しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日もツーショット

c0145016_21393485.jpg今日もはよから起こされた~
今日の目覚ましは小太郎。

次は熊の番にゃ~

とか言ってたらやだなぁ。



c0145016_2139539.jpg
7時半、だんな部屋で



カメラ向けんにゃ~
c0145016_214025.jpg
ウザイにゃ~



c0145016_21401028.jpg
くっついて寝てるとこをパチリ


c0145016_21401818.jpg
ん?



いや~!熊吉、ごめんよ。
なぜに謝ってるかと言うと、起きた小太郎がしつこく舐めまわすからであります。

あまりのウザさに切れた熊吉の様子はこちら


なめるにゃ~


ウザイにゃ~


やっぱ、ウザイよね。


                            いや、そうでもないにゃ~
c0145016_21402977.jpg
         すっこんでろにゃっ


はい、はい、仲良しなのね。


c0145016_21403612.jpg



熊吉にとってのウザイ奴は、もしかして私?
[PR]
Commented by あずあず at 2008-07-09 22:54 x
四時半じゃん!!
私も今朝、五時半に起こされました。どうせ六時には起きなきゃ
いけないけど・・・。でも朝の30分は貴重・・。
うちは「みゃああああ」って大鳴きして起こすのさ。
起きるまで鳴く。起きたら走る。そして見に行くまで鳴く。
見に行けば走る。以下繰り返し・・・。早朝はやめて・・。
Commented by しばシマイ at 2008-07-10 05:28 x
にゃかよしは嬉しいですね。
ふふふっ。
仲良し写真は、何度見ても
いやされちゃいます。
小太郎くんも、熊吉くんも
シアワセだよね~。
ふふふっ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-10 10:35
#あずあずさんへ

そうなのよ。仕事行ってたらグログログロッキーよ。
あずきさんもかい?そうよね。朝は5分でも貴重よね。
うちも小太郎の渋い声か熊吉の雄たけびよ。
走るの?それは気を使うね。
そう、そう、見に行くと鳴くのをやめるんだけど、寝ようとすると鳴くのよね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-10 10:40
#しばシマイさんへ

最近やっと仲良しだと思うようになりました。
は!ありがとうございます。
シアワセそうに見えますか?うれしいです。

この前来た姪っ子が、しばシメイさんのコメントを見て「××ちゃん(私の事)も「ふふふ」が多いけど、この人もだね。」って言ってましたよ。
最強「ふふふ」コンビ誕生?
Commented by ちびすけ at 2008-07-10 12:48 x
なんだか、どこをくっつけ合っているのか分からない程の、
仲良しゴッツンコだよね。
2匹居るといいねー。うちも、こうだったなーと、しみじみだわ。
仲良き事は美しきかな なり〜
Commented by yamami at 2008-07-10 14:14 x
4時半(>_<)あと1時間寝かせてほしいですね。
うちも今朝はうたが5時くらいから私の胸の上に乗って
起こされました(>_<)
触ってあげたりトントンしたりしてやっと寝た頃には
もう私が起きないといけない時間に(T_T)
小太郎くんと熊吉くんだったら小太郎くんの方が
面倒見がいいって言うかかまいたがり~なのかな?
小太郎くんの方からひっついていることの方が多いような・・・
Commented by ちか at 2008-07-10 15:57 x
こんちは~遅くなったよ~午前中は頭痛でちょっと寝てたの。
4時半か~調度私が起こされる時間だな~最近クーよりタマがうるさいのよ~めっちゃお腹空いてるの。
動画二人の様子もっと長く見たかったくらいよ~なんだか可愛いよ~
最後の熊吉くんの顔めっちゃ大人顔してる~小太郎くんは外みてるしなんだか絵になってるー。
Commented by shima2nikki at 2008-07-10 20:16
#ちびすけさんへ

そうっしょ?仲良しゴッツンコ。いつもナイスな命名ありがとう!
最初はどうなる事かと思ったんだけどね。
Commented by shima2nikki at 2008-07-10 20:26
#yamamiさんへ

いや、うちはあと3時間寝かせて欲しいです。ほほほ
うたさん、起こし方が可愛くていいなぁ。うちなんか遠巻きに鳴くんですよ。
そう、そう、小太郎の方が甘えっ子のようです。
だんなにも私にも寄って来ます。変な猫です。
熊吉の目をなめるのはやめて欲しいでございますよ。

抱っこされたまま寝ちゃうなんて可愛いなぁ。
Commented by shima2nikki at 2008-07-10 20:36
#ちかさんへ

こんばんは。あれ、寝不足だからかな?お大事にね。
タマさんかい?うちは当番制みたいだよ。
動画、なんか変な設定になってるみたいで、短くしか撮れないのだ。
だんなに聞こう、聞こう、と思いつつ忘れちゃってるの。歳だわい!
うん、いい感じに撮れたでしょ?
by shima2nikki | 2008-07-09 22:05 | 動画 | Comments(10)

しましま雑種猫との日常


by しましま