しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

うちも今日から3連休

c0145016_2153987.jpg
小太、いいにゃ~


c0145016_2154675.jpg
えい!えい!


c0145016_2155257.jpg
あ、落ちた



小太郎が落ちたんではございません。青手猫じゃらしが落ちたのよ。
あ、選手交代のようです。


c0145016_215584.jpg
熊、いいにゃ~


c0145016_216527.jpg
そりゃ~!



こんな感じで朝から遊んでもらってます。

そして、ご満足でお休みになるようです。


c0145016_21612100.jpg



あれれ、小太郎が苺ちゃんにいるってことは・・・


c0145016_2161967.jpg



熊吉は玄関付近で転がってます。
あら~キバ出しちゃって、気持ちいいのかしらね。
アップで撮ってみましょう!


c0145016_2162856.jpg
何にゃ?



こわっ!暑くて転がってただけなのね。
[PR]
Commented by Yomogi at 2008-07-19 23:36 x
いいなぁ、3連休。。。2連休の予定が明日も仕事だ。。。
熊ちゃん、キバ見えるよ~でもあなたは怖くないわーシャーしないもんねー小太ちゃんは、シャーするとこがまた可愛いの!
いっぱい遊んでもらえて、ふたりともいいニャー
今日はめずらしく残業してきたんだけど、ロリが久々の○○でした。
小太ちゃんはいい子でお留守番したのにー(といいつつ、別にいいのだ)

今日も地震あったね。大丈夫でしたか?
最近多いよね。嫌だねぇ~
Commented by しばシマイ at 2008-07-20 04:28 x
連休ですか。
本屋のバイトは連休中は忙しくなりそうですよ。
これから、夏休みなので、
毎日、なんだかんだとにぎやかになりそうですけどね。

小太郎くんも、熊吉くんも、
いつもより、たくさん遊んでもらえるのかな?
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-07-20 05:51 x
おはよ~3連休よかったね~うちは今日からだよ。
映画のネコナデ昼間に観にいくの楽しみにしてて時間調べたら夜の7時一回きりしかやってなくって断念したよ~せっかく観るつもりだったのにーーー。
最後の熊吉くんのあの牙がめっちゃ可愛いんだけど~私牙チラファンなの~
暑いのに小太郎くんまだ苺ベットや~ん。あ~今日もお腹調子悪いよ~。
Commented by yamami at 2008-07-20 15:08 x
しましまさん、こんにちは(^^)/連日暑いね~
でも、小太郎くんはそれでもイチゴベッドなのね(≧~≦))ププッ
熊吉くんもマットの上でのニヤリ♪サイコウですね!
『ほらほらダマされてカメラむけてる~』って言ってるように見えます。

私の更新うろうろさせてしまってごめんね~
実はワニくんの時の更新も19日の夜中の2時くらいに
なってしまったから2つの間の時間が短くなってしまってたの(^_^;)

↓ジュニアはしっかり縞でテトーが点々縞なのよ~
Commented by ぶぶ at 2008-07-20 19:54 x
こんにちは~!
3連休どこかへお出かけ予定ですか??うちは全然ですー(;つД`)
小太郎くん暑いのにいちごベッドにいるですね~(笑)
相当お気に入りですね♪
熊吉くんのキバかわいい~~~~~><
あのチラっと見える感じがそそられます(´∀`*)

そういえば・・・私残念ながら(?)まだ結婚はしてないんですよ~。
今回もひとり+2匹暮らしなんです♪
これからも宜しくお願いしますね~^^
Commented by shima2nikki at 2008-07-20 21:18
#Yomogiさんへ

今日も仕事だったのかい?ご苦労様。
そだね~熊吉を怖いと思った事はない気がするよ。
いや、いや、シャーしないともっと可愛いのにさ。←おバカ?
そう、そう、私も別にいいと思ってるよ。

えー!15連休もとったの?だから忙しいんだね。
っと思ったら、違うじゃん。それはもう連休とは呼べんよ。お疲れ様。
Commented by shima2nikki at 2008-07-20 21:23
#しばシマイさんへ

デパートとかスーパーは、2月と8月は暇って聞いたことがあるけど、本屋さんはどうなのかな?年中忙しいのかもね。
今日もいっぱい遊んでもらったよ。ほほほ

3匹が寝てる間に食材を買いに行ったら、駅の通路に500mlのジュースの紙パックが落ちてたよ。落とした人はそのままでも平気なんだね。
本屋さんに来る人は、食べ物や飲み物持参で来ないでほしいよね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-20 21:30
#ちかさんへ

こんばんは~よ。じゃ2連休なのかな?
映画館遠いの?7時でも行っちゃえばよかったのに。
キララさんも牙を出して寝そうだよね。熊吉は牙だしか舌だしで寝てる事があるの。
えー!おなかの調子悪いの?大丈夫?おなかが調子悪くて出かけると、大丈夫だと思ってても、冷えた場所に行ったりするとつらくなるよね。
今日、お出かけするって行ってたよね。大丈夫だった?お大事にね。

ぷぷさんって、何でも似合うけど青もすごい可愛いね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-20 21:36
#yamamiさんへ

こんばんは。ほんとだよね。暑くてまいるよね。
ってか、だんながいるから冷房でまいってるよ。
そう、そう、熊吉「ニヤリ♪」って感じでしょ?おほほ

そっか、テトーさんがそうなのかぁ~見間違えちゃったよ。

ちかさんと会う時は、おやつ時にすればぜんぜん大丈夫だよ。甘い物なら何でも好きそうじゃん?小腹が空いたって言われたらポテトサラダを出しておけばご満足いただけるよ、きっと。コラボ見たい気がするよ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-20 21:42
#ぶぶさんへ

こんばんは~
うちは出不精夫婦なので、どこにも出かけませんよ。
だんながいて冷房入れてるからか、暑苦しいとこにいますねぇ~ははは
キキさん&ララさんは、牙出ししませんか?うちは小太郎はしないんですよ。

えー!はやとちりでしたか?すみません。
イケアに彼氏とお出かけしたって記事を見て、てっきりそうかと思ってました。
はい、こちらこそ。同い年生まれですもんね。同級生です。
by shima2nikki | 2008-07-19 21:55 | 読み逃げ大王 | Comments(10)

by しましま