだってよ。うちのだんななんて長いと写真しか見ないらしい。
マットレスに乗ってるとこジュニアさんと似てる?ほほほ
熊吉も白目むいてる事あるよぉ~ってか、目を開けて寝てて怖い。

ちびっ子の頃は横っ飛びしてたんだけど、大きくなってからしなくなった。
この時も「ボワッ」だけだったんだよ。

私もまんまるお顔の方々に会ってみたいわぁ~
Commented by shima2nikki at 2008-07-29 09:30
#しばシマイさんへ

ありがとう!でも姪っ子&だんなは、ウザイらしい。
そう、そう、猫って耳がいいですよね。いつの間にかやってきます。

たぶん仲良しだと思います。
Commented by shima2nikki at 2008-07-29 09:41
#ちかさんへ

おはよ!記事が長くて文章を読むのが面倒になるらしい。
おほほ、ありがとう!
そうだね。わんこだったらやるね。
うん、踏まないようにはしてるみたいだけど、足にまとわりつくから踏んじゃうみたいよ。あと蹴っ飛ばしちゃう事もあるらしい。私もなんだけどね。
クーちゃん、ダメダメね。うちは熊吉の雄たけびが毎朝するから困るよ。
6時頃だけど近所迷惑じゃないかとドキドキよぉ~

何、何?フルーツ餅って中にフルーツが入ってるの?うんまそう!
机買ったんだね。どんなんか楽しみだよ。今日も写真が見れんかった。
馬のマークめ許せんー!後でまたチャレンジしてみるさ。
by shima2nikki | 2008-07-28 19:54 | お邪魔隊 | Comments(10)