人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お休みの日

熊吉の目、なんだか大丈夫そうです。


お休みの日_c0145016_22114699.jpg
そうかにゃ?


お休みの日_c0145016_22115466.jpg
小太郎の後頭部。


お休みの日_c0145016_2212340.jpg
何にゃ!


お休みの日_c0145016_22121051.jpg
しましまかと思ったにゃ~



呼んだ?


お休みの日_c0145016_22121540.jpg
げ、来んな!



今日は、だんながお休みでした。
なので写真を撮ってもらいましたよ。


お休みの日_c0145016_22122185.jpg
今日は出かけないのかにゃ?


お休みの日_c0145016_22122855.jpg
熊吉の目、大丈夫そうだよ。



と、だんなが言うので、目薬なくなるまで様子を見る事にしました。



お休みの日_c0145016_22124461.jpg
お休みの日_c0145016_22125564.jpg



お休みの日_c0145016_2213397.jpg
どこ撮ってんにゃ~



何だか手を撮ってみたかったらしいです。変なのぉ~

ここからは、私が撮った写真です。


お休みの日_c0145016_22131151.jpg
お!



かごにおさまってた熊吉、何かを見つけて移動です。


お休みの日_c0145016_22131824.jpg
あり~?



隙間から落ちちゃって、なかなか前に進めません。
バインダーを敷いてあげたら、さっさと窓際に下りて行っちゃいました。

小太郎は行かないの?と振り向くと・・・


お休みの日_c0145016_22132575.jpg
何じゃい?



いえ、いえ、何でもございません。



今朝、大きな地震がありました。
うちでも長い大きな揺れを感じました。天災は怖いです。お見舞い申し上げます。
by shima2nikki | 2008-06-14 22:51 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま