のんびり

朝ごはんを食べ終わった小太郎さん。


c0145016_21405390.jpg
う~む



寝る事にしたようです。

しばらくしたら、ビックリ熊吉が撮れました。


c0145016_2141028.jpg
すんげ~にゃっ


c0145016_2141729.jpg
転がる毛むくじゃらコンビ。



じゃ、静かだから私は朝のブログ行脚よ。

と、PCに向かって、楽しいブログにコメントの書き込みをしてたら・・・


のっそり~


c0145016_21411496.jpg
オレの事、噂しただろ?



と言ったかどうかはわからないが、鼻くそマンって書いたのわかったのかな?



************************************



今日はのんびりゴロゴロ、でも食材がないので一人でお買い物に行ってきました。

ただいま~
と帰ってくると、ラブラブ二人組を発見!


c0145016_21412364.jpg
邪魔はするにゃよ



はい、はい、小太郎は?ん?


c0145016_21413183.jpg
ずるいにゃ!



小太郎も一緒に転がったらいいのに!変なお方だわ。



************************************


c0145016_21414381.jpg
遊んでくれるのかにゃ?


c0145016_2141512.jpg
ばん!オレが先にゃ~



夕方も大人気であります。いいわね~仲良しで。



************************************



今日もまた本屋へ行っちゃった。

ガブガブ~
c0145016_2142111.jpgc0145016_214210100.jpg
                                あっちで怪しい音がするにゃ~


本屋さんのビニール袋、大人気であります。
今日は日曜日。そのせいか変な歌を流した街頭カー?みたいなのがうるさかった。
熊吉、へんてこな音に、またまたお尻尾が大きくなってます。



***** 大人気 *****
c0145016_21421931.jpg
お立ち台にゃ!



これは、お風呂で使ういす。
小太郎がちびっ子の時に上りやすいようにセットしてたのを、台所の横へ持ってきた。
なぜか、見ると乗ってる。今度は熊吉が乗ってる所を撮るぞ!
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-06-30 03:55 x
猫さんって、それぞれ、
お気に入りがありますよね。

小太郎くんは、お風呂のイスですか?
ポーズして、かわいいぞっ。
ふふふっ。

熊吉くん、遊んでもらう気満々だね。
ふふふっ。
Commented by ちか at 2008-06-30 05:43 x
しましまさんおはよ~昨日は読み逃げでごめんね~。無線マウスいいな~私なんてめっちゃ古いの使ってるよ。
マウスよりパソコンの方がヤバイけどね。
3枚目の小太郎くん人間なら頭がちょっと血上りそうだね(笑)
熊吉くんは旦那さんとラブラブーそれをちょっと覗いてたのかな?小太郎くんが可愛いぞ。
うちも本屋の袋は大人気、スリスリスリスリほんとに不思議。
でも店の袋によっては反応が違うんだけどね。
猫ちゃんって一段でも高い所好きだよね~
Commented by shima2nikki at 2008-06-30 09:01
#しばシマイさんへ

お風呂いす、台所の手作り檻のドアの横にあるもんだから、どっちかが乗って出待ちしてますよ。ちょこっとウザイざんすよ。

熊吉、いつも足を前に出して、ばん!て感じです。いばってます。
Commented by shima2nikki at 2008-06-30 09:06
#ちかさんへ

おはよ~
無線マウスっていうか、新しいマウスはやっぱりええね。
あ、うちもパソコンちょっち危険なのよ。
小太郎、リュックがお気に入りだから、あんな顔して覗いてることが多いのよ。
最近の本屋の袋ってビニールよね?あれ小太郎がもしゃもしゃ食べるのよ。危険よ。
そう、そう、猫って紙一枚でも乗るよね。ははは

4枚目の小太郎、ちかさんちへコメントしてる途中で乗ってきたんだよ。
書き込み中断して写真を撮っちゃったよ。ふふふ
Commented by yamami at 2008-06-30 13:05 x
休みの日にダラダラしていて食材がないって嫌よね~
わざわざ服を着替えて食材だけの買い物に行くのって
めんどくさいもん(>_<)って私だけかな?
小太郎ちゃんって伏せている時、手先をちょこんって
合わせているのをよく目にするような・・・前から思っていたんです。
今日もそうでしょ?
もう少し丸めてくれたらハートになるよね!?
小太郎ちゃん、頑張ってハートを作っておかぁさんに見せてあげて~

妖しい物(*´艸`) 何か企画するのですか?
その時は妖しい物を頂くために絶対に参加しまっす!

そっそ!テトーのハートです。
時間がある時にでも小太郎ちゃんに見せてあげて(≧~≦))
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/blog-entry-31.html
すこ~しだけど、おパンツしてるし(^_^;)
Commented by Yomogi at 2008-06-30 15:33 x
動画!!まだ全部は見てないんだけど、熊ちゃんの声がかわいい~~
あんな声でお話されたら、朝早くても起きるわ!小太ちゃんの声がまだ確認できてないんだけど。
で、熊ちゃんのジャンプもすごかった!!
↑怪しいもの企画??気になるニャ。
あぁだんな様、こんなにピトッとくっついてもらえてうらやましい。。。
Commented by shima2nikki at 2008-06-30 15:38
#yamamiさんへ

そうそう、自分だけだとふりかけ猫まんまにしちゃうんだけどさ。
まさか土日休みと思ってなかったから買いに行ったよ。
わかってくれる?めんどうなのよね。
ハート?無理無理よ。おデブでがに股だったのが、やっとここまでになったのよ。

違うよ。後でメールするね。

あれま!見たよ見た。すごい器用な手だね。ジュニアさんのガラパゴスの亀さんのような手もすごいと思ったけど、その上を行くね。へへへ
うん、確かにハートだ。猫バカ道まっしぐらだねぇ~あはは
おパンツというより、茶色の腹掛けみたいよ。茶色が多いね。
ん?クイズは、茶色が多いのがうたさんだと思って参加しちゃったよ。
もしや不正解?でも問4は自信があるざますわよ。

昨夜、ごめんよ。お返事前に修正だー!と思ったら、タッチの差で間に合わなかった。
Commented by shima2nikki at 2008-06-30 15:48
#Yomogiさんへ

ありがとう、私も熊吉の声は可愛いと思うよ。えっへん!おほほほ
ん?小太郎の声は撮ってなかったっけかな?
熊吉とぜんぜん違うのよ。渋~い声なのさ。わはは
は!しまった、Yomogiさんとこで動画は消音で見ちゃったよ。
もしかして声が聞けたかな?
挙動不審の野郎どもが寝てると、なかなか音出しで見れないんだよね。
怪しいもの企画?ない、ない。
ふふふん♪私が昼寝してると猫団子で足元で寝てるのよ。
この時ばかりは、だんなに勝った!と思うですわよ。
by shima2nikki | 2008-06-29 22:19 | 読み逃げ大王 | Comments(8)