しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

眠いざんす

昨夜、ふみちゅぱ寝の小太郎の上に乗っかる熊吉が撮れました。


c0145016_1113309.jpg



日ごろ乗られてるから、やり返したんだなぁ。
小太郎さん、苦しくないんかい?
そして、このまましばらく寝てました。



************************************


今朝、昨夜の敵討ちなのか、まきぞいを食って熊吉ともども起こされました。

暗いですなぁ。違うモードで撮ってみよう。

c0145016_1113425.jpgc0145016_11135482.jpg
                               あり?

ごめんよ、熊吉。またやっちゃったよ。
フラッシュはダメよね。このまま撮影じゃ~
仕方ないので、窓を開けてみました。


c0145016_1114493.jpg



この間にリビングのドアを閉めて、リビングに隔離成功。


c0145016_11141349.jpg
これで遊べ!



やだ!


c0145016_11142127.jpg
オレも遊べにゃ~



ばか!


と、プンプン怒って窓を閉め(うるさいので)、タオルケットをかぶって様子を見ると・・・


c0145016_11143499.jpg
あんまり人がいないにゃ~



あたりまえだよ。5時前だよ!


c0145016_11144340.jpg
じゃオレは充電するにゃ~



************************************



c0145016_11145352.jpg
はよ、起きんかい?



小太郎の渋い声で起こされた。あれれ?いつの間にか寝てたらしい。


c0145016_1115294.jpg
飯を出せにゃっ



サイボーグは充電したから、飯はいらんだろ?

にゃんだとー!


はい、はい、だんなを起こしてからご飯を出しますわよ。

c0145016_1115335.jpgc0145016_11154658.jpg
                               ウロウロするお二方をパチリ。


c0145016_1116150.jpg
だんなになでられ、ご満悦。



和室のカーテンを開けに行ったら、不思議そうな熊吉が撮れました。


c0145016_11161099.jpg
こっからカリカリ出るかにゃ?



ご飯のお皿を持ったら大騒ぎ、うるさいうるさい。


c0145016_11161858.jpg
じゃ、オレら寝るわ!



ムキー!


なので、今日はコメント欄お休みにさせてくださいませ。おやすみなさい。
[PR]
by shima2nikki | 2008-06-27 11:54 | お邪魔隊

by しましま