お休みの日

熊吉の目、なんだか大丈夫そうです。


c0145016_22114699.jpg
そうかにゃ?


c0145016_22115466.jpg
小太郎の後頭部。


c0145016_2212340.jpg
何にゃ!


c0145016_22121051.jpg
しましまかと思ったにゃ~



呼んだ?


c0145016_22121540.jpg
げ、来んな!



今日は、だんながお休みでした。
なので写真を撮ってもらいましたよ。


c0145016_22122185.jpg
今日は出かけないのかにゃ?


c0145016_22122855.jpg
熊吉の目、大丈夫そうだよ。



と、だんなが言うので、目薬なくなるまで様子を見る事にしました。



c0145016_22124461.jpg
c0145016_22125564.jpg



c0145016_2213397.jpg
どこ撮ってんにゃ~



何だか手を撮ってみたかったらしいです。変なのぉ~

ここからは、私が撮った写真です。


c0145016_22131151.jpg
お!



かごにおさまってた熊吉、何かを見つけて移動です。


c0145016_22131824.jpg
あり~?



隙間から落ちちゃって、なかなか前に進めません。
バインダーを敷いてあげたら、さっさと窓際に下りて行っちゃいました。

小太郎は行かないの?と振り向くと・・・


c0145016_22132575.jpg
何じゃい?



いえ、いえ、何でもございません。



今朝、大きな地震がありました。
うちでも長い大きな揺れを感じました。天災は怖いです。お見舞い申し上げます。
[PR]
Commented by luckynyanzs at 2008-06-15 00:03
こんばんは~。撮してが違うと角度や、ポイントが違ってて
おもしろいよね♪でも、可愛いと思う人が撮すから、しましまさんが
撮ってもダンナさんが撮っても可愛いよん♪
熊ちゃん、目がよくなってきてよかったね。猫の手も本当にいいよね、
チョイチョイしたくなる(^^)
地震、そちらでは揺れを感じたんだね・・本当に恐いよ。
被害が少なければいいよね。。。
Commented by ちびすけ at 2008-06-15 01:44 x
ほんとうだね!熊ちゃんの目、大丈夫そうだ!
それとも、だんなさんだったから、ビックリ、まんまるお目目?
にしても、きれいな目。もう大丈夫なことを心から祈ってます。
Commented by しばシマイ at 2008-06-15 03:59 x
揺れたんですね。
被害がないようで、よかったです。
ほんと、天災は、こわいですね。

熊吉くんのおめめ、大丈夫そうに見えますね。
油断は禁物ですが、
きれいな目に見えますよ。
Commented by ちか at 2008-06-15 06:05 x
おはよ~昨日は法事で疲れて読み逃げしちゃったよ~ごめんね~で~クイズの答えはyamamiさんが正解だったのねー。
熊吉くんの目だいぶよくなって来てるじゃないのーよかったー!!!
これなら病院行かなくてすむかもね~目薬って結構効果あるよね~眼球傷ついたときもすぐ治ったよ。
わー旦那さん写真うまいじゃないの~うちの旦那と大違い。
お手手のアップが可愛いです~
そうそう昨日地震が!!そっちでも揺れを感じたの?
あんな大きいのきたらもう怖くってダメだわ~阪神大震災経験してるから地震の揺れはほんと苦手よ
Commented by きょっぴい at 2008-06-15 08:37 x
地震の揺れを感じたのですね。
まだ余震もあるようなので、これ以上被害が広がりませんように・・・。
写真って撮り手によって構図が違うので、違った雰囲気が楽しめます。
私も手や目のアップが好きです。
熊吉くんのお目目、良くなって来ているようで良かった~~。
Commented by Yomogi at 2008-06-15 08:48 x
しましまさん、おはよう~
そちらも長く揺れたそうですね。ジョジョグランマも千葉だから。。
熊ちゃんのお目目、なんともなさそうでよかったねー次に獣医行ったら、目薬常備しておきたいからって、一本もらっておくといいよー
前の目薬残っててよかったね。
あのオモチャね~釣具やさんで売ってるの。ホームセンターでも売ってるから、テグス糸つけて棒につけてみて~ぺたぺたする感触がキモイのよ~
Commented by たぁ at 2008-06-15 11:35 x
こんにちは~(^^)
熊ちゃんの目、大丈夫そうで良かった!
うちもたまに片目が開かなくなるけど、なりやすい子は癖みたいになっちゃうのかな?
今日はPhoto by 旦那様なのですね。
やっぱりしましまさんテイストとはちょっと違いますよね。
お手手のアップ、裏と表があるとことか(^^)手をギュッとしてる熊ちゃん可愛いです。
小太ちゃん、一時期よりもスリムになったような?ダイエット効果が出てるのかな(^_-)
最近関東も結構地震多いですよね。避難リュックとか用意しないと…と思いつつやってないんですよねぇ(=_=)
しましまさんは準備とかしてます?
Commented by yamami at 2008-06-15 17:46 x
シマシマズ地方も揺れたのですか!
関西大震災の時に被害はなかったのですが
揺れは経験しているので本当、地震があったって聞くと
怖いです(>_<)

熊吉くんの目、確かにしっかり開いて大丈夫そうですね!
よかった。
自分ちの子の病気や怪我って出来ることなら
代わってあげたいくらい心配だし見てて辛いもんね。
熊吉くんはテトーと同じで手のところまでしましまがあるね。

↓やった~♪寄り道パチンコは予定外だったけど当たったのね(^^)/
予想が当たるって嬉しいことだわ~♪
Commented by shima2nikki at 2008-06-15 22:52
#しろさんへ

こんばんは。
可愛い?うひゃひゃ、ありがとう!
うん、ひどくなるかと思ってブログに載せたら、治っちゃったよ。ははは
この前は治ると思ってたら悪化しちゃうし、へっぽこ飼い主だよ。
そう、そう、ちょいちょいしたくなるよね。
千葉は地震多いけど、大きいのは経験ないんだよ。
梅雨で雨が多い時期だから、心配だよね。

だんなさんと映画?いいなぁ。
うちの姉妹は昔は仲悪いほうだったんじゃないかな?
お姉、うさぎさんみたいだって事にやっと気づいたからかもしれない。
うさぎさんは、寂しがり屋なのだ。今は仲良しだよ。
Commented by shima2nikki at 2008-06-15 22:56
#ちびすけさんへ

そうっしょ?なんだか治ったみたい。変なのぉ~
心配してくれて、ありがとう!
Commented by shima2nikki at 2008-06-15 23:05
#しばシマイさんへ

うちの方は、小さい地震はよくあるんですけど、大きいのは経験ないです。
九州はあんまり地震とかないんでしょうか?天災はほんとに怖いです。

心配してくれてありがとう!何だかいい感じです。

わんこさん勢ぞろいの記事に興奮しちゃって、お手数かけてすみません。
Commented by shima2nikki at 2008-06-15 23:29
#ちかさんへ

こんばんは。お疲れ様。お腹痛い時に法事って大変だったね。薬飲んだ?
そう、そう、クイズの正解者がいたのよ。よかったさ。
熊吉ったら、また悪化するかと思ってブログに載せたら治っちゃったみたい。
そっか、目薬が効いたんだね。ははは
うん、だってデジカメ買ったばっかりの頃は、だんなが撮影担当だったんだもん。
熊吉が来てから、私が撮影担当になったんだよ。
可愛い?ありがとう!
前にも言ってたよね。
大きい地震を経験してる人は、小さな地震でも思い出すんだろうなぁ。

ねぇ、ねぇ、キのつくお方、やっぱり熊吉に似てる気がするよ。
うまく表現できないけど、ひげの根元の毛のとこだけニョキっと立たない?
今日のちかさんちの最初の写真を見てそんなこと思ったさ。
Commented by shima2nikki at 2008-06-15 23:35
#きょっぴいさんへ

ほんとにそうですね。
私も目のアップ写真とか好きです。
目の心配していただいて、ありがとうございます。

私もうちの熊吉の座ってる姿を見るたんびにハムスターに似てると思ってました。
ははは
Commented by shima2nikki at 2008-06-16 01:11
#Yomogiさんへ

こんばんは。
うちの方は小さい地震ならよくあるんだけど、あんな揺れ方はめったにないからびっくりしたよ。落ちてきた物、お二方が踏まなくてよかったよね。
割れ物で手を切ると痛いんだ。私はそそっかしいからよくやるからわかるよ。
そっか、今度獣医さんとこ行ったら言ってみるね。ありがとう!
げー!見せてもらったよ。確かに、かなりキモイっす。
あれ、あれ、う~んとね、エイリアンの子供みたいだねぇ。

ヤギミルクのん出る顔そっくりだよね。バックにヒーターがある方がロリさんでしょ?
うちも小太郎はコロコロだよ。熊吉は長いのをやっぱり日に2回する。
Commented by shima2nikki at 2008-06-16 01:16
#たぁさんへ

こんばんは。
ありがとう。なんだか大丈夫そうだよ。
mikuさんもかい?小太郎もたまに泣いてる時があるよ。
やっぱり?ちょっと違うかな?
たぁさん、相変わらずナイスなコメントだよ。
「手をギュッ」私も可愛いと思ってたんだよ。ふふふ
え、ほんと?スリムになってたらうれしいなぁ。
私はズボラだから、ちっとも準備してないよ。した方がいいよね。
Commented by shima2nikki at 2008-06-16 01:33
#yamamiさんへ

地震とか雷とか人間にはどうしようもないから怖いよね。

熊吉の事、心配してくれてありがとう!
予想外に治っちゃいました。よかったです。
そう、そう、熊吉お腹に骨盤のような形の茶色い模様があるんだけど、この前、うたさんにそれらしいのを発見しました。テトーさんもあるのかしら?気になります。

クイズ、正解してくれてありがとうね。
19時に帰るけどパチメールが来て、20時には帰ってきたからすぐ負けたみたい。
勝ってたらもっと遅かったよ。わはは
by shima2nikki | 2008-06-14 22:51 | 読み逃げ大王 | Comments(16)