しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

昨夜のちびっ子特大(甥)

昨夜、お姉がメールをくれた。


c0145016_17292410.jpg
「はちわれ~♪」



とスノコを見て喜んで呼んでいたらしい。


それはなぜかというと・・・


c0145016_17302478.jpg
お姉んちに本を貸し出ししました。


「ちゃとらとはちわれ」の本。
うれしそうに見るちびっ子特大。

写真がいっぱいなので楽しいらしいです。



「小太、小太~」ってモカさんを見て喜んでいたらしいちびっ子特大。



でも今朝は、「うちの茶トラおいで~♪」と呼んでたらしいです。
誰をって?


「何よ」
c0145016_17321461.jpg
(昨日私が撮影。)



天ちゃんは、茶トラというより茶ライオンだと思うんだけどなぁ。



昨日の記事で何を組み立てに行ったかわからないっと思った皆さん。
天ちゃんの坐っていたのはベンチいす。
あれで足のパイプ3本と座面を取り付け終わったとこ。
その後、六角レンチをドライバーに持ち替えてまだまだ頑張りました。

「何を作ったのは内緒にしてね♪」

と言われてるので組み立て家具とだけ言っておきますわ。


※今日の小太熊日記は、また後で更新します。
[PR]
by shima2nikki | 2008-07-16 18:34 | 親戚猫

by しましま