しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

暑苦しい奴ら

暑いけど、掃除機でもかけようかなぁ・・・
っと、海獣が邪魔をする。


ぼけぼけ黒いアザラシ
c0145016_1813860.jpg
暑いにゃ~



なんだか優しそうなイケメンも撮れた。


c0145016_1814560.jpg
ふふん♪



c0145016_1815188.jpg
でもやっぱりお邪魔隊



***********************************



午後は、あまりの暑さにお玄関へ


c0145016_181586.jpg
何かにゃ?



c0145016_182611.jpg



と、撮影をしていると奴がやってきて視線がうるさい。



***********************************



窓の外に気になるものがあるらしい熊吉。


あれにゃ~
c0145016_182124.jpg
どれにゃ?



c0145016_1821887.jpg



何を見てんのかなぁ。
[PR]
Commented by ちびすけ at 2008-07-22 21:33 x
びっくりしたーー!!
小太郎君が、熊ちゃんを肩車してるのかと思ったよ。
本当に熱いよー。あたしほどでも大変なんだから、毛むくじゃら達には本当に気の毒だよね。頑張ろうねー
Commented by しばシマイ at 2008-07-23 04:53 x
熊吉くん、なにがみえたのかな?
乗り出しそうに、みてますね。
っていいますか・・・
登ってますね。あはは。。
お掃除のときは、
お邪魔隊なのね。ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-07-23 05:17 x
おはよ~わ~ビックリしたよ~一瞬熊吉君が小太郎君の上に肩乗りしてるのかと思ってほんとに驚いたんだよー
登るまでって何が見えたのかな??
暑くて仰向け寝してる熊吉君が可愛いね~
玄関って涼しいもんね~
掃除機、この時期暑くて暑くてたまらんね~終わった後はいつも汗だくだよ~。今日は買物の日だ~暑いぞ~。
Commented by Yomogi at 2008-07-23 10:23 x
三枚目は熊ちゃんが大きく見えるね!
最後から2番目はさ、小太郎ちゃんが熊吉ちゃんを肩車してるみたいーーーナイスショットだわぁ~熊ちゃんは軽いからね。
その茶色のクッション、すわり心地よさそう♪
Commented by yamami at 2008-07-23 11:33 x
うわ~~~しましまさんちの玄関きれい!
やっぱり雑巾で拭いてるの!?←どこに食らいついてるやら(^_^;)

熊吉くんが網戸に登っている写真を見た時
小太郎くんの肩に乗ってるのかと思ってビックリした!
こんな光景を見ているとやっぱり熊吉くんの方が
身軽に動いているのかな?


↓ブラインドはあるんだけどやっぱりジンワリと
暑さが伝わってきます。
でもこんなこと言っててもすぐにまた秋がやってきたりするのよね。
だってこの前、お正月だったような・・・
Commented by ちゃーちゃん at 2008-07-23 12:45 x
私も肩車してるのかと思いました!
何度見直してもそう見えます。
そこまでして見たかったものがあったのね・・・!?
なんだったんだろうね~。
Commented by komaneko at 2008-07-23 16:32 x
ご無沙汰しておりました。。。
無事に結婚式が終わりましたのでご報告にきました!
まだバタバタしていますが、徐々に本格復帰していきたいと思います。
まずは、ごあいさつまで。。。
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:23
#ちびすけさんへ

ふふふ、そうでしょ?でも尻尾は小太郎の首の上にあるのよ。
そだね。毛むくじゃらは大変だと思うけど、うちの奴らはわんこほどしんどそうじゃない気がするよ。親戚猫ズは暑そうだけどね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:27
#しばシマイさんへ

なんか上のほうを見てたからカラスかなぁ?たまにベランダに来るんだよ。
いえ、いえ、いつでもお邪魔隊なんです。

あれれ?何だかかごが緑色に見えるんですが、2つ作りましたか?
光の加減かな?
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:32
#ちかさんへ

こんばんは~
そうでしょ?私も一瞬それが撮れたかと思ったよ。
夕方だったから、カラスかな?と思ってるんだけどどうかなぁ。
買い物の日って決まってるの?今日は異様に暑かったけど大丈夫だったかな?

今日は朝からバタバタしてたから、さっき見に行ったんだけど、写真が見れなかったから、コメントの返事終わってからまた行ってみるね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:37
#Yomogiさんへ

熊吉は、顔が大きいから写し方によってでかく見えるんだよ。
あはは、ありがとう!うまいこと撮れたでしょ?
健康クッションなのよ。

気持ちよさ気に寝てるお二方もかわいいっすよ。
ロリさんったら、何で怖いのかねぇ~可愛い白猫さんだと思うんだけどなぁ。
Yomogiさんの動かし方が絶妙なのかしらね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:43
#yamamiさんへ

ぜんぜん拭いてないんだよ。写真写りがいいのさ、築1年だしね。
うちの猫ズ、シャンプーもしないし、玄関に寝るわでばっちい事請け合いよ。
やっぱり?私もそう思っちゃったよ。
今日もね、ベッドマットレスにすぐ登っちゃったよ。身軽だよ。

じゃ、冬も寒そうな職場だね。体気をつけてね。

あれれ、タマさん?間違えたかと思ったらあってた。ははは、テトーさん最高!
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:47
#ちゃーちゃんさんへ

私もこれは撮らなきゃっと意気込んで撮ったら、登ってるだけでした。ははは
カラスかなぁ?と思ってるんですけどどうかな?
実は小太郎が座ってる茶色の座布団を独り占めしたかっただけかもですよ。

小梅さんって個性的な模様ですよね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-23 21:53
#komanekoさんへ

親御さんたちもお喜びでしょうね。おめでとうございます。
マイミクといわずに、ちょこっとでいいから見たいですね。
ウェディングキャットの桃さん&虎さんのアップの時に見れるでしょうか?
楽しみにしています。
by shima2nikki | 2008-07-22 18:39 | お邪魔隊 | Comments(14)

by しましま