お気づきでしたかしら

昨日は、みんなでのんびりまったりしてました。


c0145016_2055265.jpg
私と熊吉(だんな撮影)。


c0145016_2055837.jpg
だんなと小太郎。



またまた自主的に手を握っております。むむむ!



******************************************


今朝、風呂上りのだんなの姿が見えない事に気づきました。
ベランダを覗いたのにいない!もしや、倒れてるのか?
と、探し回ることしばし。


c0145016_20551545.jpg
何してんにゃ?



静かにコンビでラブラブ中でした。



今日は燃えるごみの日。
ごみ捨て後のしましまズの様子はこちら。


この中から臭い物が出てきたにゃっ!
c0145016_20552243.jpg
まだ臭いにゃ~



******************************************



そして昼過ぎ。


c0145016_20552818.jpg
まったく、ひどい目にあったにゃ~



何で小太郎がぼやいているかというと、今日は動物病院へ行ってきました。
20日の夜あたりから、熊吉の右目が閉じ気味になってたからです。
ちびっ子の頃にもあったので、だんなと相談してしばらく様子を見る事に。


c0145016_20553487.jpg
様子を見すぎにゃ!



そうだよね。
様子を見るのは3日くらいが限度らしい。
自然治癒する場合もあるけど、「様子を見すぎましたね」って言われたよ。

今日から一週間、熊吉は日に三度目薬をさす事になりました。


お疲れのしましまズ、ぐっすりです。


c0145016_20555738.jpg



体重を量っただけだけど、フーシャー叫んでたのでお疲れのご様子。


c0145016_2056738.jpg



ん?アップにしてみましょう。


c0145016_2056141.jpg



また、舌をしまい忘れてます。



今日は、また違う病院へ行ってみました。
熊吉を背中に、小太郎を前にしょってバス停まで徒歩5分強くらい、バスで3分くらい。
降りたバス停のすぐそばの病院です。

どうして、前のとこに行かなかったかというと・・・


c0145016_20562240.jpg
体重測定が怖かったからだろ


c0145016_20562985.jpg
この前のところ、肥満に厳しそうだったもんにゃ~



そうなんでございます。
かなりビッグになってそうで、責められるのが嫌で違うとこに行っちゃいました。


c0145016_20563896.jpg



小太郎5kg、熊吉4.2kg。

ベスト体重は、4kgとの事。ああ、体重管理ができてない。
熊吉もちょこっとオーバーよ。ショック!
最近、運動あんまりしてなかったからなぁ・・・

今日からまた運動を頑張ろう!


なんだか足腰がだるいなぁ。
って今日は、あわせて9kg以上を抱えて歩いてたんだから当然でございます。
私が運動させて頂きました。

ほんとにへっぽこにゃ~



今日、久しぶりにPCが固まりました。それもブログ更新中に。
むなしくマウス君を振り続ける事しばし。泣く泣く電源を落としました。
私は、下書きをしない人。また一から書き直しであります。

熊吉を1週間も病院に連れて行かなかった天罰かもしれません。しくしく。
[PR]
by shima2nikki | 2008-05-26 22:01 | 病院帰り