人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

勘弁してけろ

今朝もやっぱり起こされた。


勘弁してけろ_c0145016_1042024.jpgおや、おや、真っ暗。
これじゃ何だかわかりませんわ。



フラッシュたいてパチリです。


勘弁してけろ_c0145016_1042657.jpg
昨日と30分違うだけなのに暗くてビックリ!
熊吉よ、こんな時間に起こしてくれるなよ。

ほんとに当番制なの?



そちもワルよのぉ~

お代官様ほどではありませんにゃ~
これ、そこのお世話係!飯を持てにゃ♪



うるさいわい!バカたれども!絶対出さないやい!


何とか7時まで頑張ったが、小太郎のガブガブ攻撃に負けました。
だって痛いんですものさ。しくしく


ご飯を量るのを邪魔されないように、洗面所の戸を閉めていると超うるさいデビル。

ご飯を食べ終わって見つめる先は・・・


勘弁してけろ_c0145016_10421258.jpg
遊んでくれるかにゃ?



あまりのうるささに起こされてベランダにいる、だんな。

熊吉、ちゃんと登って入りましたよ。


勘弁してけろ_c0145016_10421821.jpg
まだかにゃ?



ストーカー熊吉を遠ざける為に、結束バンドを渡したモヨウ。


勘弁してけろ_c0145016_10422612.jpg
おお!これ、これ



ん、小太郎は?


勘弁してけろ_c0145016_10423135.jpg
ばぁ~♪



「なんて腹してんだぁ~」   ぽよん、ぽよん


勘弁してけろ_c0145016_10424059.jpg
それはやめれにゃ~



その頃の熊吉は・・・


勘弁してけろ_c0145016_1042464.jpg
ガブガブ~



結束バンドと格闘中であります。
by shima2nikki | 2008-07-10 19:29 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま