しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

転がってます

まずは昨夜の様子から・・・


c0145016_2094231.jpg



抱っこは大嫌いの癖に、人のそばが大好きな熊吉。
だんなと一緒に寝てんなぁ。


c0145016_2094887.jpg



しばらくしてまた見ると、起きて真剣にテレビを見てました。
視線の先の画面をパチリです。


c0145016_2095460.jpg



やっぱり黒いお方が好きなのね。わはは
ほかの番組に興味がない様で、また寝てます。


c0145016_20100100.jpg



気持ちよさげです。カメラをひいてみましょう。


c0145016_2010544.jpg



転がる毛むくじゃらコンビであります。ぶぶぶっ



*************************************



今日は、だんなの忘れた傘を取りにお出かけしてきました。
帰ってきたらお出迎えです。


c0145016_20125486.jpg
おかえりにゃ~


c0145016_2013023.jpg
遅いにゃっ



小太郎は、熱烈歓迎でじっとしてないのでちょこっとブレてます。



おみやげに群がる方々。
c0145016_2013768.jpg



c0145016_20131620.jpg
やっぱ、しましまはセンス無いにゃ~


c0145016_20135049.jpg
ぐ~



おみやげは気に入らなかったようです。
すんごい悩んで買ってきたのになぁ。とほほ


そして、ついさっきのしましまズ。
c0145016_20135775.jpg



熊吉は、サッカーが気になるようです。
ん?黒いお方は出てないはずなんだけど・・・



***** すわり心地はいかが? *****

う~ん、微妙にゃ
c0145016_2014486.jpg


昨夜の熊吉、小太郎が出て来た所に入ってみたようです。






<しましまのお出かけ日記>

今日もいっぱい歩くので、駅の近くのコンビニでアイスを買いました。

c0145016_20142671.jpg
抹茶アイスを食べながら歩くおばちゃん。


c0145016_20143774.jpg
唯一、出会った猫さん。



今日、初めて京成稲毛駅で下車しました。
忘れ物を取りに行く為には、ここからだとバスに乗っていかねばなりません。
駅員さんに聞いたところ、「5、6分歩くよ」と、簡単な地図をくれました。
何だか親切な感じのいいお人でしたわ。


c0145016_20144856.jpg
ほんとにこの先にバス停があるのか不安になってパチリです。



そういえば、アルエッツ(姪)の学校説明会でバス停が遠かったって言ってたな。
向かって左側(線路の側)にあるのは、桜みたい。春だったらよかったかも・・・

そして無事にバスに乗ったはいいが、久しぶりに先払いに乗ったのであわてた。
しかし、海浜交通はお安い気がする。この前、動物病院にいった時より安かったよ。


c0145016_20145559.jpg
無事に傘とおみやげをゲットして、電車待ち中。


c0145016_2015295.jpg
歩きながらパチリです。



虎の穴じゃないですわよ。これを見てプロレスを思い浮かべた方は同年代ね。
サーカスよ。前は海浜幕張駅だったような気が・・・

なんて思いながら徒歩15分。は~ちかれた。
私もこの後、転がりましたわ。ほほほ
[PR]
by shima2nikki | 2008-06-02 21:15 | 読み逃げ大王

by しましま