しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

お留守番隊

だんなが帰ってこない。

c0145016_2221168.jpg



c0145016_2222065.jpg



暗い為、デビルがまさにブラックになってる。

うちのだんなは、夕飯を必ずうちで食べるタイプのお方。
冷凍だろうがお惣菜だろうが全然平気。
その点は楽であるが、いつ帰ってくるかわからないのでとっても困る。

そして、一緒にご飯を食べる私は、またまたおデブになってしまう。



帰ってこないならブログ更新でもしよう!
と思ったら、更新途中で帰るメールが・・・


この状態なのに!
c0145016_394397.jpg



そうっとどいてみたら、こんな顔してました。
c0145016_395137.jpg
ふん!



***** かばん好き *****
c0145016_2224319.jpg

病院は嫌いなくせにね。



☆業務連絡のお返しよん♪
うたさんのおかぁたん、押しやすくなったよ。ありがとう!
最新記事にコメントしたはずが、下の記事にコメントしたらしい。
相変わらずへっぽこ?
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-30 03:30 | 読み逃げ大王

by しましま