しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

うげっ、ぐぇっ

へ、へ、へ、昨夜は寝るのが遅かったので、7時半まで起こされなかった。
何だかすがすがしい朝だわ~♪


今日は、小太の秘密を教えるにゃ~
c0145016_18403585.jpg



なんですと?
c0145016_18404195.jpg
く、苦しいにゃっ



ほれ、額に変な皺でてんにゃ!
c0145016_18404893.jpg



そう、そう、熊吉にはないねぇ。
何でかな?宇宙人が操縦してるからかぁ~と思っていたが、よその猫さんもそうらしい。
ダイエット仲間と勝手に思っている虎さんと同じよ。

虎さんちのkomanekoさんは、可愛い手作りグッズのお店もやってるから覗いてみてね。


c0145016_1840549.jpg



ん?小太郎が移動してるぞ!なんでだ???



***********************************



そして午後、スイッチが入りそうな気配が・・・


c0145016_18405990.jpg
ふふん♪




c0145016_1841795.jpg
何じゃい?



この後、バトル勃発。
あまりに激しすぎてやっぱり写真には撮れませんのよ。ふふふ

なんて笑ってみましたが、どどどどっと走り回るお二方。
ひゃ~、こっちにくるなぁ~
しましまズが追いかけっこしながら、転がってる私のほうにやってきた。

ぴょ~ん

ドス、ドス

うげっ、ぐぇっ


おわかりですかしら、小太郎は必ず私を踏んで行きます。
じゃらしで飛ばしてる時も、必ず何回かは私の足を踏むの。←悪人なのよ。
やっぱり私に似たのかしら?とほほ


夕方はどこにいるかというと・・・


c0145016_18411385.jpg
何にゃ?



小太郎は、和室で学校帰りや会社帰りの人たちを見るのが好きみたい。


c0145016_18412119.jpg
寝ようかにゃ~


熊吉は、珍しく今日はだんな部屋にいました。


そして更新前のついさっき。
c0145016_18412863.jpg
やっぱここにゃね♪



寒いからか久しぶりにテレビの上で寝るようです。






<しましまのだんなバカ日記(写真なし)>

私は、大好きな人でないと一緒に暮らせないタイプ。
いろんな別れを経験し、一時は「もう結婚はしないかもなぁ」っと思っていた。

今月でだんなと出会って9年がたった。
ほんとに出会えてよかった。
「大好きだ、大好きだ」と言い続けて、何とか結婚してもらった。
だからプロポーズは私からなのだ。

そんなわけで、ラブラブ度もかなり違うと思う。←キモイ?
「愛は?」って聞くと、最近は「ない!」と言われてるけど、めげないぞ!

だんなは、家庭内ストーカーでかなりウザイ私の話を疲れて帰って来ても聞いてくれる。
とてもありがたい。
仕事が忙しすぎて出会いがなかったと思われるだんな。
なんでほかの人たちは気づかなかったんだろう。もったいない。←かなりバカ?
残りものには福があるというけど、ほんとだ!

だから、このブログを見てくれてて大好きな人が現れてるのに尻込みしている人がいたら、頑張ってほしいなぁと思う。でも、ストーカーと紙一重なのでご用心。


ちかさんちのスコさんズは、うちら夫婦を見てるようなのよ。
タマさんは、私の分身?と思う事が多いのだ。わはは


へっぽこへなちょこ主婦の私は、ときどき離婚される夢を見る。
この夢はかなり怖い。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-30 20:13 | しましま

by しましま