しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

祝!喜寿

朝、「またあんなとこに入ってるよ」とだんなの声が・・・


c0145016_19222876.jpg
じ~!



熊吉が何を見てるかというと、これよ。


c0145016_19223571.jpg



向こう側にまわってパチリです。


c0145016_19224018.jpg



c0145016_19224624.jpg
視線がウザイにゃっ!



c0145016_19225335.jpg


確かに。何でそんなに見てるのかなぁ?


今日はちと忙しい。
ゆっくり観察している暇がなくて、色々やってるうちにいなくなっちゃった。
あれれ、どこ行った?



c0145016_1923331.jpg
ここにゃ~



ここはだんなの部屋の前、連日タクシーで帰宅のだんな。
今週は自宅で仕事するらしく、部屋にいるから気になるようです。

小太郎は?と思うでしょ。
ふふふ、フミチュパ後のようすはこちら。


c0145016_19231136.jpg


う~ん、満足げだわ。

じゃ、お出かけしてくるね。


今日はじじ(父)の喜寿のお祝いのためにランチに行ってきました。
うちの両親&兄&姉家族&私の総勢8名。だんなは仕事が忙しいのでお留守番です。
ランチの後は、カラオケで演歌三昧。ま、じじ(父)の日だから仕方がない。
ご機嫌で高速バスに乗って帰っていきました。

困ったプンプン虫で、他人だったら絶対仲良くしないタイプのお方。
が、身内のせいか嫌いじゃない。
いつかはお別れが来るんだろうが、出来るだけ先になってほしいと思う今日この頃。



***** 今朝は閉店休業です *****
c0145016_19232227.jpg
えー!ブラッシングは~

[PR]
by shima2nikki | 2008-05-31 20:10 | お出かけ

by しましま