勝手に発送しました

c0145016_17283288.jpg
まだかにゃ~



今朝もだんな待ちしてました。


***************************************



ぎゃ~  どいてー!


c0145016_17284174.jpg
ん、何にゃ?


もう、邪魔よ。午前中に郵便局に行くんだからどいてちょ!


c0145016_17284832.jpg
ガブガブ~



熊吉は、封筒ののり付けシールのはがしたのが気に入った様子。
ほんとに細長いものが好きだわね。そういえば封筒を切った端っこも好きよね。

何を封筒に入れているかというと・・・


c0145016_17285868.jpg小太郎出会い記念ミニうちわ。

来週はネットではじめて小太郎に出会った日。
その日に向けて作成しておりました。

写真は6日(日)の夜中に撮影。


写真加工とか出来ない人なので、かなり怪しい出来でございます。
のぼりにしようかと思ったけど、かなり迷惑だと思うのでやめました。
今はいろんな物が売ってて楽しい。

小太郎のかぁちゃんズに勝手に送りつけちゃいました。


変てこだけど使ってやってくれにゃ~


***************************************



うちに帰ってきたら、小太郎が暑苦しい。


c0145016_1729457.jpg
よっこらせ、なでろにゃ



はい、はい、わかりましたよ~甘えっ子だなぁ。


c0145016_17291413.jpg
ん~そこそこ



せっかくだから、熊吉もなでようかね。


c0145016_17292095.jpg
オレは、いいにゃ~



ほんとに対照的なしましまズ。

熊吉よ、ちょっとはこっち向いてくれ!
今はお腹いっぱいなんかい?ひどいなぁ。



帰宅時間クイズの粗品も今日やっと発送しました。

お三方、返品はしないでくださいませよ。おほほほほ





***** 見て、見て *****
c0145016_17292747.jpg
ふふん♪
(昨日の夕方撮影)



こんな時は、いい顔してくれるナイスなお方なんだけどねぇ~
[PR]
Commented by いお at 2008-07-11 18:40 x
あせるしましまさんに、マイペースなしましまズ (笑
小太郎君出会い記念ミニうちわ、ステキですわよ~
これで仰いだら お母さん達は小太郎君に仰いでもらってる気分になれるかも!
親孝行だわぁ~♪
のぼりも見てみたいです!
是非 作成して、しましまさんのお宅に飾ってくださいませ o(^o^)o

最後の写真の熊吉君、得意げでカッコイイ~!!!
Commented by Yomogi at 2008-07-11 20:35 x
↑ホントだー最後の熊ちゃん、得意げ~(笑)
可愛い~~ホントに見てみてーって言ってるよぉ!!
出合い記念ウチワ、ステキだねー写真の加工、私も面倒だからしないけど、一応トリミングだけはしてるの。あまりにも見せたくないものが写りこんでる時はとくにね。
ええ~あのクイズは賞品付だったのぉ??今ごろねっちゃ悔しくなってきたわ。だんなさまがパチ、すぐ負けるからー
なんてね。早く帰るとしましまさんが喜ぶから早く帰ってくれてよかったんですよー
Commented by S&Mまま  at 2008-07-11 22:49 x
え~っ!
すっごい楽しみ♪
でも…もったいなくて使えない(笑)
超レアものだもん

しましま、ありがとう~!はやく明日にな~ぁれ!!
Commented by shima2nikki at 2008-07-11 23:53
#いおさんへ

はぁ~ほんとにマイペースなんですよ。
うちわ、写真貼っただけなんですけど、作ってみました。
使ってくれるといいんですが・・・
のぼりは卓上ミニサイズがあったんですが、迷惑だと思いますよ。
うちだったら置くところないですもん。

小太郎は、カメラ向けるとフン!ってすることが多いんですが、熊吉はこんな顔してくれるので助かります。小太郎はもっとかわいいんですけどね。
写真を撮るのは難しいです。
Commented by shima2nikki at 2008-07-11 23:59
#Yomogiさんへ

熊吉、うまいこと撮れたでしょ?ほほほ
写真の加工、私の場合はどうやるかわからないのでやってないです。
やってみたい気もするんですけどね。
今でも更新に時間かかってるのにもっとかかったら大変だよね。
あれ?気づいてなかった?やっぱりわかりづらかったんだね。
ほんとに手ぬぐい(粗品)なのよ。

風邪でもひいた?
Commented by shima2nikki at 2008-07-12 00:02
#S&Mままさんへ

う、いや~、楽しみにして頂くほどの物ではないので、お恥ずかしい。
使ってくださいね。これから暑くなるからちょうどいいですよね。
たぶん明日には着くんでないかと思いますです。

私が親知らず抜いた時は、しんどかったですよ。
散歩にまで行かれるとは、強靭な肉体です。
Commented by しばシマイ at 2008-07-12 03:57 x
暑くても、甘えたいときは、甘えたいのよね。
ふふふっ。
小太郎くんも、熊吉くんも、
マイペースでいい感じです。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-07-12 06:11 x
おはよ~わわわわ~ウチワめっちゃ可愛いじゃないの~これ絶対喜んでくれるよ~。
これってウチワキットかなんか買ったの?すぐ作れるのかな?
でもうちはダメだ~またプリンターインクがつぶれてるのだ。
プリンターのインクってなんでちょっと使ってないとすぐかすれるんだろ~
甘えてる小太郎君凄い可愛いね~やっぱり長男の方が甘えん坊だったりするのかな~
おおおおおー熊吉くん細いところにー凄いわ~
そういえば昨日テレビでサーカスの猫たち見てビックリしたよ。
Commented by あずあず at 2008-07-12 06:56 x
出会い記念ニニうちわ。。。
アイデアものですね~。
私も作っちゃお。
自宅用だから、手持ちのうちわに写真貼るつもり
だけど。。。
猫好きってこういうグッズで癒されるのよね~
Commented by しま健母 at 2008-07-12 10:52 x
熊吉くんが 得意げでかわいい
うちはデジカメの画像はパソコンの中だけで楽しめばいいという派なので
あまり印刷することがなくてプリンターも古いままなので
たまに必要になると写真屋さんにメモリーにコピーして持って行きお願いします
そうするとなんと サービスでうちわとか季節によって変わるのですが
お好きな写真で無料でと聞かれるのですが
ネコも居なかった頃なので 大きいお子で作られても
本人達が嫌がるのでやめましたww
健太のだったら 即お願いしちゃうかも。
Commented by masa-azu at 2008-07-12 14:07
わぁ!
可愛い小太郎君ウチワですね!
いいな、いいな♪
しかも季節にもピッタリだし、これで仰いだら、
涼しいし、癒されるし、一石二鳥!(^^)

甘えん坊の小太郎さん、可愛いな。
ナデナデしたくなっちゃいます♪
Commented by shima2nikki at 2008-07-13 01:28
#しばシマイさんへ

小太郎は、ほんとに甘えっ子です。
でも熊吉も実は甘えっ子なんですよ。
ほんとにマイペースです。

うちの奴らも足の間で寝るんですよ。
お母様は、さぞ大変でしょうね。

お花、ばっちりですね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-13 01:39
#ちかさんへ

うん、うちわ、喜んでくれたみたいで保護ままさんが預かりママさんの様子をメールで知らせてくれたよ。
うちわの他にもいろいろあったよ。扇子とかのぼりとかTシャツ用プリントのとか。
そう、そう、うちもめったにプリントしなかったら前のつまっちゃったよ。
引越しの時に「それでもいい」って人にあげてきたよ。
小太郎はストレートの甘えん坊さ。熊吉はかくれ甘えん坊かな?お姉んちもスノコの方が甘えん坊みたいだから、オスはみんなそうなのかな?タマさんもだよね。
熊吉、キララさん似弟子入りできそうでしょ?

ちかさん、来年のカレンダーとか作ってプレゼント企画しておくれ~
卓上カレンダーキットも売ってたよ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-13 01:42
#あずあずさんへ

手持ちのうちわに貼るの?そりゃいいアイデアだね。
会社に持っていったら癒されるね。
でも、早くあずきさんに会いたくなって帰りたくなっちゃうかな?
Commented by shima2nikki at 2008-07-13 01:52
#しま健母さんへ

得意げに見えるでしょ?ははは
ご存知かもしれませんが、今はいろんなのがあって面白いですよ。
ミニうちわも専用ソフトをダウンロードして作りました。
写真屋さんに持ち込むといろんなサービスがあるんですね。
うちは猫たちが来るまでは、写真を撮らなかったのでその辺は知りませんでした。
Commented by shima2nikki at 2008-07-13 01:57
#まさにゃんさんへ

わーい!ほめてくれてありがとう。
でも、ミニなのであんまり涼しくないかもです。
かぁちゃんズは、喜んでくれたみたいで一安心です。
ほんとに小太郎は甘えん坊です。だっこは重いです。
アズキさんも重そうですよね。まさにゃんさんは力持ち?

すごいなぁ、もうオリジナル作っちゃったんですね。
お友達ももうゾクゾク作ってらっしゃるみたいだし、私もあせります。

そろそろ眠くなってきたので寝ます。おやすみなさいです。
by shima2nikki | 2008-07-11 18:24 | お邪魔隊 | Comments(16)