しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ブログトップ

へっぽこざんす

まずは昨夜の日付が変わって、しばらくした小太郎の様子です。


c0145016_18505413.jpg
つまら~ん



だんなの帰りが遅いから、ムクレてるのかなぁ~
いやいや、そんなはずはないと思うでしょ?

でも翌朝のこんな姿を見るとそんな気がしてきます。


c0145016_1851017.jpg
最高にゃ~



いつも転がってる小太郎さん。
昨日の応募写真を見た審査委員長から一次審査合格をもらったよ。


c0145016_1851667.jpg
ほんとか?


c0145016_18511315.jpg
き、奇跡にゃ~



二次審査は水着審査でセクシーポーズなんだってよ。
どうする?


c0145016_18512182.jpg
オ、オレにそれをやれと?



ははは、無理だよね。
首輪だってしたことないもんね。
セクシーポーズはいつもしてるけどもさ。



**************************************



今日はとってもいい陽気。
窓を開けて足元を見たら・・・


c0145016_18512764.jpg
おお!気持ちいい風にゃ~



ねぇねぇ小太郎、今がチャンスよ。行って、行って!


c0145016_18513496.jpg
え~、まったりしてんのにぃ~


c0145016_18514217.jpg
これでいいかぁ~



よ!期待を裏切らないお方♪
と喜んでたのに、陽気がいいせいか30分ももたなかったんですのよ。


c0145016_18515194.jpg
やっぱりこっちで寝るにゃ



c0145016_18515895.jpg

あれれ、今日はここでお休みになるのね。



今日も転がってる写真ばっかりです。
それはなぜかというと、動いてる写真はブレブレなんですのよ。
そして、うちは場所によってとても暗い。
テクのない私は、うまく写真が撮れませんの。とほほ

同じ時間に撮ってもこんなに違いますのよ。


c0145016_1852577.jpg
へっぽこにゃ!


c0145016_18521278.jpg
ほんとだにゃっ

[PR]
by shima2nikki | 2008-05-23 19:26 | 読み逃げ大王

by しましま