しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

やっぱり不評だわ

昨日から梅雨入りしたのね。全然知らなかったさ。
だんながタクシーの運転手さんに「シートベルト締めてくださいね。」
と言われたんだってさ。色々変わって運転手さんも大変だー!


昨夜やっとおみやげで遊んでくれました。
ワーイ!とカメラを構えてパチリです。


c0145016_183475.jpg



小太郎が攻撃中なので、ブレブレであります。


c0145016_18341531.jpg
じゃ、小太にやるにゃ~



この後、全然遊んでくれませんでした。とほほ



************************************



そして朝、デカいかごを空にしておいといたら・・・


c0145016_18343433.jpg
オレが使用中!



へへんだ。もう使った後だよん♪

やっぱり今日も昨日買って来たおもちゃは不評です。
仕方ないので寝てる所においてみました。


c0145016_18344197.jpg
ん、何にゃ?



c0145016_1834497.jpg
母ちゃんにもらった、またたび粉つけてもダメにゃよ。



しましまズ、がぶがぶマンでいろんなところが穴だらけ。
ならばとワンコ用の歯固め?のようなものを買ってみた。
う~ん、ワンコ用じゃダメなのかしら?咬め~

と言ってたら、いつも覗きに行っているyamamiさんとこに可愛い亀さんが登場してた。
ご紹介いたします。にっこり笑ったワニさんよ。
過去記事だけど、超かわいいっす♪
思わず、「はい、はい、こんにちは」と言っちゃいました。超プリティっす。


c0145016_183544.jpg
可愛いのは大事にされてるからにゃ~



ほんとだね。ふふふ



************************************


c0145016_1835112.jpg
ほれほれ、そろそろバレーが始まるぞ!



は!そうだった。がんばれニッポン!



***** いつもありがとう *****
c0145016_18351856.jpg
母ちゃん、へっぽこにアドバイスありがとうにゃ!風邪ひくにゃよ~

[PR]
by shima2nikki | 2008-06-03 19:13 | しましま

by しましま