とにかく眠い

写真の整理をしていたら、綺麗なのを発見しました。

c0145016_1835994.jpg
実家のてっせん(お姉撮影)



去年の今頃の実家の庭を撮影したもののようです。
もうすぐ夏って感じです。
確か紫のクレマチスもあったような気が・・・



*************************************



最近の夕方は明るくなりました。
18時過ぎの小太郎の様子です。


c0145016_18351739.jpg
新しいベッドかにゃ?


c0145016_18352425.jpg
やっぱ、こっちのがいいにゃ~



熊吉は?
ソファとマットレスの間でお休み中であります。
暗くて写真が撮れませんでしたのよ。ほほほ


そしてブログ更新後、振り返ると寝てました。


c0145016_18353088.jpg
ちょこっと気温が下がったみたいでくっついてます。


その後、起きて遊んで、夕ご飯を食べ終わって別々寝です。

やっぱ、新しいベッドと思ってるのかな?
c0145016_18353717.jpg



のびのび寝たらいいのになぁ。
c0145016_18354499.jpg



猫って不思議です。
くっついて寝てる時の方がのびのびして見えます。


ほれ、この通り。
c0145016_18355068.jpg



ははは、また子鬼になってます。



*************************************



そして朝、やっぱりだんなと遊んでます。


c0145016_1836036.jpg
そこにゃっ!



熊吉、だいぶ良くなってきました。


c0145016_1836863.jpg
お見舞いの言葉くれたみんな、ありがとにゃ~



小太郎は?


c0145016_18361564.jpg



なぜか爆睡中よ。今朝も熊吉に起こされたもんね。まいったよね。
小太郎、いつもはだんなを見送るのにあごを撫でられてもこのままよ。

じゃ、私も寝よう。

いやいや、今日は歯医者の日。
その後、お姉とアルエッツと買い物に行かねばならない用があるので、お出かけよ。



*************************************



へろへろになりながら16時頃帰宅。
ご飯遅くなっちゃった。ごめんよ。

と、食べ終わった小太郎がお風呂場の前で待機しています。
は!今日はブラッシングしてなかったー!

早くしろ~

はい、はい、頑張りますわ。
この後、嫌がる熊吉にも無理やりブラッシングいたしましたわ。
(昨日のブログにブラッシングも嫌いって書き忘れたよ)


ご満足頂けた様でお休みになるようですよ。
小太郎さん、そこはそろそろ無理ではございませんかしら?
お隣が空いてますわよ。


c0145016_1836236.jpg
そっかにゃ?



c0145016_18363076.jpg



あら、珍しく素直ですわい。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-28 19:39 | お出かけ