人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

サクサク快適♪

朝から遊んでます。


サクサク快適♪_c0145016_16111388.jpg
       おりゃ~                        ん?


サクサク快適♪_c0145016_16112154.jpg
       そりゃ~                      ん?


箱といえば入らずには、いられないよねぇ~


密林さんで何を買ったかというと・・・


サクサク快適♪_c0145016_1611274.jpg
おほほほほ
無線マウスとやら。




ここのとこマウスの調子が悪くて、イライライライラ・・・
おかんむりなのを見て、だんなが買ってくれました。

スルスルスクロール♪
うひょ~使いやすくて、ご満悦であります。むふふ


サクサク快適♪_c0145016_16113552.jpg
なんだよ、自分ばっか



小太郎だって遊んでもらってるからいいじゃん。

だんなは久しぶりの2連休。
ならば、あれを頼んじゃおうっと。


サクサク快適♪_c0145016_16114158.jpg
ん~!


サクサク快適♪_c0145016_16114962.jpg
なんにゃー!



ぶぶぶっ、熊吉お尻尾がぶっとくなってます。

先週、聴けなかったラジオ番組をだんなに探して聞かせてもらいました。


サクサク快適♪_c0145016_16115619.jpg



普段、音がしないところで音がしてるので挙動不審であります。
もう、うちの奴らが可笑しくってまいりました。


サクサク快適♪_c0145016_1612537.jpg



小太郎があんまり情けない顔をしてるので、まだ全部聞けてません。


サクサク快適♪_c0145016_16121429.jpg
ほっ、やっと静かになったにゃ~



眠りの小五郎は、声が高いからなぁ。



************************************



お姉と日帰りで鎌倉に行こうという話になった。

なのでガイドブックを買いに本屋へ行ったら、可愛い3にゃんを発見しました。
やっぱり、あそこの本屋は入荷陳列が早い。


サクサク快適♪_c0145016_1613562.jpg




鎌倉といえば、紫陽花ってイメージがある私。
実家の紫陽花は、水色ばっかりで赤紫色の花を見た時はすんごいうれしかった。
今は、よそ様のブログでいろんな紫陽花が見られて、とっても楽しい♪

「墨田の花火」とても素敵だ。見せてくれてありがとう!
by shima2nikki | 2008-06-28 17:12 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま