つまらない日常、でも幸せなのだ

昨夜、熊吉がいないと思ったら・・・


c0145016_21245239.jpg



ラブラブでございますよ。ふふふ






c0145016_2125522.jpg
何やってんにゃ~


c0145016_21251666.jpg
うしし~♪




       ひゃほ~
c0145016_21253753.jpg
                                         じとー


かごを重ねといたら、熊吉が入って大はしゃぎです。


c0145016_21254420.jpg
熊はちびっ子にゃね



ふふん、証拠写真は撮れなかったけど、さっきまで入ってたじゃん。
まだまだちびっ子な奴等です。早く落ち着いておくれ~



***** 目が開いてないねぇ *****
c0145016_21261877.jpg
遊べ~



はい、はい、気にせず寝てくださいな。
[PR]
Commented by しばシマイ at 2008-06-23 03:20 x
二匹でリュックに!
かわいいです。
かごいっぱい!!
やっぱり、入っちゃうのね。
熊吉くん。
ふふふっ。
小太郎くん、眠いのね。。。
糸目というより、目が開いてない?
眠いのね。
なのに、カメラのほうむいてくれるなんて、
いい子だねぇ~。
Commented by ちか at 2008-06-23 05:48 x
おはよ~↓のびっくり天ちゃんはめっちゃ可愛いね~そんでもってその下の抱っこされてキョトンとカメラ見てるショットはぬいぐるみみたいだわ~。長毛の子もいいね~
リュックの中に二人が!!可愛い!!
うしし~の熊吉くん目クリクリだわ~。
カゴは大人気だね~キララがよくちっこい黄色のしましまさんのカゴをタンス上から運んで箱に入れたりするんだけどその証拠写真がいつも捕り損ねるんだよな~。
Commented by ミルスベン at 2008-06-23 09:27 x
そうよね~。
つまらない日常がありがたくもあり、幸せの証かも、、、
って、最近よく思います。
毎日、イベントはないけれど、
それでも、わんこもにゃんこもいろんな表情を見せてくれるし、
かまってあげられないときだって、
伏せして、待っててくれたり、足元をにゃー、にゃー、言いながら、
擦り寄ってきてくれたり、
この子達を、絶対に裏切れないよね~と、思うもの、ね~。
かごはいいですね~☆
絵になってる、熊くん。
リュックの小太くん、「ちよっと~、きついんですけど。。。」
って、顔してますね。ムフフ。
Commented by shima2nikki at 2008-06-23 13:55
#しばシマイさんへ

二匹でリュックに入ってるのは、初めて見たです。びっくりしました。
かごで猫ベッドを作ったら、きっと大人気だと思いますよ。
私も作りたいんですけどねぇ~

小太郎、寝ようとしてたんだけど、カメラの音がしたから遊んでくれるかと思ったみたいで、この状態でしばらくうつらうつらしてましたよ。ははは

そうでしょ?アンケートはがき持ってたいと思うでしょ?
「くるねこ」はトメさんでやっぱり切手が貼れずにうちにあるよ。
Commented by shima2nikki at 2008-06-23 14:07
#ちかさんへ

すんごい久しぶりだから、「あんた誰?」みたいな顔されちゃいました。
熊吉ったら、寝てる小太郎の上に乗ってたのよ。ひどし
そう、そう、撮りたいんだけど、タイミングを逃すよね。
キララさんったら、そんなことするの?ははは、見たいなぁ。
私は、このリュックに小太郎が入って行くとこ撮りたいんだけど、意外と早くてダメなの。

なぞのお方、本気噛みってすごかったの?うちはたまに皮膚がへこむ感じに噛まれるよ。後でちょこっと赤くなるんだけどさ。
今朝、興奮してた小太郎に、だんながやられてたよ。
爪切り時だったから、ちょっとみみずっぱれにもなってたみたい。爪切らねば。
熊吉もめったにしないけど、たまにごく弱い感じで足とかに噛み付くことがあるよ。
お風呂に入ると痒いからいやよねぇ~
Commented by shima2nikki at 2008-06-23 14:16
#ミルスベンさんへ

そう、そう、平凡な日常がありがたいよ。
私も超可愛い顔して見上げられるとついついグリグリしちゃうんだよ。
ほら、私はわんこ好きだからさ。すると、熊吉なんてすっ飛んで逃げるよ。
小太郎は、「仕方ないなぁ」て顔してます。わんこみたいに笑ってくれないの。とほほよ
リュックに入って寝てた小太郎の上に、無理やり熊吉が入っていったみたいだから、この後、ドスンバタンして小太郎は出ちゃったんだよ。

ははは、お姉もそんなこと言ってたなぁ~高校生だから、もうテストは終わったみたいだけど、中学生はこれからなのね。母も大変じゃい。
by shima2nikki | 2008-06-22 21:46 | しましま | Comments(6)