当てが外れた日

よ、今日は朝から運動会。キャットタワーの攻防よ。


c0145016_19585014.jpg
喜んでんじゃねえ!


c0145016_19585844.jpg
ここまでおいでぇ~



熊吉、小太郎に猫パン~チ。ここは、シャッターチャンスよん♪ ん?






「電池残量がありません」

なんですとー!

ということで、この時点で2枚しか撮影できておりませんでした。とほほ

昨日のように山ほど撮れて、載せるのチョイスするのに悩む時もあれば、今日のように全然撮れない事もある。しくしく、熊吉のパ~ンチ、撮りたかったなぁ。

で、充電完了後。
熊吉!ジャンプ一発頼むよ。


c0145016_1959497.jpg
ん?そこだにゃっ


c0145016_19591045.jpg
ガブガブ~



何だかブレブレで、怒れるチャウチャウみたいになっちゃったさ。残念。
こんなんなんで、今日はコメント欄お休みです。



***** わかる人にはわかる話 *****

もう夕方、今日はコメント欄をお休みにして、これで更新だ。
とその前に、いつものブログめぐりしなきゃね。

ん?なんですと?これは本屋に走らねばー!
っと本屋3件はしごするも発見できず。そんな事とは思っていたが、しょんぼり、がっくし。


c0145016_19591544.jpg
ドアラの本、見られたからいいじゃん♪



そうなんだけど、罪なお方だわ。
明日も本屋へ走りそうな気がする。

地方の人は、発売日より遅れて本屋に並ぶ事もあるらしい。
うちは政令指定都市、発売日には必ず発売されるはず。でも、でも・・・

贅沢言ってるんじゃないにゃ~

1日でも早く読みたいと思うのがファン心理なのよ。
いきなり出かけたから、ちゃんとお土産買ってきたでしょ?

オレらは、ホクホクにゃ~な、熊!
うん、チーズ、うんまかったにゃ♪
[PR]
by shima2nikki | 2008-06-18 20:43 | しましま